

呆れちゃうほど 親バカですが 。。。。

 

 

毎年 誕生日&母の日には 忘れずに25を贈ってくれる

 

お年頃の 我が娘

 

今年も 当日に 届けてくれました

 

 

P1200251.jpg 

 

可愛い陶器のポットに入った寄せ植えです clover

 

 P1200261_20090916172219.jpg

 

お水の与え過ぎで 直ぐに枯らしてしまう母ですが

 

今度こそ しっかりお世話するね ありがとう 209

 

 

P1200403.jpg 

 

今日はとっても良いお天気なので

 

 大河を初めて お外に下ろしてあげましたよ

 

2パピとも 嬉しそう~はぁと(赤) ( 暑いだけかも~~亜矢トホホ )

 

11_20090916172327.jpg 

 

いつもは 動きが早くて ブレブレ写真ばかりなのに

 

自然で 可愛い写真が撮れました 424

 

P1200382.jpg 

 

おやつを 見つめる2パピ (笑)

 

 22_20090916172408.jpg

 

 

P1200367.jpg

 

こんな 親バカブログを UPしても

 

喜んでくれるのは 娘とお里ママくらいかな 汗

 

でも 最後に言わせて下さいね

 

うちの子 ホンマに 可愛いなぁ~♪♪

アホな飼い主 八重歯っこ1


コメント

そっくり(^_^)

おやつを見上げている2ワンの顔がそっくり!
特に口元が♪

最後の写真でいっちょ前に(?)舌ぺろしてる大河くんかわいい~。

娘さんからの寄せ植えも、ミントちゃん大河くんの笑顔も、
愛情たーっぷり含んでいてとても輝いていますね♪

ムフフ。。。
私もいつも「うちの子らは可愛いなぁ~」と思って
ブログアップしておりますが(笑)
↑この時点でバカですけどね。。。((+_+))

なかなか恥ずかしくて書けない事もしばしば~^_^;
ミントままさんを見習おぅ~♪

ほのぼの仲良し姉弟の雰囲気がとってもい感じですね~
拝見しながら思わずニンマリしてしまいました♪




すごく微笑ましい写真ですね(*^_^*)
うちの子たちにもこんな日が来るのかな!
まだまだ先になりそうだけど~。

娘さんのプレゼントは何より嬉しいですよね♪
うちの娘たちは、もったいな~いとか言うので
いつも私が催促してます^^;

さすがミントままさんの娘さん!
センスの良いプレゼントですね☆

ミントちゃんと大河くんには、親じゃなくてもメロメロですょ。
定期的にお写真勝手に保存して(あり?だって可愛いんだもの)、
デスクトップにしてますから・・・。
大河君は初地面でも、堂々としていますね。
ミントお姉ちゃんのそばにピッタリよりそって、ね♪
最後の写真の、頑張って出した舌ペロは、
『ボクもお姉ちゃんと同じポーズするの』って感じ?
早速画像保存・・・♪ (これってルール違反?)

ミントままさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうゴザイマス~!
旦那様とのおデートはいかがでした?

娘さんもプレゼントを欠かさないなんて、優しいですね~。
我が家の娘もそんな風に育ってくれるかしら???

ミントちゃんと大河クンのお外写真とってもカワイイです~~。
親ばかOK!
でもね、楽しみにしてるのはお里ママさんや娘さんだけじゃ無いですよ~。
これからもお宝写真UPしてくださいね~~。

>きなこもちさん
 甥っ子とおばさんの間柄のこの2パピ 
 私から見ても とっても似てるんですよ~~
 おやつが欲しくて 見つめる目線 角度が全く一緒(*^_^*)
 大河がハゲ期にはまで もう少し
 親バカにお付き合いくださいね (笑)

>ヒロミ@さん
 アハハ~~ みみちゃんたちのお気に入りのおもちゃを
 たっぷり買いだめしている ヒロミ@さんの方が
 私からしたら 親バカですよ (笑)
 
 今回のファミリー会は お会いできないみたいで 残念
 お次の機会には 大いに我が子自慢しましょうね♪ 

>みるみるさん
 ミントは母性が強いのか 子パピが大好きなんですよ
 だから大河のことも弟っていうより 自分の子供みたいに
 気になって仕方がないみたい 
 段々距離の縮まってきたんだもの 
 もうすぐ 仲良しショットが撮れますよ
 でも 2パピ揃ってカメラ目線は ホント難しいですね

>杏ママさん
 私も可愛い顔に似合わずお転婆な 
 杏ちゃんのファンですよ
 可愛い浴衣の写真 ノックダウンです!!

 子パピって動きが早いので 写真撮りが
 本当に難しいです だから綺麗に撮れると
 嬉しくって 自慢しちゃいました (笑)
 
 うちの子が デスクトップだなんて 光栄です
 ではでは 私も杏姫の画像 頂きにいきましょう

>ルビーママさん
 お祝いのメッセージ ありがとうございます
 子供たちも大きくなると 外食も主人と二人きりです
 そして話す事といえば 子供と2パピの事ばかり
 お酒も飲まず 2パピの待つ 
 我が家にトットト帰ってきました (笑)

 私の親バカに お付き合い下さり ありがとう~♪
  
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
