スポンサーサイト


これって幸せ~~??

 

 

10月2日 (金) 279

 

今日は朝からの雨で お散歩はお休み

 その上 フロントラインまでつけられ

かなり テンションダウンです やじるし下

 

P1210906.jpg 

薬を付けられ 辺りを転げまわり

やっと 落ち着いたのが 大河の狭いベッド

不貞寝してます  ハッ!

P1210927.jpg

一方 こちらは 大河くん

目下 テーブルが大のお気に入り ZZZ

P1210963.jpg 

ただ今 2パぴピは休戦中

時々見つめ合っては  またウトウト~~ ZZZ

P1210964.jpg

一日中 寝てばかり 目

P1220006.jpg

 たまには こんな静かな日も 良いもんだわ 

 

 2パピに相手にされなくて

暇を持て余し こんなものを撮ってみました

ジャ~~ン

たいちゃんの肉球

 

☆ 前足 ☆

1.jpg 

☆ 後足 ☆

 

 ピンク やじるし右 黒 に 変わりつつあります

まだまだ 軟らかくて プニュプニュ~にくきう

 とっても気持い~~工藤

 

 

 

10月4日 (日) 278

 

お出かけ好きな旦那さんに誘われ 近場に

秋を見つけに 出掛けることにしましたよ

向かった先は

 

P1220060.jpg 

貝塚市にある 農場庭園 たわわの里 

 

zz_20091004194004.jpg 

コスモス を楽しみに出掛けたのに

まだまだ 蕾ばかりで 残念

選りすぐりの開花画像  212パチリ

 

xx.jpg

 帰る途中 立ち寄ったのが 泉佐野の チェリーカフェ

以前に一度訪れてから

ここのピザに心を奪われてしまったの

あまりの美味しさに 写真も撮るのを忘れて パクリ 356

zx.jpg

 

旦那さんは パスタランチ 

どちらも 飲み物 サラダ パン (ピザには付きません)

メイン料理で ジャスト1000円

店内満員御礼につき 

デザートは断念して 帰ってきました

イチジクワッフル 食べたかったなぁ

また 近いうち 食べに行こ~~~

 

スポンサーサイト

コメント

フロントラインはやっぱり落ち込むんですね!
ミルクもやるのをためらってしまうくらい
からだに付けるものすべてがダメなんです(>_<)
部屋中走り回り、ほふく前進・・・
うちでは自衛隊が始まった~と言ってます。

お出かけ好きな旦那さん、羨ましいです~~
うちは自分からどこか行こうなんて、まずないですよ。

遅くなりましたが、大河くん3ヶ月おめでとう~☆
いつも2パピの可愛さにはメロメロです(#^.^#)

うちの子はフロントラインしてないんですよ~
病院に行ったときにチェックをして頂いてる程度なので
今度ちゃんと先生に聞いてみようと思います...

犬の肉球ってかわいいですね~
前にTVで肉球はポップコーンの臭いがすると行っていたので
試したら(試すのか!?)やっぱりおいしい臭いがしました。
ラミアは薄いのですがミミははっきりしました!
勇気があればお試しを!!

ミントちゃんお疲れ様でした!!

やっぱり・・・

どの子もフロントラインは嫌いなんだ~。
テンション下がりまくりのミントちゃんも
また可愛い~♪パピ雄は恨みの表情しますよ(-_-)。

大河君もすくすくと可愛く成長して
ますね(*^^)v
あどけない表情がたまりません♪

あっ、それと
コメントの件、気にしないで下さいね。
不快なコメントを避けるため
携帯からのコメントをはじめ、
いくつかアクセス制限にしてるのが
原因かも知れません。

ミントママからのコメントは大歓迎なんですけどね(#^.^#)
アメブロの限界か~(^^ゞ

やっぱり どの仔もフロントライン嫌いなんですね
うちもダメですv-356
ご褒美にとっておきのものを、やるんですが
ベットで不満オーラ出しまくります

うちも先日チェリーカフェに行ってピザ食べました
満足 満足 でしたv-411
今度ご一緒しましょ

こんばんは^^v
お久しぶりでございますv-22
大河君 成長してますね~♪
肉球 プニプニ触りたい~!!

ミントちゃんも フロントラインお嫌いでしたか~
我が家も月に1度必ずしていますが 毎回さした後
その辺を転げまわり ふくれていますよ~e-351

チェリーカフェさん ピザ美味しそうですね~!!
近かったら いいのになぁ~^^;
拍手e-460

ウチもフロントラインは大嫌いです~。
パパさんが抱っこして、私がそ~~っと後ろから近寄り
ポトリってしようとすると、急回転でクルッと振り向き
「今なにかしようとしましたね!?」ってバレバレでーー。
いつもちゃんと出来てないかも。。

コスモスまだ見頃になってなかったんですね~。
残念ーー。
リベンジ期待しています。

チェリーカフェさん、一度行ってみたいです♪
ピザ食べたーーい!

遅くなりましたが大河くん、3ヶ月おめでとうございます!
すくすく成長してやんちゃしてますね^^
肉球、たまらないでしょ~あの柔らかい感触~大好きです!

うちのあんずも子供の頃からテーブル下が
ずっとリラックスポジションです
暗くて囲まれた感じがいいのでしょうか?

>みるみるさん
 この日は大河にもフロントラインしたんですよ
 反応はミントは 背中をソファやベッドに擦りつけ大暴れ
 大河は どちらかと言えば無反応 汗(鈍い?)
 
 ミルクちゃんはほふく前進するんですね♪
 反応はそれぞれだけど わんこはみんな
 フロントライが苦手みたいですね

>みみさん
 フロントラインはネットで購入して 月一で付けています
 最初は病院で付けて貰っていたんですが 
 毎月の事を考えると かなりお得ですよ

 肉球 早速匂ってみました (笑)
 確かに ミントのはポップコーンの臭いが!!
 大河は?? まだ赤ちゃんの甘い匂いが~~します 

>パピプぺままさん
 ミントもフロントラインは苦手です
 今では大人しくしてくれますが 
 以前は付けるのも一苦労で 
 その後は 大暴れなので 月一で私まで
 テンションが下がります 

 コメントの件 ありがとうございます
 プぺ子ちゃん 大きくなりましたね
 パピ雄くんとのお出かけ風景
 毎回 楽しみにしています

>りこままさん
 りぼんちゃん小梅ちゃんは フロントラインの日は
 とっておきのおやつが 待っているんですね
 うちは いつものジャーキーです (笑)
 
 チェリーカフェさん行かれたんですね
 手作りピザ 最高でしょ!!
 ピザとワッフルコース ご一緒してくださいね

>ロイママさん
 そうそう不貞腐れている その言葉がピッタリですね
 その辺を転げまわるので 洋服を着せるでしょ
 だから 余計にご機嫌を損ねるようです 汗

 宅配ピザも冷凍ピザも 今一でしょ
 ピザ好きの私が 久々に見つけた
 超美味しいピザです 関空方面に来られた時は
 是非 ご賞味くださいね 

ミントままさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

旦那さん、お出かけ好きなんて羨ましいわ~♪
お出かけしても、ミントちゃんも大河くんも
お利口さんですd(ゝω・´★)ネッ

ドッグカフェにも挑戦したい私ですが…
うちの子達…ワンワン攻撃で迷惑かけないかな~
と心配で…って言うより
近くにドッグカフェがな~い!((●≧艸≦)プププッ

>ルビーママさん
 フロントライン 終わった後が大変です
 ベッドで背中スリスリ暴れられると
 落っこちそうで ハラハラします~~
 ルビーちゃんはどうですか?
 大河は鈍いのか無反応 みんなそれぞれですね

 まだお散歩も出来ない大河ですが
 近場なら大丈夫って 出掛けてきました
 コスモスは残念でしたが 美味しいピザに
 私的には 大満足です (笑) 

>まっこさん
 子犬の肉球 軟らかくて気持ちいいですね
 ずっと触っていたいのに 落ち着きのない大河に
 すぐに逃げられます (^_^;)
 しつこくすると嫌われそうですね

 あんずちゃんもテーブルが好きですか~
 そうそう ガラスのテーブルは物が乗っていて
 暗い方が落ち着くみたいですよ

>rumiさん
 うちの主人は 土日の休みがあれば
 一日は出掛けたいみたい 
 散歩が好きな人なので ミントが来て以来
 毎週のように 近場に出かけていますよ

 ドッグカフェ この辺も少ないです
 ネットでいろいろ検索して 
 2パピも落ち着けて ランチも美味しいお店
 開拓しています (^-^)
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
