スポンサーサイト


兄妹っていいなぁ~ ♪



  ミントが 4兄弟の末っ子だということは みなさんご存じですよね

 

  一番上の かのんちゃんは お里に残り 

 

  今ドッグショーで バリバリ活躍しています

 

  そして二番目の子は 云わずと知れた 自慢の兄 ジェイ君です

 

  この姉弟は トライ同志なので とても似ています

 

  そして ミントのすぐ上の お兄ちゃんは めいぷる君 

 

  ミントと同じ 白茶で 体重も ほぼ同じくらい 

 

  埼玉の もかちゃん家で 先住犬のさらちゃん りずむ君と

 

  ワチャワチャしながら ハッピーに暮らしています

 

   ↓ めいぷる君 (もかちゃんの写真を 勝手に拝借しました)

 

 004.jpg  P1030299.jpg

 

                        ミント

 

   どうですか 362  この 兄妹 そっくりだと 思いませんか 笑い。

 

 003.jpg  P1030366.jpg

 

   横顔なんて 見間違えるほど よく似ています

 

   近頃 日増しに似てくる この子たち どんな成犬になるか

 

   この先が とっても楽しみです

 

P1030543.jpg 

 

   先日 ジェイくんが お散歩のとき 白線の上を 

 

   好んで歩くと聞いて めいぷる君も試してみたら

 

   やっぱり 白線上を歩いたとのこと

 

   それを聞いて 朝から ミントも試しに 白線のある所まで

 

   お散歩してきました。  そして 見事にミントも 

 

   白線上を歩きましたよ。 こんなこと 珍しくもないことでしょうが

 

   なんか とっても 嬉しくって ♪♪

 

   こうして 兄弟の近況が分かるのって 本当に幸せですねニコッ♪ 

  

  

              

 

スポンサーサイト

コメント

no subject

ミントちゃんとめいぷるくんはお目目がそっくりだよね~~~
可愛い~v-238

でもミントちゃんは長女だから、しっかりした雰囲気だし・・・
めいぷるくんは末っ子だから・・・
甘ったれっぽい表情に見えるのが面白いね。

めいぷるくんには会ったから・・・
今度はミントちゃんに会えたらいいな~v-411

no subject

ミントちゃんとめいぷる君、似てますよねっe-266
可愛くて優しいお顔や雰囲気が、
ホント兄妹だな~♪って、しみじみ感じますe-68
ジェイは、かのんちゃんと似ているので、
白茶組のミントちゃんとめいぷる君e-420
トライ組のかのんちゃんとジェイe-420
素敵な兄弟姉妹で、本当に嬉しいですe-454

ミントちゃんも白線の上を歩いたのですねっv-424
やっぱり兄と妹♪つながってるな~って、嬉しさ倍増ですv-434

no subject

こんばんわv-291
ミントちゃんとめいぷる君、お目目が似てる~♪
兄弟がまた会えるっていいですね~。
うちはティアラの兄弟しか知らなくて・・。でも名古屋なので、まだ再会できてません。
近況報告出来るし、たま~に会えるんで成長も共に見れるって幸せな事ですよね。
白線の上、ほんと歩いてる~。
兄弟やっぱり癖とか似るのかなv-353

no subject

横顔は一瞬どっちだかわかりませんでしたー。
兄弟って恐るべしDNAを感じますよね。。
ふわりには同胎犬がいないのでわからないのですが
はぴぃの同胎犬は顔だけでなく しぐさ
表情がそっくりで DNAの偉大さを感じてしまうほど。

いつか4兄弟揃い踏みが叶うといいですね~。

no subject

いや~ん!遊びに来たらめいぷーがいるじゃありませんか~v-411
すんごく嬉しくてニヤニヤしちゃったわ。
ミントちゃんとめいぷー横顔なんてクリソツだよねe-266
大阪と埼玉で・・・めいぷるだけ離れちゃってるけど、こうやってお互いの成長を見守れることができて本当に幸せ!
かのんちゃんと、ジェイ君もとってもよく似てるよね~。
い、いつか兄弟姉妹で再会・・・することを夢見て想像するとウルウルとしちゃう私なのでしたe-348

京都いいな~。
とっても素敵なカフェですね~。
夜はバーになるなんて最高じゃないですか~!
パパさんがお休みでよかったね(笑)

あっ、お写真もちっと待っててね♪

no subject

めいぷる君とミントちゃん、まっすぐ見つめる表情がホントによく似てる~。
横顔もソックリですね!
きょうだいがいるっていいですね~。
ルビーも4頭生まれた中の1頭だけど、
ペットショップ出身だからきょうだいはどこに住んでるかわからないの。
いつか会えたら良いな~と思います。

no subject

兄妹の成長見れるなんてうらやましいですよ~♪それにしてもそっくりですね(*^_^*)
チャズは兄妹みんな赤ちゃんの時に亡くなっちゃてるし、ラウは5匹兄弟だけど、どこにいるかわかんない・・・
兄妹・親戚に出会えたり、観れたりできるブログって素敵ですね☆

no subject

ミントちゃんとメープル君似てますねv-363
メープル君の愛らしい顔はどう見ても女の子に見えます。
やっぱり兄弟は美男美女です、羨ましいv-344

ジェイ君が白線の上を歩くので驚きましたが
なんとミントちゃんもメープル君も白線の上を歩くんですかv-363
じゃあもしかしてカノンちゃんも?
血の繋がりを感じて嬉しくなっちゃいますよねv-410

no subject

兄弟姉妹の成長がわかる、会えるなんて、
本当に幸せなことですよねv-410
レーザーも、5兄弟ですが、どこでどうしてるのか、
会ってみたいですv-392
めいぷるくん、ミントちゃんと雰囲気、似てますv-218
ハッピーステイファミリーは、
みんな白線の上、歩くんでしょうね
一列になって、歩いてほしいワンv-411

no subject

今更な質問でスミマセン。
ミントちゃんの4兄妹はトライちゃんと白茶組みなんですよね?
パパとママはトライ×白茶なんですか?
白×黒って産まれないものなんですか??

私は立ち方がメイプル君と似てるなって思っちゃいました~。

no subject

兄妹ってホントいいですよねー!
レナにもお兄さんと弟君がいるのですが、今どうしてるんだろe-3
同じように元気にやんちゃしてるんだろうなーと想像してますe-446
いつか会えたらいいなー。

1つ前のブログなんですが、
私も26日にネストさんに行ったんですよe-2
時間がゆっくり流れてる感じで、雰囲気がいいカフェですよね。
しかも、オムライスとおまかせプレート、注文したメニューも一緒~e-2e-451
レナもトマトとレタスを残してましたよe-454
ミントちゃん、とっても満足そうで良かったですねe-69

私も今度、夜に行ってみたいなーと思ってますe-454

no subject

>おーちゃん
  ミントとめいぷー 大きくなるにつれ
  益々似てきた様な気がします
  お里の子はどの子も 小ぶりで似た感じだけど
  ジェイくんとかのんちゃんも似てるんだけど
  メロディ♪ちゃんとジェイ君の姉弟も
  かなりそっくりだよね

  大阪に来られる時は 
  お里のママさんをはじめ 皆で大歓迎しますよ
  是非 ミントと会ってやって下さいね
    
  

no subject

ほんと~、兄弟そっくりですねぇe-278 いいな~兄弟e-291

ミントちゃん、京都にも行ってきたんですねぇv-34
私、高校の修学旅行で行って以来、京都一人旅をしたいと夢に思っておりますv-235

ミントままさん家は、行動派でうらやましいですe-454
我が家は、出不精の面倒くさがりだから、休みの日にゴロゴロすること以外、思いつきませんe-286
杏さんは、いろんな所に連れてってもらえるミントちゃんがうらやましいそうですv-22

no subject

>あもちゃん
  白茶組 トライ組ですねv-411
  色合いが似てるから 小さな頃から 似てたんだけど
  大きくなるにつれ 目元なんて笑っちゃうくらい そっくりでしょ

  いつもと お散歩コースを変えて 
  白線のある所まで行ってきましたよ
  思わず 白線上を歩け~歩け~って
  祈るような思いで見てました 笑
  かのんちゃんはどうかしらね

no subject

>SORAママさん
  こんな風に 兄弟の成長を
  みんなで見守っていけるなんて
  本当に 幸せだと思っています
  ティアラちゃんの兄弟は名古屋なんですね
  いつか ご対面出来るといいですね
  
  4兄弟揃って 記念写真を撮るのが 
  私の目下の夢なんですが...
  いつか叶いますように

no subject

>みきさん
  この兄妹の横顔似てるでしょv-411
  近頃 以前に益して似てきたような気がします
  写真によっては ホント見間違えてしましそう~
  しぐさ...こればっかりは 会わないと分からないかな
  4兄弟そろい踏み v-315
  名古屋辺りなら 叶いそうかしら
  いつか ママさんの遠征に付いていこうかしら 笑
  

no subject

>もかちゃん
  勝手にめいぷーのお写真拝借しました ごめんなさいv-393
  何度も言ってるけど いつもブログで
  めいぷーのお顔が見れるので
  埼玉と大阪っていう距離感 忘れそうだよね
  実際は 早々会える距離ではないのに
  名古屋辺りにママさんが遠征されたとき この夢実現できるかも??
  何としてでも めいぷーともかちゃんに会いたい私です

  ネストさん 夜のバーも良さそうでしょv-410
  もかちゃんも行ける口だもんね
  こんなお店で 二人でのんびりお酒を交わしたいですね
  

no subject

>ルビーママさん
  ミントの兄弟たちが 幸せに暮らしているのを
  こうして見守っていけるのって
  本当に 幸せだと思っています
  
  ルビーちゃんも4兄弟なんですね
  ペットショップ出身のはぴぃちゃんだって
  兄弟が見つかったので いつかルビーちゃんも
  兄弟たちとご対面できるといいですね

no subject

>チャズママさん
  ミントとめいぷる君 似ていますか?v-411
  ブログが離れていても 距離感をなくしてくれますね
  チャズちゃんだって 毎日お顔を観ていると
  京都と大阪だなんて 思えないものね

no subject

>マリリンママさん
  ミントたちのママはトライ パパはセーブルです。
  お祖母ちゃんは白黒なので 
  この組み合わせは偶々だと思いますよ

  ミントとめいぷる君 目線も立ち姿も似てるでしょ
  マリリンちゃんは ペットショップ出身ですか?
  それともブリーダーさん?

no subject

>JYACKの飼い主さん
  めいぷる君 本当に優しい顔してますね
  小さな頃から似てたんですが 近頃
  益々似てきたような 気がします

  白線の上を歩く姿に めちゃ嬉しかったですよ
  やっぱり兄弟 もっと似ていることが
  あるのかもしれませんね

no subject

>レーザーパパさん
  白線の上の行進 思わず想像して 
  笑ってしまいました。v-411
  お里の子たちは みんな雰囲気が似ていますが
  この兄妹は ホントそっくりですよね

  レーザーくんには パンちゃんという 
  そっくりな親戚さんがいるじゃないですか

no subject

ご兄弟がいるって素敵な事ですねe-266
ミントちゃんとメイプル君 似てますッe-319
離れて暮らしていても、ブログですぐ近況報告できちゃうなんて ホント羨ましいですe-291
うちはねね1人ッ子だし、ロイの妹は神奈川ってことしかわからないから。きっと 逢えないでしょうしi-195
ミントちゃんご兄弟の絆が深いんでしょうね。みんな すごく大事にされていてHAPPYであることがよく伝わってきますv-290v-344

no subject

こうして兄弟が分かってて一緒に遊べるミントちゃんが羨ましいですv-390
milkyも5人兄弟だけど、何処に居るのか??
やはりペットショップ出身だと兄弟を探すのは難しいものがありますねv-409
でもmilkyの兄弟は分からないけど、milkyの子供達は何時までも一緒ですv-344

no subject

>めちさん
  お返事が遅くなりごめんなさい。
  確か レナちゃんはゆき菜ちゃんアイル君とは 
  パパママが同じの妹ちゃんなのよね?
  色こそ違うけど 雰囲気が似ているのような気がしますv-411

  驚きましたv-405
  ネストさんに行かれたなんて 奇遇ですね 
  しかも オムライス お任せプレート
  ここまで同じなら 一緒の時間に伺ったら 会えたのに
  神様は意地悪ですね
  そうそう 何時間でも 座っていたいような
  素敵なお店で 夜のお店が気になりますよね
  
  

no subject

>杏ママさん
  若い頃は 月に一度は訪れるほど 
  京都好きだったんですよ
  でも 結婚してからは 中々行くことがなかったんだけど
  義父さまのおかげですねv-8
  うちの主人は お出かけ好きです
  特にミントを向かえれから 何処かに 
  連れて行きたくて 仕方ないみたい
  春になれば きっと毎週でかけるかもv-411

no subject

>ロイママさん
  ねねちゃんは一人っ子なんですね
  ロイ君のブリーダーさん 一度ロイママさんのところから
  遊びに行ったんですよ
  そしたら 以前から時々 覗いていた 
  あの素敵なブリーダーさんなので 驚きました。
  私の大好きなブログの一つなんですよ
  

no subject

>milmamaさん
  milkyちゃんがmamaになった今
  これからは 4兄弟ずっとmamaと一緒だもんね
  mamaさん 今はお仕事行っていないの?
  毎日忙しくて大変ですね
  milkyちゃんを見ていると 
  ミントのベビーが 見たくなっちゃった

no subject

すご~い!!ミントちゃんも白線の上歩くんだ~v-405
血って、そんなとこも似るんですね~

シエロはきっと気にしないと思うな~

ミントちゃんとメイプルくん、ほんと横顔よく似てますねv-433
長男長女、次男次女同士がそっくりさんなんて、それも
なんだかうれしいですね~

no subject

>RINさん
  白線の上を歩くわんこって 結構多いみたいですね
  壁際しか歩かない子 直角に曲がらないと気が済まない子
  ご近所にも 変わったわんこ一杯いますよ
  
  兄弟 2対2で良かったです
  3対1なら 1の子がさみしいですからね

no subject

男の子、女の子の雰囲気の違いはあるけれど 顔つきは本当にそっくりですね。
ファミリーの生活が ブログで見ることができるなんていいですよねぇ。
ジェイくんと同じく白癬の上を歩き出すなんて 驚きですv-405
兄弟勢ぞろいが早く実現すればいいですねv-398

らんの調子もだいぶ良くなってきました。
お見舞いありがとうございます。
名刺も出来上がったようなので 到着が楽しみです。

no subject

>ひょこさん
  寝不足の中 ご訪問ありがとう
  らんちゃん 体調崩して長引いてしまったから
  ひょこさんも大変でしたね お疲れ様

  離れていても ブログのおかげで 
  みんなの近況が手に取るように
  分かるなんて 本当に幸せなことですね
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
