スポンサーサイト


あまえた姫&やんちゃ王子

 

 

待ちに待った 大河のお迎えに行ってきました

 

朝8時に出発して まずは姉の258に迎い

 

お昼過ぎに お里に到着 car

 

お迎えに備え 朝からシャンプーと爪切りをしてくださった

 

パパママさんから 一言

 

シャンプーも爪切りも 暴れまくって 大変でした 亜矢トホホ

 

...... 想像以上の やんちゃ王子のようですね 356

 

大河と同じで 今日お迎えの結くん

 

お里に残るゆめかちゃん のん菜ママにお別れをして

 

新しいおうちへと 出発ですよ~~355

 

P1130471a.jpg 

 

お姉ちゃん よろしくでしゅ~~ハート2つ

 

P1130502.jpg 

 

緊張気味のミントと 離せ~と暴れる大河との 2ショット

 

P1130565.jpg 

 

無事に 我が家に到着 

 

とりあえず 落ち着くまで ケージで一休みしてくださいな

 

 

P1130586.jpg 

 

疲れ知らずの 大河くん 出せぇ~~~!!とばかりに

 

クンクン 啼き続け 大騒ぎです

 

P1130536.jpg 

 

 少しだけ 眠った後 出してあげようと 扉を開けると

 

いきなり ミントが入って 匂いチェック

 

P1130526.jpg 

 

しばらくは ミントが追いかえていたのに

 

P1130598.jpg 

 

いざ 大河に追いかけられると 自分のベッドに避難してました

 

いまのところ ベッドの中は安全地帯のようですね

 

P1130578.jpg 

 

この後 部屋中を探検して 大きなおもちゃを振り回したり

 

とにかく 上機嫌 

 

P1130556.jpg 

 

ケージの中は お気に召さないようで

 

啼いたり暴れたりのやんちゃ王子ですが

 

そこは まだ2ケ月にもならない お子ちゃま

 

眠気には 勝てないようですね

 

でも 朝までリビングから 大河の啼き声が

 

聞こえた気がするのは 気のせいでしょうか かおまる  

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

とうとうミント家に大河くんがやってきまたしね。
何度か 顔も合わせてるので馴れるのも早いかな。
さっそくおねえちゃんにチュ~するなんて やりますねぇv-411
これから子育てで 大変になるけど ころんころんと動き回る姿を見てると
顔が ゆるみっぱなしだよねぇ、きっと。

ミントちゃん、最初が肝心だよ~。がんばって~v-220

やった~!

とうとう大河くんやってきましたねv-10
仔犬ちゃんはほんと可愛いですね(*^^)v
ミントちゃんお姉ちゃんだねv-238
ママさんと一緒にやんちゃな王子
と仲良く過ごしてね~♪
ダブルデートしましょうね(#^.^#)

やっぱり 男の仔だからか性格か やんちゃですね
新居のチェックに余念がないようで・・・
ままさん 見てるだけで 顔ゆるんでるでしょ?

ひょこさんも書いてるけど ミントちゃん初めが肝心v-363
お姉ちゃんとしての立場 確保してねv-411

男前~~♪

夢の多頭飼いの日がとうとうやってきましたね!
大河くん、ちょっと見ないうちにすっかり男前になっちゃって~v-238
それにくっきりまろ眉も素敵v-10
ジェイパパにそっくり!!

これからは毎日?ここで会えるかな?
楽しみ~e-348e-420

この機会にリンクさせてくださいね!

こんばんは~☆
大河君を迎えられたのですね!!か・か・可愛い~♪
タイトルも変わっていよいよ多頭飼い生活の始まりですね!
ミントちゃんもお姉ちゃんらしく
ごあいさつができたようでよかったよかった
やんちゃな弟ができて慣れるまで頑張ってね、ミントちゃん

いよいよ やってきましたね~!
大河クンe-51おめでとうございます♪
今から 男前クンなので ますます将来が楽しみですね★
ミントちゃんも大河クンに興味津々のようで!!
やんちゃ王子は大変だぞ~!!
頑張ってくださいね~★^^b

おめでとうございます~~!
大河クンがミント家に仲間入りした記念に日になるんですね~。
これからどんな展開が待っているのかな?
ミントちゃんと仲良く遊ぶ姿も早く見たいですね~。
とっても元気でやんちゃな大河クン成長ぶりが楽しみです♪

PS.今日免許取ってきました~!
早く慣れてルビーとドライブしたいです~。
応援有難うございました!

お迎えおめでとうございます♪♪

大河くん、すぐに「僕のお家だ!」ってわかったみたいですね。
すぐにミントちゃんより大きくなりそう(^ ^)

ミントちゃんはしばらく「弟観察」が続くのかな?
これからますます楽しみですね!

あははは~~~~!!
大河君、やっぱりジェイ君の息子ですね~!
元気なことは良いことですv-238

これから、楽しみ一杯ですね。

賑やかになったミント一家が目に見えるようです♪♪

>ひょこさん
 お里ママさんから やんちゃ坊主だと聞いていたものの
 大河のやんちゃは想像以上で 
 久々のわんこ育てに奮闘してますわ (^_^;)
 
 ミントは最初は 大河の様子を伺っていたのでしょうね
 今では ガウガウッて 一喝して
 お姉ちゃん振りを発揮しています 

>パピプぺままさん
 パピ雄くんとプぺ子ちゃんは わずか2週間ですっかり
 仲良し兄妹になれたようですね
 ミントはまだまだ 大河の存在に戸惑っているようで
 しばらくは やんちゃ王子は様子を見ながら
 一緒の時間を長くしていくつもりです

 Wデート 楽しみにしています♪

>りこままさん
 我が家に来た頃のミントも 
 かなりのお転婆だと思っていたんだけど
 大河に比べると 可愛いもんでした (^_^;)
 とにかく よく食べ よく遊び パワーが
 有り余っているようで めちゃくちゃ元気です!!

>Nakaさん
 ご訪問ありがとうございます。
 成長するにつれ 益々ジェイパパに似てきますね
 でも性格は少し違うようです
 ジェイくんは あまり手のかからないお利口さんで
 出来れば 性格も似てほしかった (^_^;)

 リンク ありがとうございます
 私もこれからは 大きな顔して 読み逃げできます 笑
 毎日は無理でも 出来るだけ 更新頑張ります!

>まっこさん
 やんちゃ王子がやってきましたよ
 わずか1年前 ミントの子育てのしたばかりなのに
 なんだかすべて忘れてしまったようで
 ミントだけではなく 私まで戸惑っています
 でも 2パピの遊ぶ姿は可愛いものですね
 忙しさも忘れさせてくれます (*^_^*)

>ロイママさん
 2パピのお世話をしながら 
 お仕事を始められた ロイママさんは偉い!!
 今思えば ミントはかなり育てやすい子だったような気がします
 夜泣きも無かったし トイレも比較的早くに覚えてくれました
 大河くん こいつはかなり手ごわそうです (^_^;)

>ルビーママさん
 運転免許の習得 おめでとうございます
 2パピのお世話に疲れ 読み逃げしてしまい
 お祝いが遅くなってスイマセン。

 大河はやんちゃというは まぁ天真爛漫で
 ケージから出してあげると 転げまわって遊んでいますよ
 今までの生活が180℃変わってしまったミントさん
 かなり戸惑っています 
 嬉しいような 少し迷惑そうな複雑な心境ってとこかな

>きなこもちさん
 大河はまるで 我が家の主のように態度がデカイですよ
 ミントのおもちゃも片っ端から 取り出して
 わがもの顔で遊んでいます それを取り返しもしないミント
 欲しければ 取り返して来い!!
 情けない顔で 私に目で訴えるのは やめてほしいです 笑

大河くん ようこそミント家へ♪
夢の多頭飼い生活の始まりですね。
おめでとうございます!!

やんちゃで大変かもしれないけど ミントちゃんが
きっとママやお姉ちゃんの役割をきちんと
こなしてくれそうな気がします(^^)
楽しい楽しい多頭飼いライフ これからも楽しみに
させて頂きますね! 

>ハッピーちゃい夢さん
 お顔は ジェイパパそっくりでも
 ジェイくんは ここまでやんちゃでは無かったようですね
 とにかく疲れ知らずで パワー全開 おぼつか無い脚で
 転げまわって遊んでいます 
 見ていて飽きないです(*^_^*)

う~かわいい!

大河君来たんですね!おめでとう。
ミントちゃんの戸惑っているお顔が何とも...
ラミアが来た時の事を思い出しちゃいます。
コロコロした大河君 かわいいです。
ラミアはコロコロしていなかったので
こんな時期に一緒に居られてうらやましい~

これから毎日が運動会ですね!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!
王子お迎えおめでとうございます♪
なかなかパワフルな王子のようですね。
お耳が立って、ますますジェイ君にそっくり!!!

ちょうど大人しい福とやんちゃな幸の出会いが
そんな感じだったなぁとニヤニヤしながら読んでいます。
ああ、もっふもふの子犬にさわりた~~~い(病気)
うちの子に何の不満もないのに、子犬見ちゃうと羨ましくなる私は
欲が深いですかね( ´艸`)ムププ
素敵な多頭飼いライフ、楽しみにしています(≧∀≦)

追伸、ミントちゃん頑張れ!(笑)

夢の多頭飼い、おめでとうございま~す。

6月の末だったでしょうか?
その頃から大河君の成長ぶりブログでほぼ毎日確認してました。
一度もコメントは残せなかったけど…。

パパがJ君だと知った時は驚きでしたよ。
飾り毛の綺麗な男の子に育つんだろうな~♪
良いな~って密かに羨ましがっておりました。
マリリンが品粗過ぎるので…。

また大河君のお散歩デビューの頃にお会いできたら良いですね♪
その頃にはディマジオも1歳になる頃ですし…。(12月)

でも、もう、、、
ママさんは近づけない位に↑大きくなっちゃってますが…。(汗)
(★もうじきマリリンの10倍の体重になりますから~ハハハハハ~)
大きいけど、超!!フレンドリ~ですよ~♪



初めまして!

大河くん、初めまして
君に会えるねを待ってたよ
ママさん、やっと大河くんとミントちゃんの多頭飼いが始まりましたね
大河くんがママさん家に馴染むまで暫く大変かも知れませんが、それも楽しめると思いますよ
初めての子は何もかも手探りで、大らかな子育てが出来ませんが大河くんは名前通り大きな男の子になると思いますよ
予防接種が終わったら遊びましょうね

ここに書くのを悩んだんですが、お願いしたいので書きます。
4日前に福岡でワンコの誘拐事件がありました
庭で遊ばせてたところ、2頭連れ去られました。
この事件をミントちゃんの所にも転記してもらえたら嬉しいんですが…
他人事に思えなくて辛すぎます。
すみませんがアドレスを添付しますので転記お願い出来ませんか?
ただからコメントしてるのでアドレスは用になってるかも知れません
milkyのブログにアドレス添付してるので用なら、そちらからお願いします
大河くんを家族に迎え嬉しい内容なのに すみません

http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6

>みきさん
 まだまだ 夢の多頭飼いと思うほど 
 余裕のない毎日ですが 日々充実しております

 最初のうち ミントは大河が向かってきても
 適当にあしらっていたのですが
 今では しつこくされると ガウガウッて怒っています
 それでも懲りない やんちゃ王子 (^_^;)
 これから 2パピの上下関係は どうなるのでしょうね 

>みみさん
 まだ 2ヶ月にも成らない ふわふわの可愛い容姿に
 騙されてはいけませんよ 
 大河は 私が想像していた以上に 
 やんちゃ坊主でした (^_^;)
 お陰さまで 毎日退屈もせず 大変充実しております
 ミントも私も クタクタですわ 笑

>えみりんさん
 ブログを拝見していると 何処の子も
 下の子の方が やんちゃなのは何故なんでしょうね
 初めて飼ったわんこが 大河だったら
 きっと私は ノイローゼに成っていたでしょう 笑

 生活が一変したミントさん 大河が眠っているときは
 ミントも一緒に 爆睡しています
 
 

>マリリンママさん
 お久しぶりです 最近ブログのUPがないので
 心配しておりました お元気そうで良かった (*^_^*)

 ディマジオくん もう私なんかが近づけないほど
 立派に成長したんですね 汗
 でもマリリンちゃんには会いたいし~~

 大河の成長 ずっと見守ってくれて ありがとう
 いつか ジェイくんに瓜二つのやんちゃさんに
 会ってやってくださいね  

>まきさん
 たった2パピの多頭飼い 5プーのママさんに比べれば
 足元にも及びませんわ 笑

 1年前にミントのしつけに アタフタしていた筈なのに
 今では すっかり忘れてしまって 汗
 やんちゃさんに振り回されております
 夢の多頭飼い生活と呼ぶには 
 まだまだ日にちが かかりそうですね  
 
 
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
