スポンサーサイト


定期便 12号

 

 

 

お迎えまで あと4日 工藤

 

可愛い大河の 定期便12号が届きました

 

 

 3兄弟の中では 一番のおチビちゃん

 

なのに 

 

好奇心もパワーも やっぱり一番なんですよ8

 

 

小さな体で フードもいっぱい食べ

 

こんなに 大きくなりました 

 

 

 

 

6-30-M-A-324.jpg 

 

家具の取っ手を カミカミ 亜矢トホホ

 

大河のお顔に やんちゃ坊主って書いていますね (爆)

 

 

 

6-30-M-A-328.jpg 

 

 

page2_20090818154222.jpg 

 

 ハウスから出してもらうと 所狭しと駆け出して

 

飽きることなく 探検して まるで疲れ知らずだとか 394

 

 

6-30-M-A-325.jpg

 

 益々 イケメンパパに 似てきましたよ ハート2つ

 

 

6-30-M-A-322.jpg

 

 右耳も あと少しで ピーンと立って

 

パピヨンになれる日も近いですね 蝶

 

 

6-30-M-A-315.jpg

 

 結くん     ゆめかちゃん      大河

 

こうして 仲良く寄り添って眠るのも あともう少しかと思うと

 

なんだか 寂しい~~~ネ涙

 

 

6-30-M-A-302.jpg

 

今日は 初めてのワクチン注射と健康診断だよ~~

 

 お外に出るのも 車に乗るのも 何もかもが初めて

 

泣いてもいいけど 暴れまくって

 

ママさんを困らせたりしないでね やんちゃ坊主くん

 

 

スポンサーサイト

コメント

いよいよカウントダウンが始まりましたね。
兄妹たちと離れるのはさみしいけれど 今度はやさし~いミントおねえちゃんと 
一緒だから 大丈夫だよねぇ。
ミント家で わがもの顔にふるまう大河くんの姿が目に浮かぶわ( ´艸`)

お顔もしっかりしてきましたねぇ。
お目にかかれるのが 楽しみですぅ(〃∇〃)

もうすぐですね~。
大河クン、ますますジェイパパに似てきましたね。
私も大河クンとあえるのを楽しみにしていますね。
お披露目会はいつごろかしら~~?

いよいよ!なんですね~
大河くんの成長、こっそり覗かせていただいてました。
週末が楽しみですねっ!

↓ワンちゃんと行ける焼肉屋さん、いいですね
家の近所にもほしいです。
ミントちゃんの浴衣も最高!!!
来年は大河くんとツーショットですね♪(=^▽^=)

可愛いです^^
大河くん めちゃくちゃプリティなお顔!
ハッピースティさんのパピちゃんのお顔は大好きです^^
あと4日なんですね!前日は眠れないかもですよ~
てまちゃんを羽田までお迎えに行ったのを思い出します。

やんちゃ坊主くん ミントままさんのたっぷりな愛情を受けて すくすく大きくなってね!

いよいよお迎えなんですね(*^^)v
楽しみですねえ~。
うちは一足お先に2パピに
なりましたが・・・
初めはやっぱり、ドキドキしました。

でも、お里でみんなに囲まれて
大きくなってる仔犬ちゃんたちは
みんなフレンドリーで
すぐに仲良しになるみたいですよ(#^.^#)

ブログうちもリンクさせて下さいね。
今後ともよろしくお願いします♪

こんばんは~!!
お久しぶりです~☆
なかなか訪問にこれず 遅くなりすみません(>_<)

大河クン ますますジェイ君に似てきてめちゃ可愛いじゃ~ないですか!!大きくなりましたね~
ままさんお迎えの日が待ち遠しいですね(^◇^)
ミントちゃんの大事な甥っこであり弟分ですね☆彡

↓ミントちゃんと焼き肉!いいですね~♪
なかなかワンコと一緒に焼き肉はお外でバーベキューくらいしかできないから 画期的!!拍手!!!!!

>ひょこさん
 大河は一度スイッチが入ると 
 疲れ知らずで走り回っているようです
 1歳を過ぎ 少し落ち着いたミントは
 きっと圧倒されるでしょうね 
 そのうちミントが 大河にお腹を見せる
 なんてことに なるのかしら (^_^;)

 2わん連れで出かけるのって 大変ですね
 しかも運転には自信がないし どうしましょ 泣

 

>ルビーママさん
 3兄弟の中で 大河だけがパパと同じでトライみたいですね
 ジェイくんのパピーの頃と比べても 
 本当によく似ているので 先が楽しみ~~♪

 10月中旬にはお散歩デビューだと思います
 それまでには 出かける手段考えますね

>まんたさん
 大河の定期便 観ていてくださったんですね
 ありがとうございます(*^_^*)
 
 ポルトヨーロッパは 我が家の行動範囲です
 来年は花火見物 ご一緒させてくださいね

>yurikoさん
 ハッピーステイさんの子は 小ぶりでみんな可愛いですものね 笑

 生まれて間もない ねずみのような仔犬を見て
 この子って決めるのに かなり勇気はいりましたが
 私の見る目は 間違いなかったようです (*^_^*)

 一年前 ミントのお迎えの時も 嬉しくって
 なかなか寝付けなかったの 
 まるで 遠足前の子供のようです 

>パピプぺままさん
 2ヶ月間お里で 一番大切な時を
 兄弟やたくさんのパピちゃんたちに囲まれ 育ったんですものね
 プぺ子ちゃんのように すんなり馴染んでくれるでしょう
 今から お迎えが楽しみで うきうきしてますよ

 リンク ありがとうございます
 いつかWデート 実現させましょうね
 これからも どうぞよろしくお願いします

>ロイママさん 
 お忙しいのに ご訪問ありがとうございます。
 どうぞ 疲れているときは 読み逃げしてくださな (*^_^*)

 大河 ジェイパパにそっくりですよ!!
 定期便で送っていただく写真を見てると
 もう会いたくて 抱っこしたくて 堪りません 笑
 

お久しぶりです
日曜日がお迎えの日ですか?
楽しみですね  もしかして×印つけてたりしてませんか?
ミントちゃんはきっといいお姉さんになるでしょうね
大河ちゃん イケメンパパのジェイ君をしのぐイケメンになりそうですね
早くなぜなぜしたいで~す

大河くんがお家に来るまで後2日だね
明日の夜は寝れないんじゃないの?
ミントちゃんを迎えたのが、まだつい最近のように思うけどもうお姉ちゃんになるんだよね…
ミントちゃんを迎えた頃は多頭飼いなんて思ってもなかった事だと思うけど、アッと言う間に家族が増える事になったね(笑)
うちもまさか5プーと生活するなんて夢にも思ってなかったから何だかおかしいわ
しばらく大河くんに振り回されるかもしれないけど楽しさも幸せも二倍になるよ!
それに子育てで若返ってくるよ(笑)
みんなを幸せにしてくれるワンコパワーの偉大さに取り付かれた私も、お肌がピチピチしてきたような気がします

>りこままさん
 いよいよお迎えの日がやってきましたよ
 定期便のお陰で この2ヶ月は あっと過ぎて行きました
 ミントと大河は 気長に仲良くなる日を待つつもりです
 ミントのストレスにならなよう 焦らずにね

>まきさん
 いよいよ日曜日 大河を迎えに行ってきますね
 
 ミントを飼うって決めた時は まさか多頭飼いだなんて
 夢にも思わなかったですよ 
 日記のつもりで 年甲斐もなくブログを始め 
 この一年 ミントのお陰で随分若返りましたね 笑

 まきさんだって 疲れただなんて言っていられないほど
 毎日が充実してますよね (*^_^*)
 これも お犬様のお陰です
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
