スポンサーサイト


初めてのシャンプー

 

 

いつものように 買い物から帰ると

 

大歓迎してくれる 2パピたち

 

ミントは玄関の見えるドア越しに シッポを高速回転してお出迎え

 

大河は ケージの中で 出して出してと 大暴れアイコン名を入力してください

 

ふと 足元を見ると.....怒

 

うんPを しっかり踏んでますが~~~405

 

 

P1190334_20090914180958.jpg 

 

そろそろ臭いも 気になっていたので

 

この際 我が家での初シャンプーとなりました

 

まるで ヤギ!!ガーン  娘が見たら 嘆くやろね~~かおまる

 

 

P1190370.jpg 

 

散々 お風呂で暴れたので 少々お疲れ気味

 

なので ドライヤーは思っていたより 楽チンでした

 

P1190418.jpg

 

ミントから 良く頑張ったねって ねぎらいのキス 工藤

 

P1190391.jpg

 

P1190439.jpg

 

さらふわになって 得意げなやんちゃ王子

 

P1190217.jpg 

 

 今日は 出番の少なかった ミントの舌チロ写真 ハート2つ

 

大河くん もしかして お姉ちゃんに乗っかってる??

 

 

余談ですが 明日9月15日は 私の○○回目の誕生日

 

日曜日は 旦那さんとお祝いの宴に カニ&松茸を頂いてきました

 

幾つになっても 誕生日というものは 

 

嬉しいものですね 

 

旦那さん ご馳走様でした

 

 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ありゃりゃ。
大河君 洗われちゃったのねe-330
パピヨンって 洗うとホント ヤギみたいになっちゃいますよね~^^;
でも乾いたら凛々しいお顔~e-328

ままさんe-402お誕生日おめでとうございますe-405
いくつになってもお祝いは嬉しいですよねe-415

しぼんでる~!!

大河くん洗ったらちっちゃくなっちゃった!
乾かしたらまたホワホワ~♪

お風呂での写真は「こんなことされるとは…」と不本意そうですが(^ ^;)
お姉ちゃんにチューもしてもらって頑張ったかいがあったねぇ。

ママさん明日誕生日、おめでとうございますv-25
これからも素敵な日々を♪

ふふ~・・
私 この姿がすきなんです~。なんだか守ってあげなくちゃなんておもっちゃう^^

ミントままさん~お誕生日おめでとう^^
私も8月に やっとお酒の飲める歳になりましたv-414
大河君を迎え 素敵なお誕生日になりましたね^^

大河くんヤギになっちゃった~☆
耳の大きさが一段とよくわかりますね。
まだ小さいから、洗うの楽そう・・・。
あ、うちの杏は小さい頃の方が暴れて大変だったやe-277

ミントままさ~ん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
カニと松茸! いいですねぇ☆

耳おっきい^^;

大河くんのお耳、めちゃでかい v-12
いやいや、りっぱなお耳ですね(*^_^*)

ワクチンも終わって、
お散歩デビューももうすぐ~
大河君の有り余る元気は是非お外で発散していただかねば v-8


ママさん、お誕生日おめでとうございます v-20
私と3日違いだったんですねぇ~~v-10

今日はにぎやかなお誕生パーティですね。

お互い素敵な1年にしましょう~~ v-238

ご無沙汰してますe-330
大河くん、すっかりミント家の子供になってますね(笑)
ミントちゃんも良いお姉ちゃんしてて羨ましいです。
大河くんもヤンチャさんのようですが、うちのに比べたら
まだ可愛いもんですよe-454
1度ポコをホームステイさせませんか?
理由が分かってくれると思います(爆)

予防接種も済んで後は初散歩ですね!
(ちなみにキッズ達の主治医は↓の獣医さんじゃないですわe-282
これからお外で遊ぶのに、もってこいの季節だから楽しみですね!


ママさんお誕生日おめでとうございますe-460
蟹に松茸~e-350 うらやましい~~e-443
うちの旦那にも言っておきます(笑)
お互い中年の体にムチ打って子育て頑張りましょうねe-319

大河くん、シャンプーしてもらっていいな~。
耳がすっごく大きいんですね!
最後まで頑張って、ふわっふわになりましたね☆

ココアはペットショップの子なんだけど、
シャンプーは3回目のワクチンが終わってから!
病院の先生にもそう言われました。。。
なので我慢してるんだけど、いいんですよね?!
実は、遊ばせるのもそれからなんて言われてたんです。
ありえないから、しっかり守ってませんけど^^;

昨日はお誕生日おめでとうございます♪
旦那さん、やさしいですね~。

>ロイママさん
 シャンプーして濡れた顔を見た時
 改めて大河の耳の大きさに驚き!!
 ミントよりかなり大きい耳 ヤギそのものでしょ 笑

 誕生日と母の日は 一年で一番幸せを感じます
 皆が元気でいてくれるから お祝いも出来るしね
 誕生日は 皆の健康に感謝する日 
 だから 何歳になったなんて忘れたわ (*^_^*)

  
 

>きなこもちさん
 大河にとってお風呂場は未知の世界
 一体何をされるかと 必死に抵抗するもので
 こっちまで ヘトヘトです

 お祝いのメッセージ ありがとうございます
 誕生日が 嬉しい年でもないのですが
 タダ飯は 嬉しいものです 笑 

>yurikoさん
 もう少し大人しい子なら 守ってあげたいって
 思うかもしれませんね 笑
 
 お祝いのメッセージ ありがとう~~
 yurikoさんは 今年二十歳ですか??
 去年も同じようなこと 言ってましたよ 笑 
 2パピになってから 久々の外食だったので
 お酒も飲まず ひたすら食べていました (^-^)
 

こんにちは(^-^*)/
ご無沙汰しておりますm(__)m
大河クンお耳も大きくてとっても可愛いデスね♪
ベビっ子特有のフワモコな毛が気持ちいいですよねぇ(#^.^#)
うちも彪雅☆がまろん♪を追っかけるので毎日が運動会ですよf^_^;
先日のまろん♪の誕生日に嬉しいコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったデス♪
ママさんもお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
彪雅☆と同じ日なので忘れないですわぁ(^_-)-☆

水も滴るイイ男?

こんばんは~~♪
あら、ママさん15日がお誕生日?うちも息子が15日で、山ほどケーキ食べました。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
大河くん、本当にお耳大きいですね。しかもびしょびしょでもイケメンだわぁ。
ミントちゃんの舌チロも萌え~~~♪

>杏ママさん
 大河にとって怖いものなど 何もないようで
 初シャンプーも震えるような私傷なことはなく
 暴れまくっておりました 大したヤツです

 私にまでお祝いのお言葉 ありがとうございます
 杏ちゃんほど ご馳走ではないけれど
 ささやかに 祝ってもらいました
 ブログをやっているお陰で いつまでも
 若い気でいる わたくしです 

>Nakaさん
 大河の耳 デカイデカイとは思っていたんだけど
 濡れると相当なものですね (笑)
 
 Nakaさんとお誕生日が近くて光栄です
 年齢は?? それはお互い聞かないことにしましょうね
 家族みんなに お祝いをしてもらって
 私たちって 幸せ者ですね♪

>まきさん
 ポップくん もうエリカラからも解放されたでしょうか?
 長い間 本当にお疲れ様

 大河のワクチン 実はまだ2回目なんですよ 
 三週間後に3回目を受けて 
 その2週間後にはお散歩デビューです 
 まだまだ 先は長い~~(笑)
 ↓の獣医さん 主治医ではないですよ
 だってこの先生 爪切り下手だもの (笑)
 行く度に違い先生なんですよ 
 まぁワクチンなので 誰でもいいですが (^_^;)

 2パピを置いての外食は 何だか落ち着かなくて 
 食べるだけ食べたら サッサと帰ってきちゃった
 可愛い我が子のためにも 
 いつまでも元気で頑張らなくてはね
 

>みるみるさん
 ご近所のワン友も ペットショップからの言い付けを守らず
 購入3日目から 先住犬遊ばせていますよ
 ココアちゃんはそろそろ 3回目のワクチンですね
 お散歩デビュー 待ち遠しいですね 
 お姉ちゃんと仲良く 歩いてくれるかな~~♪

 誕生日は 毎年主人のおごりで 外食なんですよ
 来年は 2パピも一緒にご馳走食べたいです~~!!

>☆Piyoko☆さん
 まろん♪ちゃん 彪雅☆くん お誕生日おめでとうございます
 盛大なお誕生会でしたね ひょこさんの所で拝見しましたよ
 ケーキもゴージャスで たくさんのわん友も一緒で
 楽しさが伝わってきましたよ~~♪
 彪雅☆くんと誕生日が一緒で光栄です☆ 
 来年の誕生日には また思い出して下さいね (笑)

 いつか やんちゃ坊主と遊んでやって下さいまし
 お会いできる日を 楽しみにしています

 

>えみりんさん
 あの賢そうな息子ちゃんと 誕生日が同じなんて光栄ですわ
 あれから1年 おばさんの相手までしてくれた
 優しいお坊ちゃまに また会ってみたいなぁ
 ゴージャスに成長した幸福ちゃん 
 今度はミントと遊んでくれるかな (笑)
 大河のお陰で 少しは成長して 
 お転婆さんは卒業しましたよ

 

 
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
