スポンサーサイト


お散歩デビュー??

 

 

朝晩は 随分涼しくなりましたね

 

今朝は 澄み切った青空に誘われて 

 

大河を散歩デビューに連れて行きました にくきゅう


 

P1180627.jpg 

 

と言っても まだワクチン注射も終わっていないので

 

スリングインのお散歩ですが 困った

 

 

P1180497.jpg 

 

どこに連れて行かれるのか  不安そうな大河くん

 

P1180533.jpg 

 

スリングだと両手も自由に使えて 楽チン

 

いつもの場所で 一休みしましょうか 砂浜

 

P1180579.jpg  

 

おーぉー なかなか綺麗に撮れました 

 

自画自賛 笑

 

 

P1180589.jpg 

 

ミントは抱っこでお散歩していた頃は

 

車が通れば驚き 犬に吠えられても 震えていたのに

  

大河は スリングから顔をだして

 

辺りをキョロキョロ 

 

君はやっぱり 大物だね

 

明日は 2回目のワクチン注射です

 

さてさて やんちゃ王子はお利口さんにできるかな

 

 

 

 365カレンダーの締め切り日が迫ってきたので

 

画像の差し替えをしました

 

P1160400.jpg 

 

 来年のカレンダーは この画像で登録しましたよ

 

ミントが横を向いているのが 少々不満なんですが.....

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

お散歩♪

スリングに入ってる大河くん
かっわいい~(#^.^#)

うちもプペ子の社会化を考えて
バッグに入れてお外の空気を
吸わせてます(笑)

でも、下の子って
みんな大物なのか・・・
興味津々で、怖がるどころか
外に出よう出ようとしますよ(-_-)

お互い子パピ育て頑張りましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大河クンお外デビューなんですね~。
いろんな刺激があって楽しくしく感じているのかな?

スリングに入ってゴキゲンですかぁ~?
海を眺めて何を思っているのかなぁ・・?

ミントちゃんの大河クンを見る目がすっごい優しい。^^
どの写真もとっても優しい素敵な写真ですね~。

ココアもお散歩デビューしましたよ♪
うちは抱っこでだけど
まだ外が怖いのか、ひたすら固まってます^^;

近くに海があるなんていいですね~。
ふたりの横顔が、とっても素敵な写真ですね(*^_^*)

ゆきが大河くん位の頃にはみみとのこんな2ショットは
夢のまた夢。。。だったので(今でも難しいけど)
羨ましくニヤけながら拝見しいます♪
ミントちゃんホントにいいおねいちゃんですね~

私も先日365カレンダーの写真を差し替えしてきました~(^^)v
まだ目標数が達成されてないみたいで
来年はカレンダー手元に来るのかな?と少々心配したり((+_+))

ミントちゃんは横向いてるけど、大河くんはばっちり
カメラ目線ですね~(*-m-)



大河くん、お外デビューおめでとうー!!
まだまだデビューすることいっぱいありますね
楽しみがいっぱい♪
ミントちゃんと大河くんの遠くを見ている横顔の写真がいいわぁ~
自画自賛していいですよ!!


>パピプぺままさん
 片手にミントのリードを持ち 
 さすがに抱っこでのお散歩は 大変なので
 スリングを出してきました。
 でも小さな大河には スリングは大きすぎて
 顔を出すのに 苦戦しております 笑
 
 バッグから チョコンとお顔を出したプぺ子ちゃん 
 きっと 大河みたいに辺りをキョロキョロ~~
 ウ~ン 想像しただけで 可愛い♪

 今の大河とプぺ子ちゃんには
 怖いものナシですね!!
 

>ルビーママさん
 運悪く散歩に出ようとすると 大河が起きてくるんです!!
 静かに そっと行こうとするのに 必ず起きる 笑
 きっと 置いていかれるのが 分かるんですね

 スリングは大河には 大きすぎるので
 ミントがうんPするとき以外は 
 手を添えて袋の上から抱っこしています 
 近所の人に 赤ちゃんみたいって 笑われて少しショック。。。
 実際 2パピは 私の子供みたいな存在ですけどね

>みるみるさん
 ミルクちゃんとココアちゃん 一緒にお散歩行かれるんですか?
 きっとココアちゃんは 大人しい女の子なんですね
 うちなんか抱っこだけだと 暴れて 絶対落としています 笑

 我が家は 大阪とは名ばかりの 海しかない片田舎
 夏はお散歩には良いですが 冬になると海風がきつく
 都会暮らし あこがれます (^_^;)

>ヒロミ@さん
 ミントが大河の存在に戸惑っていたのは
 最初のに2.3日くらいだけど 
 今では気がつけば 常にじゃれ合っています
 そして大河をケージに直すと 2パピ共すぐに寝ていますよ
 今までにない運動量で 疲れるんでしょうね (^_^;)
 こんなにすんなり 馴染んでくれて 私もホッとしています

 ゆき菜ちゃんとみみちゃんのカレンダーのお写真
 拝見しましたよ 名古屋に行かれたときの2ショットですよね
 姉妹ともカメラ目線で とても素敵~~
 カレンダー完成しないと 発売されないんでしょうか 涙  
 

>まっこさん
 お散歩デビューは まだ先なので 
 少し早いですが ミントの散歩に連れて行きました

 大河とミントの横顔 褒めて頂いて ありがとうございます
 カメラを適当に構えて 写しただけなので
 写した当人も 驚いています
 毎日 何十枚も写して 残せるものは
 ほんの数枚しかないんですよ (^_^;) 
 早く オスワリを覚えてほしい~~
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
