スポンサーサイト


3ヶ月とワクチン終了!!

 

 

 

29日 大河が3ヶ月になりました 308

 

P1210632a.jpg 

相変わらずの やんちゃ坊主です  かおまる

まだ オスワリしか出来ないけど

 トイレの成功率 80%くらい

ここにきて 成功率が上がってきました

体重は 1.3kg 

特技は 早食い 355

 

 

前回のワクチン注射から 3週間

今朝 最後の接種に行ってきました

今回は ミントはお留守番です

 

P1210890a.jpg 

 

初めてミントと離れ 車に乗せられ とても不安そう 困り顔

 

P1210862a.jpg 

 

さすがのやんちゃ坊主も 震えてるんですよ

2回目の時は そんなこと無かったのにね

ミントがいないから ??

 

P1210887a.jpg 

 

大げさに 暴れまくって もうヘトヘトのよう~~

お家に着くまで へたれてました

 

P1210763.jpg

 

そして

ミントの顔を見るなり 甘えにいって

姉弟 感動の再会シーン (笑)

 

P1210720.jpg

 

その後 ミントが私の側で お昼寝しだすと

大河も そのすぐ後にやってきて

 

 P1210728.jpg

 

2パピ仲良く 寝ちゃいました

 

そろそろ お腹も空いてきたのに

動くことが出来ません ~~ ムフフ

スポンサーサイト

コメント

おめでと!

大河君、3ヶ月おめでとう(*^-')b
ちゃんとお注射もしてきて偉いぞ。
あとは、お散歩デビューを待つばかりだね。
ミントちゃんと寄り添って寝ている姿が、りずむとめいぷーみたい♪
ほんと!多頭飼いしてよかったよね(^-^)v
私もパピ達がひざのうえで寝ちゃったりするとなかなか動けましぇ~ん。

大河くん、もう3回目の予防注射も終わったんですね!
後はお散歩デビューを待つばかりe-454
きっとミントちゃんが率先して大河くんを連れて行ってくれるんでしょねe-343
それにトイレの成功率も80%なんて凄い!!
やっぱり一人にかけてあげる時間が長いからかなぁ?
うちなんて野生化してるから教えても、教えても権力保持する為の
マーキングがアチコチにe-263
早くmilkyのように落ち着いてもらいたいもんですe-444

ミントままさん、こんばんは~☆

大河くん、もう3ヶ月…早いですね~(∩.∩)にんまり
ワクチン注射!頑張ったんだね~ えらい!えらい!

ミントちゃんも♪大河くん♪もママさんに寄り添って
寝てる姿は、とっても可愛い~ですね~(*´∪`*)
私も、寄り添われると動けませ~ん アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

私、大河くんがBABYちゃんの時から思ってたんですけど…
大河くんってカラーは違うけど、ミントちゃんと
とっても良く似てますよねっ d(ゝω・´★)

>もかちゃん
 私に多頭飼いを決心させてくれたのは
 あのお祭りのめいぷーとりすむ君の後ろ姿ですよ
 お顔も見えないのに 何故かジーンと心打たれ
 ミントにも寄り添う兄弟が欲しいなって
 って思ったのが 始まり。。。
 
 最近 外にいる時間が増え
 自由奔放に過ごす大河だけど 
 でもミントの側が一番落ち着くみたい
 眠くなると ミントに邪険にされるのに
 それでも 寄っていく 懲りないヤツです
 たまには 私にも甘えてほしいのになぁ 

>まきさん
 ミントの散歩に スリングインで同行している大河ですが
 袋の中から 近頃下ろせ下ろせと大暴れです
 お友達に会って ミントが嬉しそうにジャレテいると
 自分も仲間に入りたいようで お散歩デビューが思いやられます
 大河がミントの後ろを大人しく歩くとは思えません (^_^;)

 トイレの失敗も一進一退で まだまだです 涙

>rumiさん
 ミントと大河 どことなく似てるでしょ(*^_^*)
 大河が生まれた時 あもちゃんも頭の感じが
 ミントに似ているって思ったそうですよ

 大河は ミントの遺伝子を受け継いで 
 お迎え記念日に ミントの弟として生まれてきたの
 なんてね~~(*^_^*)
 
 

大河くん、今回は一人ぼっちでお注射がんばったんだねぇ。
助手席独り占めできてるのに、やっぱミント姉ちゃんがいないと
不安で寂しいんですねぇ・・・。
お家に帰って、耳打ちしてるみたいな写真がステキ♪
『ボクえらかったよ』って報告したのかな?

さぁて、お注射全部終わったから、お散歩できますね~。
デビュー記事、楽しみにしてま~す☆

一枚目の写真 ナイスショットですね
ままさん 腕あげましたねv-424
私も頑張りますよ

大河ちゃん やっぱり一人だと 心細いのかな?
借りてきた猫状態から 注射で大トラになっちゃたのね
表情豊かで かわいいわ

最後の写真は ままさん幸せの一枚ですねv-290
うらやましい~~

や~~ん、大河君ワクチン終わったばかりなのに、お耳の毛がもう、
福さんより立派~~~はっや~~い♪
やっぱりジェイパパみたいにふっさふさのハンサムボーイになりそうですね♪
うらやましぃ~~~。舌ぺろりんのナイスショット見ててそう思いました。
ミントちゃんとの相性も抜群のようでこれまた予想通りですね。
パピズに囲まれて動けない~~の嬉しい悲鳴♪
多頭飼いの醍醐味満喫ですねぇ(≧∀≦)
さて、お次は大河君のお散歩デビュー。私もとっても楽しみにしています(≧∀≦)

大河クン、3ヶ月おめでとう~。
病院で震えるってことは、お注射されちゃうトコロって、学習したのかな?
帰ってミントお姉ちゃんに甘える大河クン、かわいい~。^^
こわかったんだよぉっておしゃべりしてるのかな??

同じところで仲良くねんね。^^
寝顔がまたかわいいわ~。

大河クンのお散歩デビューはドコになるのかな?

大河くん3ヶ月おめでとうございます~!
めっちゃめちゃかわいいですね☆
どんだけ写真見てても飽きないです。
それにお顔からもとってもやんちゃな感じが伝わってきますe-454
ミントちゃんも、すっかりお姉ちゃんですねー!
仲良しのお写真見てて、すごく癒されましたe-266

また癒されに来ます~e-420

>杏ママさん
 大河はミントにベッタリです!! 
 きっと私よりも 頼りにしてるのかも 涙
 家の中でも ミントの後を追いかけ マネをして
 暴れん坊のくせに 甘えたで 
 そのギャップが また可愛いんだけどね

 お散歩デビューは ワクチン完了後
 2週間先なので 今月中旬になります
 何でも口に入れてします大河なので
 拾い食いが心配で 2頭引き出来るのか? 

>りこままさん
 大河は前回の注射で すっかり病院嫌いになったようです
 待合室では 借りてきた猫状態で
 いざ 診察が始まると お医者さんも驚くような
 暴れぶり 二人係りで押さえつけられ 
 何とかワクチン終了しました

 ミントと大河に添い寝され あの後30分は
 お昼ごはんに ありつけなかったですよ (笑)

>えみりんさん
 ミントは早3ヶ月にして ハゲ期に突入してたんですよ
 でも大河はご覧の通り 少しばかり耳毛も伸び
 ハゲ期も短いのかと ちょっと喜んでします

 血の繋がりもあるんでしょうか?
 2パピの相性は抜群のようです
 やんちゃな弟ができ もしかして
 ミントは迷惑がっているかも (笑) 

>ルビーママさん
 前回の痛い思いを覚えていたようで
 二度目にして しっかり病院嫌いになっちゃいました 
 その上 ミントも居ないしね
 
 ワクチン終了から 2週間後で
 やっとお散歩デビューです
 スリングの中でも 下ろせ下ろせって
 今から 暴れまくっているですよ 先が思いやられます

  

>めちさん
 写真だけでも 大河のやんちゃが伝わりますか (笑)
 スリングでお散歩に行っても ご近所の人にも
 ごんたそうな顔してる~って よく言われるんですよ
 今の大河に会うと きっとレナちゃん逃げ出すかも~~
 こんなやんちゃ坊主だけど 遊んでやってくださいね
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
