スポンサーサイト


また 負けちゃった ....。

 

 

大河は ケージから飛び出ると

 

一目散に ミントの所に向かいます絵文字名を入力してください


P1140951.jpg 

 

甘えているのか~ムフフ  ケンカを仕掛けているのか~えっ

 

P1160140.jpg 

 

力では まだまだミントには 勝てないと分かると

 

シッポや耳毛を噛んだり かなり卑怯な手を使うんだけど

 

P1150039.jpg 

 

やっぱり最後には 押さえつけられるんだよね

 

P1150571.jpg

 

あんな おチビ チョロイわよ~~~ 工藤

 

 

P1160791.jpg 

 

僕 また負けちゃった 涙

 

明日こそ 勝てるように 頑張ろう~~ムキッ

 

 

日に日に バトルは 激しさを増していきます 大汗

スポンサーサイト

コメント

ふわりが来た頃を思い出します(^^)

そうそう力では勝てないから 耳毛を集中攻撃されて
はぴぃの耳毛がなくなったんですよね・・(汗)
ママさん ミントちゃんの耳毛を守って!!

ミントちゃん、大河たんがちっちゃいうちに
たくさん勝って、姉の力を見せつけるのよ~!!

こんばんは^^v
お~ほほほ!!
懐かしい光景ですわ~よくロイとねねもバトルを
していたものですe-446
今もだけど・・・・  笑

大河君 おチビさんながらに ミントちゃんに
果敢に向かっていくのですねe-328
可愛いです~!!
ワンコ同士のふれあいでたくさん 学んでねe-291

あんな おチビ チョロイわよ~~~、のお写真、本当に
そう言ってるみたいでウケまくりました!!ナイスショット( ´艸`)ムププ
そうそう。うちも今でもそんな感じ。幸さん、福さんの背後狙いが多くて
マウント振り払われると尻尾に食いついてぶら下がります。
おかげで福の尻尾はいまだにスカスカ、。(;´Д`)
ミントちゃん、耳毛とふさふさ尻尾、死守するのよっ!!ヽ(`Д´)ノ

うちは逆で、ココアをケージから出そうとすると
すごい勢いでミルクがやって来て吠え、
しつこく追い掛け回しています。
卑怯な手を使うのはほとんどミルク。。。
ひとりで遊んでるのが、今は楽しいココアみたい♪

あっ!でも今日初めて、ふたりで引っ張りっこしてたんです!
お水も一緒に飲んでたし~
ちょっとづつ、距離は縮まってきてるのかなぁ❤

大河くん、そぉやって痛いこと覚えていくんですね。
ミントちゃん、しっかり教育したあとは、
たっぷり甘えさせてくれてるのかな?

大河くん、お耳大きくてキレイに立ってますよね☆
お顔も整ってるし☆
お父さんのようにかっこ良くて、お母さんのように
美しいパピヨンに育っていくんでしょうね♪

大河くん可愛いね~♪
子パピはやんちゃですよね。

ミント姉さんの、おチビ チョロイわよ~の
表情がめちゃめちゃいい~!

ところで、うちのブログコメントできませんでした?
ごめんなさいねm(__)m。
ちょっとさわったので、また一度チャレンジして下さい。

>みきさん
 晩生なミントの耳毛が やっと伸びてきね!!って
 パパママさんに言ってもらって 喜んでいたのに矢先なのに 
 ふと気がつけば 大河がミントの耳毛も思いっきり 
 カミカミしてるんですよ 
 2パピのバトルは出来るだけ 介入しないようにしてるんだけど
 この時ばかりは 大河を無理やり離しました (^_^;)

 チワワに逆戻りしないように 死守しなくては!!   

>きなこもちさん
 ミントはよほどのことがないと 怒りません。
 大好きなおもちゃを横取りされそうな時
 機嫌良く ガムを噛んでいて邪魔された時
 この時ばかりは 仔犬でも容赦ないんですよ (^_^;)

わははーー!かわしい光景ですね~。
ミントちゃんのしてやったりのお顔と、
大河クンの負けちゃったよ~のお顔
それぞれカワイイです。^^

じきに大河クンの方が優勢になるのかしら?
いつ頃から逆転するのかなぁ?
それともミントちゃんが姉としての威厳を保つのかな??

これからも目が離せないルビままです~。

>ロイママさん
 ミントと大河のじゃれ合い 見ていて迫力がありますよ
 大河がミントのシッポを噛めば ミントが反撃して
 大河をコロンとこかしたり 時にはあまりの激しさに
 怖くなって 大河を救助しています
 普段は優ししお姉ちゃんなのに
 エキサイトすると別犬のようです 汗

>えみりんさん
 2パピを一緒にすると 直ぐにバトルが始まり
 見ている私は ハラハラし通しです 汗
 体力的に今はミントの方が優勢なんだけど
 いつか 大河の方が強くなりそうな予感!!
 そのうち 耳毛もシッポもスッカスカ?? 涙

>みるみるさん
 うちも大河が一人遊びをしていると ミントの方が仕掛けて
 バトルになることもありますよ
 仲が良いのか~ 悪いのか~ おもちゃなんていらないくらい
 日々じゃれ合っています 

 日に日に2パピの距離が縮まって 仲良く寄り添って
 お昼寝する姿 早く見たいですね

>杏ママさん
 大河の耳 仔犬と思えないほど立派でしょう
 大河に噛まれ 可哀そうなミントの耳毛
 近いうちに 大河のほうがゴージャスな
 フリンジになることは間違いないですね (-_-;)

>パピプぺままさん
 どうして下の子って こうもやんちゃなんでしょうね
 もうとにかく ひと時だってジッとしていません
 抱っこをしたら 落としそうになるし
 とんでもない やんちゃ坊主です
 初めて飼った仔犬が 大河じゃなくて 
 ミントのほうでよかった~~ 笑

 また コメント挑戦してみますね♪

>ルビーママさん
 あかんたれのミントとやんちゃな大河
 今はミントの方が優勢だけど いつか逆転しそうですね
 バトルになっても よほどでない限り 
 本気で 怒ることもないんですよ 
 でも 眠い時やガムを噛んでいる時は 
 大河が近付けないほど 怖いお姉さんになっています (-_-;)
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
