スポンサーサイト


お気に入りの場所

 

 

少し前の写真ですが 

 

大河のいる場所 何処だか分かりますか 236

 

 P1150391_20090927201659.jpg

 

ミントに追いかけられると  直ぐに逃げ込みます

 

P1150365.jpg 

 

仔犬って 狭いところが好きですね

 

P1210710.jpg 

 

そして これが 今日の大河

 

お腹も一杯で そろそろ電池切れです

 

P1210718.jpg

 

お外にいる時間を 増やしてあげたら

 

こんなところで 寝ちゃいました  絵文字名を入力してください

 

 

オルトロスの犬1   オルトロスの犬1   オルトロスの犬1

 

 

初めて 大河の洋服を買いました

 

ミントとペアーで 合計6枚も 亜矢トホホ

 

 P1210638.jpg

 

P1210582a.jpg 

おやつの威力は 偉大です アイコン名を入力してください

 

 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆
ファミリィ会、たくさんパピちゃん達が集まりましたね~
みんな仲良くご対面できていい子ばかりですね!

お揃いの洋服可愛い~
寒くなるので洋服もそろそろ用意しておいた方がいいですね
おやつを見つめるふたりのキラキラ目がなんともいじらしいよぅ~

大河くんお洋服着たまま寝ているんですね~!
真横にひらいたあんよがかわいい。。。

うちはもち兄ちゃんは裸族だし、きなこもお散歩のときしか着ないので、
きっと着たままではリラックスしてくれません(^ ^;)
ちっちゃいときから慣れさせれば良かった…。

ミントちゃんの耳毛の状態、きなことそっくりです。
黒い毛だけがぴろ~んと伸びてきました(汗)
(きなこのほうが薄いですけど…。)

大河君、可愛い~~~!
毎回、「可愛い」としか言葉が出てきませんが
本当に可愛いです♪♪

ナマ大河君に会いたいな~~!

ちゃい夢もよく、あんな格好して寝てました。
やっぱりお里が一緒だと行動も一緒なんですかね~~(*^。^*)

最後の写真の大河くんとても凛々しい~
みみもピンと立っちゃって!
ちょっと控えめのミントちゃん。
みみもラミアが来てからは遠慮がちになっています...

2パピにはお揃いの洋服ですよね~
つい先日もセール!と言う言葉に飛びついて夏服を選んでいたのですが
今のサイズで買いそうになってしまいました...(汗)

私もナマ大河くんとミントちゃんに会いたいな~♪

ミントままさん、こんばんは~♪
今日は、コメントありがとうございました!

ミントちゃんと、大河くん、とってもいい関係をきづけてる
みたいで、写真を見てると…ほのぼの・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

それに…大河くん、と~てもイケメン王子☆
これから成長が、またまた楽しみです(●´∪`)b⌒Ne☆

お揃いの洋服…(∩∀`*)キャッ 家にも何枚か…
買いたくなりますよね~♪
ペアで着てると、とっても可愛いですよね!


P.S ヤマックスからrumiに変更しました。

こんばんは~v-280
ご無沙汰しております^^;
いつも読み逃げばかりで 申し訳ないですv-356

大河君の初めてのお洋服!!
ミントちゃんとおソロなんですねe-451
キャe-328カワイイ~!!
拍手!!e-460
電池切れの大河君にメロメロですわ~

最後の2ショット写真すごくいいですね~
ふたりともモデルさんみたい(#^.^#)
可愛くて何度も見ちゃいました♪
うちもココアはソファーの下、ミルクはソファーの上が避難場所です。

お揃いの洋服買う時ってサイズに迷いますよね(>_<)
今の大きさで選ぶとすぐに着れなくなるし。。
来年着れないの覚悟で何枚か買っちゃいましたけどね^^;

ワンコって それぞれの お気に入りの場所があるみたいですねv-221

今は大河ちゃんが 逃げ込んでいるけど そのうち逆転するかも?v-15

洋服着て しゃきっと胸を張ってる姿 おっとこ前だわ~v-344

ミントちゃんは さすが慣れてますね  余裕でモデルしてますもんv-424 

>まっこさん
 同じ釜の飯(?)を食べて育った仲間なのが
 何となく分かっているようで 皆仲良しですよ

 やっと オスワリを覚えてくれたので 
 写真が撮り易くなりました (笑)
 でも あまり焦らすと 
 大河のジャンプが 飛んできます

>きなこもちさん
 わんこの洋服は被るタイプはダメですね
 頭さえ通してしまえば 平気みたい 
 違和感なく遊んでいたけど 脱がすのが大変でした (^_^;)

 白茶の子って 黒の毛だけが伸びるんですよね
 ビロ~っと伸びた毛を 大河が引っ張ります 涙
 やっとパピヨンらしくなってきたのに

>ハッピーちゃい夢さん
 写真だけだと 大河のやんちゃ振りが上手く伝わりませんね
 Nakaさんお花さんにも 大河の実態を 見て戴きたいわ
 
 カエルみたいに開いた足 可愛いでしょ
 ちゃい夢ちゃんの無防備な寝姿 見てみたいです

 

大河くん、踏み潰されたようにネンネしちゃって可愛い~e-266
我が子も同じだけど成長するのって早いね!
大河くん、お顔もしっかりしてきたもんねe-330
ミントちゃんに追いつかれるのも時間の問題かもよ?(笑)

ままさん洋服の大人買いしちゃったんですねe-257
どれも可愛いですよ!
多頭飼いすると1番にしたいのが御揃いの洋服着せる事ですよね(爆)
うちもmilky1人の時はチョコチョコ洋服買ってましたが5プーとなった今
そうもいきませんわe-258
それにキッズ達に洋服着せると、常にバトルしてるもんだから破られちゃって何枚捨てた事か…
ほんまに何時になったら落ち着くの?って毎日言ってますe-263
最後の写真、2人とも良いお顔してますねe-461

>みみさん
 みみちゃんラミア君 いつも可愛いお洋服着てますよね
 うちの子にも着せてみたくて 探していたんですよ
 ミントはともかく 大河の場合直ぐに小さくなっちゃうし
 みみさんに 男の子は大きめのサイズだと汚れるって
 教えて頂いたので 今回はジャストサイズです
 1000円X6枚 しばらく食費削らないとね (笑)

>rumiさん
 可愛い妹ちゃんがきて お兄ちゃんになった2パピ君たち
 仲良くやっていますか? 以前から女の子が欲しいって
 言っていたもんね シェリーちゃんみんなのアイドルですね
 
 わんこの洋服作りは 到底私には無理だけど
 マットくらいなら 私も愛情を込めて 頑張ってみようかな

>ロイママさん
 わんこの洋服も侮れませんね でもこれからの季節には
 2.3枚はお散歩用いるので バーゲン品を大人買いです

 お外にいる時間が増えたので 気がつけば所構わず
 コロンコロンと寝ています 本当はミントの側が良いんだけど
 眠い時は ミントが寄せ付けないんですよ

>みるみるさん
 女の子の洋服選びは楽しいですね
 お揃いのヒラヒラのワンピース 可愛いだろうな
 今のサイズを選ぶと 直ぐに着れなくなるし
 かといってダブダブもね (笑)

 うちの2パピは 単なる食い意地が張っているだけですよ
 おやつが無いとカメラ目線なんて あり得ません

>りこままさん
 やっとオスワリをマスターできたんですよ
 それまでは 写真も全く撮れなくて
 おやつを一身に見つめて 健気でしょ (笑)

 ソファーも制覇されたミントには 
 もう逃げ場所は 有りません。

>まきさん
 大河の食欲のまま与えていたら 
 大型パピヨンになりそうですよ (^_^;)
 
 わんこ服って 必需品じゃないのに
 見るとツイツイ買っちゃいます
 いくらバーゲン品でも 6枚は買いすぎかな~~
 しばらくは 粗食でやりくりしないとね
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
