

食欲旺盛すぎて~~~

 

 

ママたちの元を 離れ10日が過ぎ

 

すっかり 我が家の主に成りつつある やんちゃ王子です

 

 

P1140600.jpg 

 

そろそろ お座りを教えたいんだけど

 

も~う凄い食欲で フードを見ると飛び着いてきます 亜矢トホホ

 

ミントは かしこく 待て~!の指示に従っているのに

 

この 猛獣の如き 食欲どうすればいいのでしょうね 

 

 

P1130713.jpg 

 

一度フードボールに顔を入れると 息をつくことも無く

 

一気に食べきります 骨

 

P1140603.jpg 

 

大河が食べきっても 横ののんびりした方は まだお食事中

 

P1140604.jpg 

 

隙あらば 横取りもするんですよ

 

もちろん お腹を壊してはいけないので

 

すぐに抱き上げますけどね 怒

 

P1140597.jpg 

 

ミントのマネをして ときどき チッコもうんPも

 

トイレで出来るようになったのは 偉かったよね 

 

 

ミントお姉ちゃん

 

 これからも 大河の教育係 よろしく~~ 

 

ご褒美 奮発するからね  ニコちゃん

 

 


コメント

うふふっ!

大河君、すっかりお家に馴染んでるねっ♪
ミントちゃんは、ご飯を見てもちゃんと待てして落ち着いてるなんて偉いな。
うちの子たちは、ご飯めがけて突進してくるよ。
りずむなんて、しっぽ降らないかわりに自分が回転して喜びの舞(^^ゞ
めいぷーは大河君と同じで一気に食べ終わります。
も少し味わって食べなさいって感じよね(笑)
↓の急接近の写真めちゃくちゃ癒されちゃった!
まだ耳毛カミカミのバトルは繰り広げてないのね。

あはは~♪
大河クンったらミントちゃんのご飯まで・・?
食いしん坊なおチビさんですね~。^^

チッコやウンPも時々トイレで出来るなんて、おりこうじゃないですかー。
ミントちゃんの教え方がお上手なのかしら?

そうそう、ルビーも手術の後、めっちゃ食欲旺盛になって、
一日3食では足らないかも~!
くいしんぼなイメージなかったのになぁ・・・。

ミントちゃんの教育はスゴイですね!
我が家にも家庭教師して欲しいです。
(2パヒ合わせて教育を!)

ラミアの食欲もすごいです。
お話しを伺う限りでは大河くんとそっくりです。
今ではすぐに食べる事はなくなりましたが
お座りをさせるのがやっとです。
もちろん食べるのも早くて隙あらばみみのを狙っています。
仔犬の躾には戸惑ってしまいます...
お互い負けずに頑張りましょう!!

いっしょです♪

大河くんも食欲旺盛なんだ~。
きっと元気な仔犬ってそうなんですよね。

うちもプペ子が跳びつくように食べるんで、
待て・・で待ってるパピ雄が
びっくりしてます。

お兄ちゃんお姉ちゃんは
教育係ですよね(笑)。

ふたり並んで食事している姿が可愛い~♪
大河くん、食欲旺盛なのはいいことですね
もうすっかり慣れて、優等生じゃないですか!
あとは教育係のミントちゃんにおまかせですね^^

大河くん、すごい食欲なんですね!
うちはふたりともあまり食べなくて。。
ココアはたまに間食ですが、ミルクは平気でご飯の側で寝ています。

この前面白かったことが!
ココアの残したご飯をかたずけようとしたら、
あっという間にミルクが食べちゃって~
余程美味しかったのか、毎回狙ってます^^;

可愛すぎて・・・

画面の前で悶絶死しそうですっ!!

ホント、出てくる言葉は「かわいい~~~~!!」のみです!

大河君、ミントちゃん、マジ可愛すぎです!!

>もかちゃん
 大河の食欲には驚きです!!
 放っておけば ミントの分まで完食する勢いなの
 男の子はこんなものなのかしら?
 巨大パピヨンになるかと心配したけど
 めいぷーも一気食いするんだね ホッとしたわ

 耳毛カミカミのバトル 毎日繰り広げています 涙

>ルビーママさん
 大河のトイレは まだまだ失敗の方が多いんですよ
 でも 姉弟でトイレを共有できるようで 良かったです

 ミントも自分のフードよりも
 大河の食べるパピー用のを欲しがり 困っています
 人のが美味しそうに 見えるのかしら(*^_^*)
 避妊手術までは ミントの小食には悩んでいたので
 大河の豪快な食欲は 私を幸せにしてくれますよ

>みみさん
 2パピ目って どの子もみんな食欲旺盛みたいですね
 フードを見ると小さな大河が 猛獣みたいに大暴れ
 あれじゃ 到底しつけなんてできませんよ 
 もう少し大きくなれば 落ち着くかしら?
 大河のしつけは どうも根気がいりそうですね
 焦らず マイペースで頑張りましょう  

>パピプぺままさん
 プペ子ちゃんも食欲旺盛なんですか?
 フードの時間をずらそうかと思っているのですが
 いつかミントのマネをして オスワリをしてくれる
 そんな淡い期待をしているんですけどね 

 少し前から コメント拒否されます
 きっと あの迷惑メールのせいですね
 落ち着いたら またカキコしますね
 それまで 読み逃げで ごめんなさい

>まっこさん
 去年の今頃は ミントの小食で悩んでいたので
 大河の食べっぷりは ホッとしますよ
 でも ミントと食べるペースがあまりに違うので
 ミントが食べ終わるまで 
 ハンター大河を抑えるのが 大変です (^_^;)

>みるみるさん
 大河は自分のフードをあっという間に完食したら
 そのまま ミントの分を食べに行くので 
 私に身柄を確保され ミントが食べ終わるのを
 暴れながら待っていますよ(*^_^*) 
 
 暑さのせいか ミントの食欲も落ちています
 今は2回食ですが 朝は滅多に完食しません
 残した分は 直ぐに片付けますけどね 笑

並んでご飯食べてる姿、美しいです☆
やっぱり、お姉ちゃんのご飯 気になっちゃうんですね。
良いお手本がいるから、トイレ完璧に出来る日も近そうだし、
おすわりも、あっという間でしょうね。

>ハッピーちゃい夢さん
 いつも ミントと大河を見守って下さって ありがとう~~♪

 2ショット 全く撮れません!!
 ミントはお座りをして ポーズを決めてくれるんだけど
 大河の方が もうブレブレで 汗
 今の最高の可愛い時期をカメラに収めようと
 毎日悪戦苦闘しています (^_^;)
 魔のハゲ期がやってくるまで 苦悩の日々は続きます

>杏ママさん
 ミントが小さい頃 いくら工夫をしても食べてくれなかった
 パピー用のフード (^_^;)
 全く同じフードなのに 今は大河のフードを欲しがるんですよ
 お互い 相手の方が美味しそうに見えるんでしょうね
 
 トイレのしつけは まだまだです
 ミントの時は 付きっきりだったのに 汗 
 私がサボっている分 ミントが教育係り
 引き受けてくれてるようですね
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
