

いざ ワクチン注射へ~~

 

 

9月9日   大河 生後70日

 

朝からバタバタ 病院に行く準備をしていると

 

大河を入れるべき キャリーバッグに

 

ミントが入って いつものように スタンバイ

 

すっかり その気になっています 大汗

 

仕方がないので お留守番させるつもりが 予定変更

 

 


P1180792.jpg 

 

あたちも 着いてきましたよ~~~ピカチュウ

 

P1180791.jpg

 

大河の注射が終わるまで ミントは大人しくバッグで待機です

 

pagez.jpg

 

雰囲気で ここはヤバイと感じたみたいで

 

妙に大人しく ソワソワ 困り顔

 

P1180870_20090909151427.jpg 

 

ワクチン注射の前に 健康チェック

 

P1180872_20090909151607.jpg 

 

獣医さんにまで 元気ですね~~!!

 

って言われてしまった 暴れん坊 (汗)

 

ドタバタ びっくり  ドタバタ ガーン

 

何とか無事に 2回目のワクチン 終了

 

ちなみに 体重は ジャスト 1kgでした

 

 

P1180894_20090909151809.jpg 

 

帰る途中の信号待ちで パチリ 212

 

何だか とても暑そうね  留守番しとけば 良いものを 亜矢トホホ

 

 

P1180908_20090909151933.jpg  

 

さすがに この日ばかりは バトルはお休み

 

ケージの中で 別犬のように 大人しく眠っておりました ムフフ

 

 


コメント

大河君お疲れさま!!

ミントちゃんお出掛け好きなんですね♪
みみはバックには自分からは絶対に入りません(泣)
田舎なものでバックは普段使用しないので 
「アレは入ってはいけない物」
になっているようです。(なんとかせねば...)

先日ラミアを病院に連れていったら
「立ってますね~」
と言われ「?」と思っていたら
「毛が!!すごいですよね」
と言われてしまいました。
確かに ラミアの毛は寝てくれません...

獣医さんってもしかして すごく若い?
私が行っている獣医さんは 秋葉くん系です...

大河クン、2度目のワクチンお疲れ様~~!
ミントちゃんは、やっぱり私が着いて行かねば!!なんて
張り切っていたのかな??

ジャスト1kgすくすく成長中ですね!
早くやんちゃな大河クンに会いたいなぁ。
優しい眼差しで大河クンを見つめる今までと違ったミントちゃんも
見てみたいです~。
ツーショット写真も撮らせてね♪

お披露目待ってますからね!

可愛い大河君 ワクチンご苦労様です♪
2パピを連れて行ったままさんも~e-328
獣医さんでも 大物ぶりを発揮した大河君!
将来が 楽しみ~フレンドリーないい子になるんでしょうねe-257
2番目はなかなか根性座った子になると私は 思っているのだけど。
ロイがそうですもの~ 笑

ミントちゃんもお姉さんのお顔になっていますね♪
大河君 ますますイケメン ジェイパパに似てきたと思うのは
わたしだけ~?! 

大河くん、注射がんばったね~♪
ミントちゃんはお姉ちゃんっぷり発揮して、
心配でお留守番どころじゃなかったのかな?

獣医さん、若くていいな~☆
うちはイイ先生だけど、おっさん・・・。
まぁ、杏は看護師さんをお気に入りだからいいけどぉ。

>みみさん
 ミントも最初はキャリーが苦手だったんですよ
 でも今では キャリーの中で待っていると
 連れて行ってもらえるって 学習したようです

 ミントたちの病院には 獣医さんが4.5人います
 この獣医さんが一番若そうですね
 ラミアくんも そろそろパピーの毛が抜けてくる頃ですね
 どんな立派な成犬に育つか 楽しみですね

>ルビーママさん
 ミントはすっかりキャリーに慣れたようで
 私が出掛ける支度をすると バッグの中で寝てるんですよ
 置いていかれないように スタンバイしています 笑

 後1ヶ月でお散歩デビューです 
 それまでには もう少し落ち着いて
 ちゃんとしつけが出来ればいいのですが (^_^;)
 

 
 

>ロイママさん
 下の子は 根性が座ってる 確かにそうですね
 今の大河には 怖いものはナイはずです 笑

 時々ジェイくんのパピーの頃の写真と見比べるんですが
 笑っちゃうほど似ていますよね
 でも 大河の方が悪そうな顔に見えるのは
 下の子だからかしら?? 

>杏ママさん
 ミントは一日中私と一緒にいるので 
 お留守番の出来ない 甘えたで困ってしまいます
 っていうか 私が甘やかしているんですけどね 汗

 うちの動物病院の獣医さんは院長先生以外は
 みんな若くて 少々頼りなさげです 
 だから 避妊手術は院長先生に 無理を言って
 お願いした 我がままな患者です

ワクチン

大河君ワクチンお疲れ様~♪
小さい体で頑張ったね(*^^)v

ミントちゃんはしっかりと
バッグに入って一緒に行くつもり
だったんでしょうか(笑)
さすが、お姉ちゃん!

ところで、3回ワクチン接種なんですね。
うちは2回コースの予定です。
プペ子はお利口にできるのかな~?(^^ゞ

>パピプぺままさん
 プぺ子ちゃんは ワクチンは2回で終了なんですね
 大河は3週間毎に 3回受けてやっとお散歩デビューです
 
 ミントはキャリーを見ると 
 どこかに連れて行ってもらえると思うんでしょうね
 チャッカリ中に入って 寝てるんですよ
 その気になっているので 可哀そうで 
 置いていけなかったの 甘々な飼い主ですね 汗
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
