

ミントと大河の1ヶ月~~♪

 

 

ふと 気がつくと

 

 大河を迎えて あっという間に1ヶ月が過ぎていました

 

P1130502.jpg 

 

お迎えの日

 

大好きなお姉ちゃんと一緒なのに  

 

大河の存在に とても 緊張していたミント

 


P1130685.jpg 

 

この日から ミントのまったりとした日々が一変してしまったね

 

P1130676.jpg 

 

戸惑うミントを見ながら 焦らず 時間を掛けて

 

大河を受け入れてくれればと 見守っていました

 

P1140467.jpg 

 

 

3日目 私の予想に反して 2パピの距離は急接近

 

母親のように 常に大河を気にかけているミント

 

P1130758.jpg 

P1140951.jpg 

 

おもちゃの取り合いをしたり じゃれ合ったり

 

P1180589.jpg 

 

本当に 優しいお姉ちゃんになってくれたね

 

P1200403.jpg 

 

ミントのためになんて 偉そうなことをいいながら

 

自分の我がままで 多頭飼いを選んでしまったけれど

 

P1200482.jpg 

 

大河を迎えたことは 

 

我が家にとって たくさんの幸せを運んでくれたようです

 

 

 

 


コメント

早いですね☆

ほんとに一か月あっと言う間だった
でしょうね。

ミントちゃんにも大河くんにも、
初めてのことだらけの一か月だっただろうけど
これからも、仲良く、楽しく
そしてなにより元気に過ごしてね(#^.^#)

そして我が家のドタバタ(笑)2パピと遊んでね♪

はじめてお邪魔します~♪

こんばんは!昨日は本当にありがとうございました。さきほど、[拍手!]の方にコメントさせていただきました♪ 
今後ともよろしくお願いします(*^。^*)

うちもあっという間の1ヶ月でした。
優しいお姉ちゃんにはまだ遠いけど、
バトルしながらもとっても楽しそうで
2頭目を迎えて本当に良かったです(*^_^*)

早くワクチンが終わって、いっぱいお出掛けしたいな~。
今から楽しみです♪

大河くんがやってきて1ヶ月が過ぎたのですね・・・
その一ヶ月は大河くんにとってもミントちゃんや
ママさんちの皆さんにとっても戸惑いや喜びなど
いっぱい中身の詰まった日々だったことでしょう~

ミントちゃんと一緒におでかけできるようになるまで
もう少し先になるけれど、楽しみですね♪
そうそうお里のファミリィ会の様子、楽しみにしてます^^

>パピプぺままさん
 この1ヶ月 本当にバタバタでした
 でも ミントが来たときに比べると 
 少しは 余裕がありますが (笑)

 ままさん やはり今でも 書き込みできないんですよ
 いつも 読み逃げになって ごめんなさい。

>shellyママさん
 早速のご訪問 ありがとうございます。

 お里のママさんを囲んでのファミリー会 
 本当に楽しかったですね(*^_^*)
 たっぷり 時間はあったはずなのに 
 いつまでもお話ししていたい 
 そんな集まりって 素敵ですね

 次回は 春ですね !!
 お会いできるのを楽しみにしています

>みるみるさん
 2頭飼いって お世話するのは1.5倍の忙しさで
 その何倍も喜びや楽しみが増えるって お友達が言ってました
 本当にその通りですよね 
 一つのベッドで眠る姿なんて見たら 
 もう 涙流しながら感動しそうです (笑)

>まっこさん
 一年前にミントを迎えた時は 無我夢中で
 ミントの成長を楽しむ余裕も無かった気がします
 でも その経験があるから 
 大河との日々を 楽しく過ごせるのかもしれませんね
 わんこのいる暮らしって 本当に癒されます

 パピヨン塗れのファミリー会 
 まさに 究極の癒しの時間を過ごしてきましたよ (*^_^*)
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
