

居心地はいかが~~??

 

 

 

このところの雨続きでストレスもピークに達したパピたち

昨日は こんなおもちゃで遊んでいました

 

P1220733.jpg 

 

わんこトンネル

かなり前に買ったんだけど 場所を取るだけで

ミントは全然興味を示さず お蔵入りしてたのを出してきました

 

P1220699.jpg 

 

P1220724.jpg P1220768.jpg

 

ほんの少し遊んでいたんだけど

すぐに飽きちゃった 356

ネットショッピング 後悔編 

みなさん 衝動買いは やめましょうね 

 

 

懲りない私が またまたネットで購入したのが

クレートです

 

P1220823.jpg 

 

簡単に組み立て 終了 91

 

P1220828.jpg P1220835.jpg

 

 P1220920.jpg

 

Mサイズなので 2パピが入っても 全然余裕 221

 

 P1220937_20091008221246.jpg

 

P1220945.jpg

四方囲まれたクレートは わんこにとって 

落ち着ける空間だそうですね

昼間は フリーで自由気ままなミントですが

これからは クレートが寝床です

届いたその日に お昼寝出来るなんて

意外と早く 慣れてくれそう~433

今年の冬は これで快適に眠れるかな 

 

 


コメント

台風、大丈夫でしたか?
雨続きで、ワンコも飼い主もストレス満載ですよね~。

クレート、2パピともすっかりお気に入りのようですね。
ウチの杏は全然だめなんですよぉぉ。
怖がっちゃって・・・。
普通は落ち着ける場所のようなんですけどねぇ。
災害時なんかの為にも慣らしときたいんですけど、
悲鳴をあげてしまって大変なので、使ってません(泣

大河君の今年の冬は、ミントちゃんと寄り添って
暖かく過ごせそうですね♪

台風凄かったですね。
ワン達怖がらなかったかな?

わんこトンネルってあるんですね~。
ニャンコのは、シャカシャカ音が鳴る素材で出来てるのが有ったような気がします。
2ワンで楽しく遊べそうなのになぁ~。
すぐ飽きちゃったの??
おもちゃでも、すぐに飽きちゃうのがありますよね。
初めから興味を示さないのとか・・・。(泣)

クレートは気に入ったみたいですね~。
ウチはクレート持ってないんですよ。
やっぱり有ると便利かなぁ~。

>杏ママさん
 お返事が遅くなって ごめんなさいね

 関東の方は台風は如何でしたか?
 うちは海が近いので高潮の心配をしていたんだけど
 逸れてくれてホッとしました 

 クレート 扉が開いていれば
 2パピとも寛いでいますよ
 扉を閉めるまでは まだまだ時間が掛りそう 汗

>ルビーママさん
 お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。

 台風凄かったですね ミントは風の音を気にしながらも
 睡魔に負け朝までグッスリ寝ていましたよ
 
 ミントは狭い所が苦手なので 克服できればと 
 買ってみました 扉が開いていると平気なんですが
 まだ 慣れるのには時間が掛かりそうですね
 クレートに慣れてくれれば 冬は暖かいし
 ミントにとっては ケージの代りです
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
