スポンサーサイト


急接近~~♪

 

 

大河がうちの子になって 早いもので1週間

 

そして 今日29日で 大河は2ヶ月になりました

 

P1140290.jpg

 

祝 初めてのお洋服 

 

よくよく見ないと ワンピースだとは分からないかな えへ

 

 

P1140428.jpg 

 

娘がミントに初めて買ってくれた 記念の324

 

たい子ちゃん 結構似合ってる~~アイコン名を入力してください

 

 

 

戸惑いながらも ミントは大河を弟として認めたようで

 

2パピの仲は急激に近づいて

 

 

P1140432.jpg 

 

P1140467.jpg

 

 

P1140029.jpg

 

P1140037.jpg

 

夢のような写真が撮れました 絵文字名を入力してください

 

狭い部屋の中を 追いかけっこしたり

 

おもちゃの取り合いをしたり 

 

こんなに早く仲良くなれるなんて 

 

これぞ 夢の多頭飼い生活 幸せ~~!!


スポンサーサイト

コメント

たい子ちゃん とっても可愛い~
本当に女の子みたい^^
ミントままさんのお写真は 前から大好きなのですが
今回は 心がぽかぽかになりました^^
ミントちゃん すごく優しい表情♪

なんて微笑ましい光景なんでしょう♪
ミントちゃんの優しい眼差しがすべてを
物語っていますね。。。

早く大河くんに会いたいな(^^)

いや~ん、たい子ちゃんワンピ似合ってるぅ♪
ミントちゃん、すっかりお姉ちゃんですね☆
優しいミント姉ちゃんに、完全に甘えてる大河くんですね。
気が早いけど、美男美女が一緒にお散歩する姿・・・
早くみたいわぁ~☆

ミントちゃんお姉ちゃんじゃなくてママのお顔になっていますよね!
みみにはまだ無理だわ...
♂って大き目の服を着ると汚れちゃう事を始めて知りました。
みみのお古を着せたらまだ無理でした...
なので2ワンにお揃いの服買っちゃいました。
旦那には「なぜみみも?」と突っ込まれてしまいました...
そんなこといってもね~

とっても微笑ましいショットばかり☆
こんなシーンを見ることができてよかったですね
ミントママさんのうれしい気持ちが伝わってきます♪

やはりミントちゃんの性格が穏やかだからでしょう~
おもちゃをかじる大河くんの顔、とっても可愛いです!!

ミントちゃんと大河クンとっても柔らかくてリラックスした表情~。^^
すっかり仲良しになったんですね!
さすがミントちゃん。面倒見がいいお姉ちゃんですね!

大河クンチェックのフリフリワンピ似合ってるよ~~!

はじめまして~!
みみさんのところでよくお名前を見ていたので、遊びに来ました♪
うちも6月生まれのトライの女の子が来たばかり(^^)
来月1歳になる白茶のお姉ちゃんもいます。

とっても仲良しなミントちゃん大河くんとは違って、
いまだにライバルみたいなふたり。。。
夢の多頭飼い生活にはまだまだ遠そうです(>_<)


うおぉ~~v-237
ミントちゃん、たい子ちゃんカワユス~(萌)(萌)
メッチャ仲良しですねぇe-266

我が家でも順調でしたが、1ヶ月位はかかった気がします。

しかし・・・仔犬のかわいさって
もう、すごすぎますよねe-266

>yurikoさん
 笑っちゃうほど 親ばかでしょ(*^_^*)
 ミントに妹を迎え お揃の洋服で2ショットを撮るのが
 私と娘の夢だったんですよ 
 まだあどけない顔の大河くん 女の子に見えますか 笑

 2パピの写真撮り とっても大変です 汗
 まともな写真は 10枚撮って 2,3枚かな
 おもちゃ片手に 大騒ぎの撮影会 頑張ります~♪ 

 

ミントちゃん お母さんの顔ですね
やっぱりやさしいわ~

たいこちゃん かわいい
♂でも ワンピ いいよね♪

早く動くたいこちゃんに会いたいわ
押しかけようかしら?

やった~♪

ミント姫と大河王子・・・
仲良くなって~(#^.^#)
良かった、良かった。

でもホントどうなることかと、
初めは緊張しますよね。
子パピは動きが激しいし、
ハラハラしますよね。

でも、可愛い~\(^o^)/
たい子ちゃん♪

>みきさん
 ミントの気持ちは複雑みたいです
 母のように とっても優しく接してみたり
 激しく追いかけまわしたり 
 バトルをしても まだ小さな大河は一方的に
 やっつけられているので
 ハラハラしながら 見守っているんですよ (^_^;)

>杏ママさん
 初めての洋服がワンピースじゃ 可哀そうかな(^-^)
 でもまだ幼い顔の大河なので 結構イケてますね

 お散歩デビュー どうなるんでしょう
 歩くペースも違うでしょうし 
 慣れるまで 2頭引きは大変でしょうね 汗

>みみさん
 ミントの顔 お母さんの顔でしょうか?
 でもね こんな優しい顔も見せる反面
 2パピで激しくバトルになることもあるんですよ
 
 このワンピ 大河にはジャストサイズなので
 チッコで汚れることはなかったです
 そうか 男の子は大きめの洋服は×なんですね (^_^;)

>まっこさん
 ミントは大河に対して 色んな顔を見せます
 時には優しいお母さんのように 
 そして 自分の強さを主張しているのか
 手加減なしにバトルにもなります
 
 この先の上下関係どうなるんでしょうね 

>ルビーママさん
 ミントは母親のように 大河に優しくしていると思えば
 大河を追いかけまわし 追い込んだりするんですよ
 時々あまりの激しさに 大河を助けることがあります。
 今は小さな大河は ミントには敵いませんが
 そのうち立場が 逆転するかもしれませんね 

>みるみるさん
 はじめまして ご訪問ありがとうございます♪

 みみさんとパピ雄くんの所で 
 私もお名前を拝見していましたよ
 白茶&トライなら うちの子と一緒ですね
 うちも最初は妹をって考えていたんですが
 どういうわけか やんちゃ坊主がやってきました
 ブログされていないんですね 残念!
 よかったら また遊びにしてくださいね
 これからも どうぞよろしく

>まんたさん
 まだ幼い大河には ワンピもOKですね
 いまネットでミントと大河のお揃いの洋服を
 探しているんですが 女の子と男の子だと
 中々難しいですね

 ミントは時には 優しい母親の顔もしますが
 気分が乗らないときは 大河を追いかけまわす
 悪いお姉ちゃんになります (^_^;)

>りこままさん
 ミントのこの表情 母親でしょうか??
 こんな優しい面もあるんですが
 時には しつこいほど大河を追いかけまわす
 悪いお姉ちゃんにもなります

 たい子 パピーのうちはまだOKですね
 2パピのお世話をいい訳に 主婦業をサボってばかり
 我が家は ただいま散らかり放題です 汗

>パピプぺままさん
 パピ雄くんとプぺ子ちゃんの姿を羨ましく思っていましたが
 どうやらうちの子たちも 相性は抜群のようです
 ミントの接し方には ムラがありますが
 まだ1週間だもの 仕方がないですね

 たい子のワンピ姿 いつまで可愛いって
 言ってもらえるでしょう (^-^)

どれも

いい写真ですね♪
みている私までほんわかした気分になります。

ママさんの加工もお上手~


写真、いっぱいいっぱい撮ってくださいね!

こんばんは~!
本当に いいお写真ですわ~e-446
大河君とミントちゃんいい感じに仲良くなって
仲良くおネンネも そう遠くはないかも!!

2パピになると 一緒に勝手に遊んでたりするから楽
ですよね~e-343
たい子ちゃん めちゃめちゃ可愛いですよe-349
癒されましたわe-291

>Nakaさん
 お褒めのお言葉 ありがとう~~!!
 動きの早い2パピを撮るのは 本当に難しいですね
 何十枚も撮りながら 殆どがピンボケばかり
 でも 可愛い仔犬の時期って あっという間なので
 今のうち 撮りまくっていますよ 

 パソコン音痴が ブログを始めてから 
 かなり進化しています 笑
 結構 若返りには効果ありそうですね

>ロイママさん
 大河がケージから出ている時間は 常に一緒にいますね
 ミントはおもちゃを取られても 怒りもせず
 大体の事は我慢しています でも自分が眠い時や
 お気に入りのおやつを食べているときは
 容赦なくやっつけています (^_^;)
 
 一緒におネンネ 早く見てみたい~~!!
 2パピのお世話は大変だけど 
 毎日がとってもハッピーで 弟を迎えて 
 本当に 良かった♪♪
 
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
