

ファミリー会 ♪♪

 

 

先日のシルバーウィークを 利用して 

 

お里ファミリーのおーちゃん一家が 遥々関東から

 

遊びに来て下さったので 関西組も大集合

 

ミントと一緒に ファミリー会に参加してきました。

 

 

パピヨン(黒) 参加メンバー パピヨン(茶)

 

SWEET MELODY♪ おーちゃん家の三姉妹

P1210046.jpg 

長女 ハッピーちゃん

P1210282.jpg

次女 ラッコちゃん

P1210310.jpg 

三女のメロディ♪ちゃん ミントとパパママが同じ

半年上のお姉ちゃんにあたります

 

 

 ウラウラ♪ パピヨン天国 みきさん家の

P1200908.jpg 

はぴぃちゃん 

P1210522.jpg 

ふわりちゃん

すっかり落ち着いたレディのふわりちゃん

以前は お転婆さんだったという みきさんの言葉に ???

 

 

ゆ~りんさん家の

P1210277.jpg 

ルーン君

P1210342.jpg 

らんちゃん

4ヶ月になったばかりの らんちゃん

ルーンお兄ちゃんと一緒に ファミリー会デビューです

 

 

ヴァルママさん家の

P1200899.jpg 

ヴァル君

 ママのお膝が大好きな ヴァル君 

ただ今 皆と遊ぶ 修行していま~す

 

hanauta日記♪ めちさん家の

P1200969.jpg 

レナちゃん

可愛いお洋服でオシャレに決めてきた レナちゃん

でも洋服が苦手みたいで いつの間にか 裸族でパワーアップ

 

 

シェリーママさん家の

P1210347.jpg 

シェリーちゃん

もうすぐ1歳のお誕生日を迎えるシェリーちゃん  

ママさんとお姉ちゃんと ファミリー会デビューです

 

 

そして 我が家の

P1210504.jpg  

ミント

残念ながら まだワクチンの終わっていない大河は

娘とお留守番   

久々に 一人っ子を堪能してきましたよ

 

 

 わんこ 11パピヨン + お里ママさん + 保護者 9人 

  

迎賓館  に 大集合です

 

01_20090925114516.jpg 

 

早速 みんなで 再会や 初めましての

ご挨拶~~さとと-ピンクハート

 

02_20090925114638.jpg 

 

おーちゃん家の三姉妹は ボール遊びに夢中です

特にメロディちゃんは ボールを持ったら 

もう誰にも 止められません~~えへ

 

P1210391_20090925122445.jpg 

 

 念願だった メロディ♪お姉ちゃんとの 2ショット おんぷ

 

P1210269_20090925122516.jpg

 

はぴふわ号にも 乗せてもらったり

 

まだまだ  

 

 話し足りない!!  遊び足りない!!

 

そんな あっという間の 一日でした

 

 

次回は ミントと大河を連れでの参加です

 

ファミリーのみなさま ご覚悟を~~びっくり

 


コメント

楽しかった~~~

22日はお会いできて嬉しかったですv-410

関西ファミリーの方にもたくさん会えたし・・・
親戚パピちゃんにもたくさん会えて幸せなひとときでしたe-343

メロディ♪もとっても楽しそうで・・・
連れて行った甲斐がありましたよ~~~e-271

そしてそして・・・
家の主人がファミリー会の様子がブログにアップされるのを
楽しみにしてました。。。
ミントままさんのブログもしっかりチェックしてましたよ(笑)

またいつかお会いできるといいですね。
その時を楽しみにしていますv-237

>おーちゃん
 22日は 本当に楽しかったですね。
 やっと念願のメロディ♪ちゃんに 会うことが出来ました。
 内弁慶でハイパーなところは 家系かもしれませんね
 
 大河に会っていただけなかったのが残念ですが
 いつかまた お会いしましょうね 

ありがとうございます♪

さっそくのファミリー会のup♪
Shellyまで載せてくださり、ありがとうございます!

ファミリーのみなさん、
わたし達を温かく迎えてくださって
ほんとうに感謝していますv-238

ミントままさんはじめ、みなさんとつないで下さった
お里ママさんにも感謝ですね!!

ミントままさんのやさしい空気感が心地いい
こちらにもまたお邪魔させてくださいね!

ファミリー会、今回も楽しそうですね~。
シルバーウイークだったので、遠方のファミリーのみなさんも
集まれて楽しみも倍増ですね。^^

大河クンはまだ参加出来ずちょっと残念でしたね。
次回はきょうだいで参加ですね~。またまた楽しみです♪


メールしましたよ~。

>Shellyママさん
 こちらこそ 娘さんに沢山遊んでもらって
 ありがとうございます。あんなに 優しいお姉ちゃんに
 可愛がってもらって シェリーちゃんも幸せですね

 わんこ自慢の親バカブログですが 
 呆れず 時々覗いてみてくださいね
 
 成長したシェリーちゃんに会えるのを 
 楽しみにしています

 

 

>ルビーママさん
 昨日は メールを頂きありがとうございます。

 お里のママさんを囲んでのファミリー会
 いつもとても楽しみにしています
 可愛いパピちゃんに囲まれて 
 まさに至福の時間です~~♪
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
