

ファミリー会 ♪♪

 

 

先日のシルバーウィークを 利用して 

 

お里ファミリーのおーちゃん一家が 遥々関東から

 

遊びに来て下さったので 関西組も大集合

 

ミントと一緒に ファミリー会に参加してきました。

 

 

パピヨン(黒) 参加メンバー パピヨン(茶)

 

SWEET MELODY♪ おーちゃん家の三姉妹

P1210046.jpg 

長女 ハッピーちゃん

P1210282.jpg

次女 ラッコちゃん

P1210310.jpg 

三女のメロディ♪ちゃん ミントとパパママが同じ

半年上のお姉ちゃんにあたります

 

 

 ウラウラ♪ パピヨン天国 みきさん家の

P1200908.jpg 

はぴぃちゃん 

P1210522.jpg 

ふわりちゃん

すっかり落ち着いたレディのふわりちゃん

以前は お転婆さんだったという みきさんの言葉に ???

 

 

ゆ~りんさん家の

P1210277.jpg 

ルーン君

P1210342.jpg 

らんちゃん

4ヶ月になったばかりの らんちゃん

ルーンお兄ちゃんと一緒に ファミリー会デビューです

 

 

ヴァルママさん家の

P1200899.jpg 

ヴァル君

 ママのお膝が大好きな ヴァル君 

ただ今 皆と遊ぶ 修行していま~す

 

hanauta日記♪ めちさん家の

P1200969.jpg 

レナちゃん

可愛いお洋服でオシャレに決めてきた レナちゃん

でも洋服が苦手みたいで いつの間にか 裸族でパワーアップ

 

 

シェリーママさん家の

P1210347.jpg 

シェリーちゃん

もうすぐ1歳のお誕生日を迎えるシェリーちゃん  

ママさんとお姉ちゃんと ファミリー会デビューです

 

 

そして 我が家の

P1210504.jpg  

ミント

残念ながら まだワクチンの終わっていない大河は

娘とお留守番   

久々に 一人っ子を堪能してきましたよ

 

 

 わんこ 11パピヨン + お里ママさん + 保護者 9人 

  

迎賓館  に 大集合です

 

01_20090925114516.jpg 

 

早速 みんなで 再会や 初めましての

ご挨拶~~さとと-ピンクハート

 

02_20090925114638.jpg 

 

おーちゃん家の三姉妹は ボール遊びに夢中です

特にメロディちゃんは ボールを持ったら 

もう誰にも 止められません~~えへ

 

P1210391_20090925122445.jpg 

 

 念願だった メロディ♪お姉ちゃんとの 2ショット おんぷ

 

P1210269_20090925122516.jpg

 

はぴふわ号にも 乗せてもらったり

 

まだまだ  

 

 話し足りない!!  遊び足りない!!

 

そんな あっという間の 一日でした

 

 

次回は ミントと大河を連れでの参加です

 

ファミリーのみなさま ご覚悟を~~びっくり

 

お姉ちゃんになりました~♪

 

 

P1120056a.jpg 

 

こんにちは ミントです

 

昨日は 朝からお母しゃんと一緒に 

 

P1120087.jpg 

 

ふわりおばちゃま と待ち合わせして

 

お里にいってきたんだよ

 

お里に着くと 大好きなお里ママと

 

P1120043a.jpg 

 

ジェイお兄ちゃまが 待っていたの

 

しばらくすると ママさんが小っちゃいのを連れてきて

 

お母しゃんが抱っこしていた  何か複雑 356

 

P1110866.jpg 

 

そっと側に近づくと とってもいい匂いがしたよ

 

P1110931.jpg 

 

とっても可愛い このおチビちゃんが 今度うちに来るんだって

 

あたち お姉ちゃんになったんだよ

 

P1110895.jpg 

 

あたちの弟 大河だよ 

 

おうちに来たら いっぱい遊んであげるね

 

 

 

ミントと大河の ご対面はこんな感じで 無事終わりました

 

私の思っていた通り 優しい眼差しで尻尾フリフリ

 

何度も何度も 愛しそうに匂いを嗅いでいました

 

優しいお姉ちゃんに成ってくれそうな 気がします

 

大河の写真を沢山撮ってきました

 

次回 UPしようと思います

 

よかったら また見てやって下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


らんちゃんの参観日  ☆ 2 ☆

 

さてさて お里帰りの続きです~22

 

お里ママが絶賛するほどの

綺麗な顔立ちの らんちゃん

可愛すぎ~~c001

 

 P1090777a.jpg

P1090860a.jpg 

 ルーンママには 内緒で

ミントと一緒に 

こっそりカバンに詰めて帰りたかった~~ 410 

 

 

P1090814a.jpg 

 シンクロ 咬み咬み アップロードファイル

 

P1090851a.jpg 

天使の 寝顔   ハート

 

 

らんちゃん シャリアン君の他に

ふうかママのベビーが 3わん 生まれています

見事 全員 男の子 

女の子が生まれたら 主人に話をして

ミントの妹にって 期待していたのに ガッカリ

あかんたれ のミントには

男の子との多頭飼いは考えられないし~393

 

今はまだ 時期尚早っていうことかしら

 

P1100355a.jpg 

 P1100405a.jpg

P1100285a.jpg 

この子たちも 新しいお家が決まっています

みんな 新しい家族と 幸せに暮らせますように 22

 

P1100429a.jpg 

 みんなで仲良く 離乳食の時間ですよ 音符

遊んでる子 脱走を企む子 

うんPをしたり 見ていて ホント飽きないですね

 

ママたちは みんなベビーに夢中です

すると .....。

P1090965a.jpg  

ジィ~~~~~!!!! 

 君たちだって 負けずに可愛いよ 汗;

 

a-1.jpg 

ママさんに 記念の写真を撮って頂きました

パピちゃんたちも 揃ってカメラ目線 426

 

ご一緒して頂いた ファミリーのみなさん

お里パパさん ママさん

素敵なひと時を ありがとうございました。

 

 

らんちゃんの参観日  ☆ 1 ☆


 

6月12日 (金)  

 

ミントと一緒に またまた お里に遊びにいってきました。

えっ?? またお里の自慢話しって

思われるかも しれませんが

それだけ 居心地のよい 素敵なお里なんですよ

 

先日 ファミリー会でご一緒して頂いた

ルーンままさん & ルーンくん

今度 新しい家族を迎えることになり

そして この日は

ニューフェイスとのご対面~~ハート

わいわいガヤガヤ みんなでご一緒させて頂きました。

 

P1100148a.jpg 

この日の主役 ルーンくん 

至って マイペースなルーンくん

お兄ちゃんになる 心の準備は 236

 

P1090996a.jpg 

 ママ命の ヴァルくん 

でも ママさんのお膝を離れて

みんなと仲良く遊べる日も 近いかも~ ♪

 

P1100124a.jpg 

めちさん家の  レナちゃん

2ヶ月前にあった時は 甘えたのお子ちゃまだったのに

見違えるような 素敵なレディに変身

P1100011a.jpg 

 今日も元気な ジェイくん

ハーレムのようなお里に帰ると 

いつも ハイテンションな お兄ちゃま

 

 

パピちゃんのお世話に 

 とてもお忙しい お里のママさんなのに

私たちのために 豪華なランチを 用意してくださいました

何品あったか 数えきれないほどの品数 10

いただく前に まずは212を取り出し 

皆さんにも 御裾分け

P1090603a.jpg P1090605a.jpg P1090606a.jpg P1100243a.jpg

 ヴァルママさんの差し入れの

海老のエスニック炒め + チーズケーキも

お里ママさんの手料理も

思わず 作り方を教わるほど 美味しくて

今後 我が家の食卓に モドキが登場しそうです

 

みんなで楽しくランチを頂き

ママさんが ベビーを連れてきて下さいました

P1090758a.jpg 

はじめまして 

らんちゃん   &   シャリアン君   

 生後1ヶ月なのに とてもしっかりしたお顔

カメラ目線なんて かなり大物だね 君たち

後1ヶ月経つと シャリアン君は東京へ

らんちゃんは ルーンママさん家へ 旅立っていきます

 

P1090917a.jpg 

ルーンくん とても小さな らんちゃんに 

少々 戸惑っています356

 

P1090934a.jpg 

さっそく 初めての 兄妹の2ショット

 優しいお兄ちゃんになって 

しっかり らんちゃんを守ってあげるんだよ 91

 

そして ミントも負けずと 2ショット写真を撮りましたよ ニコッ♪

P1100265a.jpg 

嫌だ~~ 212を向けると 仲良くそっぽ向くなんて 394

 

P1100268a.jpg 

気を取り直して もう一枚

今度は ミントも ふうかママも良いお顔

並んで見ると やっぱり親子 そっくりですね

 

長くなりそうなので 今日はこの辺で

次回は とろけるような

かわゆい写真 満載ですよ お楽しみに 

 

ファミリー会  ☆ 完結編 ☆

 

パピたちが 和気合い合いと 

ランで楽しく遊んだ後は 

ランチタイム

P1080719a.jpg P1080721a.jpg  

前菜 + サラダ + パン + パスタ

メインの鶏肉のソテー  

梅の酸味が効いたソースで あっさり頂きました グー!

 

このあと 天神祭で有名な

大川沿いでお散歩タイム (おしゃべりタイム?)

 

P1080778a.jpg P1080736a.jpg P1080739a.jpg P1080740a.jpg P1080917a.jpg P1080879a.jpg P1080952a.jpg

318  美女軍団 ?  318

 

P1080746a.jpg P1080745a.jpg P1080769a.jpg

195 イケメン ボーイズ 195

 

P1080787a.jpg 

最後にお決まりの 記念写真

奇跡的に みんなカメラ目線ですね424

 

楽しいひと時は あっという間に過ぎていき

パピちゃんも お疲れのようなので解散

次回の集まりが 今から楽しみ~~。

 

 

25     25     25

 

ママさんの提案で 

 予算を決めて みんなで25交換を.....

 

 P1090201a.jpg

私が頂いたのは ヒロミさんからの25

おやつに おもちゃがいっぱい411

P1090150a.jpg 

 特に いちごちゃんが 

大変 お気に入りのご様子です 238

ヒロミさん ありがとう~~。

 

 

それから もう一つ 

ミントのお兄ちゃま めいぷる君のママから

素敵なプレゼントが届きましたよ ニコニコ。 横向き

 

P1090037.jpg 

このお菓子 あたちの~~??

P1090019.jpg 

ミントの写真&ネーム入りのストラップ 

1歳のお誕生日記念で 

兄弟みんなでお揃いっていうのが 嬉しいなぁ

早速 携帯に付けましたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

無くさないように 気をつけますね

もかちゃん どうもありがとう~~\(^o^)/

 

お里のパパママさん ファミリーのみなさん

こんなに素敵な御縁をいただき 

 ミントも私も 幸せ者です

 

 

 

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
