スポンサーサイト


最後の定期便  & いよいよデス ♪

 

 

お里ママから 大河の最後の定期便が届きました

 

週2回 楽しみに楽しみにしていた 定期便も

 

今回が最後だと思うと とても寂しぃ...

 

 

 

6-30-M-A-342.jpg  

 

水曜日 3兄弟は 生まれて初めて お出かけしてきましたよ

 

行先は もちろん 100 です

 

6-30-M-A-347.jpg 

 

車に酔うこともこともなく 

 

ここはどこ??って  元気に飛び出してきた

 

結くん と 大河

 

 

6-30-M-A-338.jpg 

 

6-30-M-A-345.jpg 

 

 無事に ワクチン注射も 健康診断も済ませ

 

後は お迎えを待つばかりです

 

この日の体重は 

 

大河 800g  結くん 1020g  ゆめかちゃん 750g

 

いつの間にか ゆめかちゃんを追い抜きましたね

 

 

6-30-M-A-2.jpg 

 

こんなに小さかったジェイベビーたち 

 

のん菜ママや お里のパパママさんの溢れるばかりの 愛情を受け

 

立派に大きく育ちました

 

パパさんママさん ありがとうございました

 

 

 

 

日曜日は いよいよ 大河のお迎えです

 

P1130276.jpg 

 

今日は朝から まるで大掃除のように 隅々まで

 

念入りにリビングをピカピカにしましたよ

 

ミントだって ふわさらです キラキラ

 

さあ これで 準備 OK

 

遠足前夜の子供のように 気分はうきうき

 

寝不足にならないよう 明日は早めに休みましょうか~~ハート ウキ

 

 

 

 

☆ リンクいて下さっている 皆様へ ☆

 

大河が新しく家族に加わり ブログのタイトルも 変更することにしました

 

URLは変わりませんので お時間のある時 変更のほど お願いします。

 

お手数をお掛けしますが どうぞよろしく (*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

わくわく!

大河君ますますジェイ君に似てきたねぇ。
とっても可愛い(^-^)
大河君の成長を影ながら見守ってきた私も
日曜日のお迎えを想像するとわくわくしちゃう♪
ミントちゃんも大河君が来るのがわかっているのか
優しい いいお顔してるね。
ああ~!可愛い大河君と、チャーミングなミントちゃんのツーショットが早く見たいぞ~(*´∇`*)

おお~!

ブログタイトルも変わり
すっかり多頭飼い準備できてますね(#^.^#)。

ほんといよいよですね~♪
楽しみにしていますね。

おめでとうございます^^

いよいよですね~
私もドキドキです^^
タイトル いいですね^^ミントままさんの優しい気持ちがこもってる気がします。
お里ママさんも大安心なんでしょうね~♪
これからの ミントちゃん 大河くんの生活ぶり 楽しみに拝見します~
いいな~・・やっぱり 子パピちゃんは(よだれ・・)

タイトル見ただけで、「ミントちゃんと大河くん」だ、ってわかりますね☆
最後の定期便・・・親元を離れて行くんですね。
お迎えの日も近いようですね♪
こちらまで、ウキウキですよ☆
多頭飼いのリズムをつかむまで大変なんだろうな~と思いますが、
ミントちゃんがしっかりお姉さんモードだから、
心配は少なそうですね。

こんばんは!!
いよいよ 明日ですね~e-257
テンプレもタイトルも一新して 夢の多頭飼い生活enjoyしてくださいね!!
私も楽しみに応援していますe-328
タイトル変わられたということ・・・変更しておきますねe-454

だんだんジェイクンに似てきてる大河クン 男の子は甘えたさんが多いから
ままさんきっと虜になりますよ!!
子育て 頑張ってください~e-463拍手^^♪

かわいいテンプレートですねv-343
ままさんの気持ちが表れてますね
明日のお迎え楽しみですね
v-448安全運転でお願いしますね~

アップ待ち遠しいわ~~~v-363

いよいよ明日お迎えですね!
大河クンの方はアクチンと健康診断も済ませ準備OK!
ままさんの方もお部屋をピカピカにしてお迎え準備完了~!
あとは待つばかりですね~。
お迎えの様子、楽しみにしていますね~。

かわいいタイトルに変更ですね!
ミントちゃんと大河クン姉弟にピッタリのタイトルですね~。
リンク名変更しておきますね。

いよいよですね~~♪♪

うわぁ~~!わたしまでワクワクです!!
ブログのタイトル変更、早速いたしますね♪

これから、ますますブログが楽しみです!!

おめでとう♪

いよいよお迎えの日ですね
おめでとうございます
ジャスを迎えに行ったときの事を
思い出します~
定期便も楽しみだったけど
これからの大河君の成長楽しみに
しています♪
ミントママ疲れをだされないようにね

もかちゃん パピプぺままさん yurikoさん 杏ママさん
ロイママさん りこままさん ルビーママさん 
ハッピーちゃい夢さん ハーモママさん

たくさんのお祝いのメッセージ ありがとうございました

定期便では 第三者のように
ただ可愛いだけの大河の成長を楽しんでいましたが
これからは 久々の子育てが始ります
たった一年前のことなのに ずいぶん昔のようで 汗
これからも ミントと大河を温かく 
見守ってくださいね よろしくお願いします
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
