

パピちわ ☆ クリスマス会Ⅰ ☆

 

 

わん友の ルビーママさんとりこままさんに誘って頂いて

 

 

パピちわ クリスマス会 に参加してきました

 

会場は

 

和歌山の ドッグカフェ エマさん 

 

pageh.jpg 

 

真冬並みの寒波が居座っている中 276

 

朝は冷え込んだものの 日中はとても良いお天気

 

極寒を覚悟して ママさんたちもわんたちも 完全武装でやってきました

 

 

 

参加したメンバーは

 

矢印

 

矢印

 

 

P1320254.jpg 

 

ちっちゃなレディ ルビー の ルビーちゃん

 

 

 

P1320285.jpg  

P1320193.jpg

 

しっぽのある天使 の りぼんちゃんと小梅ちゃん

 

 

 

P1320273.jpg 

P1320231.jpg 

 

☆りんらんkafe☆ の りんちゃんとらんちゃん

 

 

 

P1320240.jpg

 

 さくもも☆ちわわっこパラダイス★ の さくらちゃん

 

 

 

 P1320401.jpg

 

 Papillon di un tesoro の SORAちゃん

 

 

 

P1320221.jpg

 

虎寅Papillon はっぴぃDAYS の とら君

 

 

 P1320575.jpg

P1320591.jpg

 

かりんママさん家の かりんちゃんとゆずちゃん

 

 

P1320603.jpg 

P1320232.jpg  

P1320607.jpg

 

ぱぴ★ぱぴ♪まろん の  みんとくんとまろんちゃん 彪雅君

 

 

P1320451.jpg  

P1320406.jpg

 

ケセパサ日記 + の ラズ君とマイロ君

 

 

 

P1320506.jpg

 

 我が家の ミントと大河

 

総勢 飼い主 17人 + 17わん

 

賑やかな クリスマス会の模様は 次回へと続きます 右1-GL

 

 

 

大河 社交デビュー♪

 

 

金曜日のことですが

ミントと大河を いつものキャリーバッグに詰め込んで

帝塚山のWANBANAさんに お邪魔してきました

 

ミントだけでは 広々としているバッグでも

2パピだと窮屈みたいで

慣れないパピズは ご機嫌斜め 怒

大河にとって 初めての電車なのに

少し可哀そうなことをしちゃったかな~~汗

 

浜寺公園駅で お友達と待ち合わせして

そこから 懐かしいチンチン電車に

揺られること 30分

 

P1240875.jpg 

WANBANAさんに到着です 

 

 ご一緒してくださった お友達を紹介します

ちっちゃなレディー ルビーの 

ルビーちゃん と ルビーママさん

P1250214.jpg 

いつ会っても 小さなレディーって言葉がピッタリな

落ち着いたお嬢さま ルビーちゃん

 

 

そして もうすぐ滋賀にお引っ越ししちゃう

ウラウラ♪パピヨン天国

はぴぃちゃんふわりちゃん と みきさん

P1240884.jpg 

P1240946.jpg

これからは 今までみたいに 度々会えなくなるのが寂しいですが

滋賀といえども 近畿圏内 

近いうち 遊びに行きますので

わんこに優しい所 リサーチお願いしますね みきさん

 

そして 内弁慶なうちの子 ミントと大河

P1250205.jpg

 

テーブルの下で みんな仲良く ご挨拶

 

04.jpg 

 

ランチは 私は豚肉のしょうが焼き定食を

食後少し時間を置いて

モンブランケーキを頂いて お腹一杯

ルビーちゃんじゃないけど

ルビーママさんの頼まれた チョコバナナクレープ

メチャ美味しそうでした~~212

 

02.jpg

 

03.jpg 

 お店の中は とても明るく 良い感じ~~

他にお客さんも居なくて 貸し切り状態

 パピちゃんたちも寛いで

ミントと大河は仲良く 寝ちゃいました 75

(ちなみに ふわりちゃんもカートの中でお昼寝中)

やじるし下

P1250220.jpg 

 

 

WANBANAさんは 毎月テーマを決めて

無料で わんこの撮影会をされてます

今月は ハロウィン 魔女

みんな可愛く撮ってもらいましたよ ♪ 

 

P1240937.jpg P1250017.jpg

さすが ぱぴふわちゃん ポーズも決まって

お利口さん  息もピッタリです 8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†

 

 

P1250170.jpg P1250192.jpg

ルビーちゃんもモデルさんみたいに 可愛く撮れました

でも かぶり物 が苦手で 

カメラマンさんも 四苦八苦 

 頑張れ ルビーちゃん

 

P1250044.jpg P1250111.jpg P1250065.jpg

 カメラマンさんの横で ご飯~~ ご飯~~っと

叫びながら いつものフードを

チラつかせ やっと綺麗に撮れました 356

実物より 可愛いかも~~手書き風シリーズ矢印上

 

 

この後 お店の近くの公園で

みんな並んで集合写真を パチリ

 

P1250260.jpg

 

P1250266.jpg P1250268.jpg

 

はぴふわちゃん ルビーちゃん

 

楽しい時間を ありがとう~~~

 

 また 遊んでくださいね アイコン名を入力してください 

絶品 巨大ワッフル ♪

 

 

主人が 岸和田に用事があるというので

 

暇を持て余していた 私とミントも同行することに.....。

 

さっさと用事を済ませ あちこち寄り道してきましたよ

 

まずは 岸和田カンカン近くの ホームセンターでお買いもの

 

ミントのおやつ 日用品 荷物持ちがいるので

 

ごっそり 買いこみました~ニコちゃん

 

そのあと 先日ネットで偶然見つけた 

 

CherryーCafeさんを目指して car   355

 

泉佐野にこんな素敵なドッグカフェがあるなんて

 

結構 驚き~~!!

 

P1120438.jpg 

 

 視線の先はあるものは~~~~

 

zz_20090801220926.jpg 

 

お店自慢の タコスピザ & きのこベーコンピザ

 

生地はサクサクのモチモチで 2マイとも 味はバツグン 426

 

他にも 美味しそうなメニューがギッシリ

 

 

page_20090801221138.jpg 

 

ミントさんには 豚耳スライス 

 

カリカリ食べ応えがあったので 残った分はお持ち帰りしましたよ

 

 

サラダ + スープ + メイン料理 + ドリンク

 

これで ランチメニュー 800円~1000円 也

 

ここのアイスコーヒー めちゃ美味しかった~!!

 

この価格で かなり得した気分218

 

ランチだけでも 満足なのに

 

豊富なデザートメニューに気づいてしまって 398 

 

これは別腹ね っと 季節のワッフルを追加... 亜矢トホホ

 

P1120460.jpg 

 

デカっ~~~!!

 

程よい甘さのワッフルにアイスと桃がマッチして

 

なんなく お腹に収まりました 

 

次回は どんなスイーツを頂こうかな アイコン名を入力してください

 

 

お近くの方は 是非 一度行ってみてね~~~

もてもて ミント ♪♪

 

 

お腹もいっぱいになったところで

ウキウキ気分で ランに降りてきたミントさん

 

P1050134a.jpg 

 

 小型ゾーンに入るなり 殿方に取り囲まれちゃった えぇ

 

P1050140aa.jpg 

 

ミントちやん~~ 待って~~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

 

P1050155a.jpg 

 

P1050146aa.jpg 

 

P1050161a.jpg 

 

逃げても 逃げても もかちゃんはストーカーのように

 

追いかけてきます汗とか

 

004_20090324120656.jpg 

 

 ちょうど その頃 大型ゾーンにいた

 

ハスキーくんが帰ったので 

 

うちのだんな様 ミントを連れて 大型ゾーンに移動です 355355

 

もかちゃん ごめんね 汗;

 

小型犬は 大型ゾーンでも 426

 

さぁ~今度こそ ボール遊びでもしましょうか ♪

 

P1050185.jpg 

 

もかちゃんのlovelove攻撃から 逃げてきたのに

 

今度は 黒パグくんですか フッ~~390

 

P1050197a.jpg 

 

柴犬くんにも 追いかけられ

 

P1050259.jpg 

 

モテルおんなは ちゅらいでしゅ~~

 

P1050342a.jpg 

 

等々最後まで 思うように遊べなかったね~~

 

お墓参りの帰りに 寄り道して

 

不謹慎だったかしら...苦笑い

 

ドッグラン & ドッグカフェ

 

今日で ミントも11ヶ月 flower

避妊手術後 食欲旺盛 体重 2.1kg

出来れば このままキープ出来ればいいんだけど~

お誕生日まで あと1ヶ月

イベント続きで 忙しくなりそうですグー!

 

286   286   286

 

さて 先日の土曜日ですが お彼岸ということで

我が家も お墓参りにいっていました

主人の方のお墓は 京都

私のご先祖さまのお墓は 奈良

何か出来すぎですね

今回はミントを連れて 奈良までドライブ気分で行ってきました

でも 本来の目的は お墓参りですからね 356

 

ポカポカ 陽気に誘われて 

奈良観光をと 思ったのですが

人込みは ミントを連れては疲れるだけ

奈良市内の ドッグランに行ってきました。

 

P1050131_20090322200505.jpg 

 

ドッグラン & ドッグカフェ

 

肉球  たんぽぽの庭  肉球

 

 P1050132_20090322154450.jpg

 

お天気が良いので 室内もテラスも

 

わんこと人で 凄い混雑 えぇ

 

 

P1050112a.jpg P1050114.jpg

 

ランの前に まずは空腹を満たすことに 374

 

テラスに座ると 早速 隣のテーブルのチワワちゃんにご挨拶 ♪

 

002.jpg 

オッ~~と こちらは パピヨンの男の子  もかちゃん 

( お誕生日は変わらないのに 何と体重は ミントX3倍237 )

 

こんにちは~~っご挨拶したら

 

いきなり ブチュ~~238

 

003_20090323145548.jpg 

積極的な もかちゃんに

 

戸惑う ミント 

 

この後  もかちゃんは 飼い主さんと 

 

食後の運動に行っちゃいました ホッ~kao02356

 

 

そして ランチ到着~~425

 

P1050116a.jpg P1050107aa.jpg

 

私たちは ハンバーグ     ミントには ささみロール

 

ミントは 美味しそうな ささみロールだけ食べて 

 

いつものように 野菜はきっちり残してました 涙

 

P1050133.jpg 

 

 食事も終わって お待ちどうさま

 

ランで 思いっきり 走らせてあげるね.....。

 

でも 何か 不穏な雲行きです~~~405

 

ランでの様子は また後日 

 

今日は この辺で 222

 

 

 

 

 

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
