

ミントと焼き肉

 

 

長いお盆休みが 終わり

 

ミントにも いつもの毎日が戻ってきました

 

 

お墓参りや 主人の実家に出かけただけなのに

 

なぜか ミントも私も お疲れモード

 

そこで 昨夜は スタミナを付けに 焼き肉を食べに行ってきましたよ

 

 

 

P1120641.jpg 

 

もちろん ミントさんも 一緒です

 

 

 

P1120784.jpg 

 

やってきたのは

 

昭和ホルモン本舗 泉佐野店

 

わんこOKの個室が 2部屋あるんですよ

 

 

 

P1120647a.jpg 

 

 

大好きな お姉ちゃんも一緒なので ご機嫌なミントさん

 

お祭りでもないのに 浴衣姿です 411 

 

 

 page1_20090817160348.jpg

 

このお店 食べ放題のコースがあるのですが

 

個室なので そこは我慢して メニューからあれこれ注文

 

でも 写真を撮るのを すっかり忘れてました 困った

 

 

わんこ用には ボイル野菜があるんだけど

 

野菜嫌いなミントは 残しそうなので X

 

 

P1120720.jpg 

 

いくらなんでも お肉の美味しそうな匂いだけでは

 

ミントだって 可哀そう

 

メニューにはないのですが お店の好意で 

 

 お肉の切れ端をいただき 221

 

 

P1120645.jpg 

 

すっかり ご機嫌です アイコン名を入力してください

 

 

 

帰りは 代行を頼んだので 失費は大きかったけど 

 

たまには 家族でのんびり 外食もいいもんですね

 

 

 

焼き肉に 275 最高~~ !!

 

 

 

 

 


コメント

残暑お見舞い申し上げます!
まだまだ暑いですねぇ・・・

焼肉ですかー!!いいですねぇ~
暑い夏を乗り越えるためには
焼肉とビール、最高ですよね!!
浴衣姿のミントちゃん、可愛い☆
お肉を頂いてよかったね!

うーーー焼肉いいな~
ミントちゃんも一緒にいけるなんていいですね!家の近くにもあるのかな...でも2パピだと大変かも...
家は旦那が全然飲まないので外でビールなんて滅多に飲まなくなってしまいました。
やっぱ!夏はビールだよね!!

焼き肉~!!
最高ですね\(^o^)/
しかもワンコと一緒に行ける
なんていいなあ~。
ミントちゃんの浴衣姿
可愛い(*^^)v

>まっこさん
 おはようございます (*^_^*)
 日中の暑さはまだまだ続きそうですが 
 朝夕吹く風は 心地良いですね

 家族で焼き肉なんて久々で 主人もミントも
 ご機嫌だったんですよ
 個室はいいですね 周りを気にせず
 とても美味しくいただきましたよ
 わんこ用のお肉って無いんですか ?なんて
 聞いてみるもんですね 笑 

>みみさん
 パパさんが飲めないのは 残念ですね
 うちは夫婦で毎晩 晩酌ですよ 笑

 ここのお店は 以前お友達がブログで紹介されたいたので
 すごく気になっていたんですよ
 ミントと一緒に 大好きな焼き肉なんて 幸せ~~
 夏はやっぱり 焼き肉ですね!!

>パピプぺままさん
 昭和ホルモン本舗さんって 
 以前にRINさんがブログで紹介されてたんですよ
 車で30分 こんな田舎に
 わんこOKの焼き肉屋さんなんて 嘘みたいでしょ
 ミントと一緒に 焼き肉にビール 
 最高の晩餐でした (*^_^*) 

ワンコOKの焼き肉屋サンいいですね~。
パパさんが飲んでも私が運転できるといけますよね(^_-)-☆
でも、ルビーお肉断ちしてるからなぁ・・・。

ミントちゃんの浴衣姿かわいいです~!
機会がある度に着せなくっちゃね!

>ルビーママさん
 ミントが来てから 外食の機会もめっきり減っていたので
 こういうお店は嬉しいですね 
 しかも焼き肉店でわんこOKなんて ビールも戴けて
 久々に 楽しく飲めましたよ

 浴衣を買ったものの 花火にも行かないし
 なかなか着る機会もないですね 汗
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
