スポンサーサイト


定期便 11号 

 

 

やんちゃ坊主 大河の定期便 11号です~ハート2つ

 

6-30-M-A-283.jpg 

 

大河の左耳が立ちましたよ  

 

右耳もかなり浮いているので 両耳立つ日も近いみたい

 

ゆめかちゃんも 同じように方耳だけ立ってる??

 

 

6-30-M-A-287.jpg 

 

パピーコートがふわふわになりました 

 

 モコモコのぬいぐるみのよう 可愛い~ハート

 

 

6-30-M-A-282.jpg 

 

6-30-M-A-295.jpg 

 

お鼻に フードを乗っけて お茶目 ハート ウキ

 

 

6-30-M-A-294.jpg 

 

ちょこまか動く大河たちがモデルじゃ 

 

写真撮りも大変 356

 

定期便を送って戴くのも あともう少しなので

 

ママさん 頑張ってくださいね 

 

 いつも 可愛いショット ありがとうございます

 

 

 

473      473      473

 

 

 

 

ミントは長時間のお留守番の時のみ サークルに入ってもらいます

 

でも そのサークルも 大河に明け渡すので

 

こんなものを買ってみました

 

 

P1120600.jpg 

 

以前 わん友のひょこさんの所で見つけた

 

ドライブ用のメッシュのケージ 

 

後部座席に取り付けて 2パピ一緒のくつろぎスペース

 

相性が合わないと 使えないかも~~ 亜矢トホホ

 

 

P1120599.jpg 

 

 簡単に折りたためても 意外と頑丈なんですよ

 

なので 車だけで使用するのは勿体無いので

 

 

P1120606.jpg 

 

ミントのお留守番用のケージに使ってみるつもりです

 

 

P1120613.jpg 

 

気にいってくれたようで この中でお昼寝もしてたし

 

ファスナーを閉めても 全然平気だったので

 

賢くお留守番してくれるかも 221

 

 

 

災害時に備え クレートも買うべきか 検討中

 

でも その前に 

 

ミントの閉所恐怖症を克服しなければ 汗

 

 

スポンサーサイト

コメント

大河君のお迎え準備順調に進んでいますね!
夕べ試しにみみのサークルにラミアをいれたらみみが怒っていました。自分の部屋はやっぱり遠慮して欲しいまかな?2パピ一緒にするには最初からか 別の部屋を用意しないと無理な様子です(泣)

ミントちゃん、ホントおりこうさんですね☆
新しいケージで、ちゃんと大人しくできてる♪
なんか蚊帳みたいで、おしゃれなケージですね。
折りたためるのは便利!

災害の備えも必要ですよね。
杏は、クレートに入れると狂い泣きしますから・・・。

大河クン片耳立ちましたね~。^^
ますますカワイイ♪

メッシュのケージ、ひょこさんのところで見たのと同じなんですね~。
他のお友達のトコロでも、似たようなのを見ましたよ。畳めて場所をとらないので、旅行に持っていくのも便利だとか。
大河クンと仲良く入ってくれるといいですね~。

大河君、だんだんパピヨンになってきましたね~(*^_^*)

我が家は何かあったとき用に、大小のゲージを買って寝室に置いていますが、
きなこが冬に時々入るだけで(しかも大きい側)全然使ってません(汗)

こんばんは~~( ^^)ノ
大河君大きくなりましたね~~。
もうすぐお迎えですね。パパに似てかなりの美形になりそうな大河君。
私までむっちゃワクワクする~~♪ミントちゃんとの生活本当に楽しみですね。
今日むっちゃ久々にブログにログインして(ログアウトされてた。汗)
コメ拝読致しました。ご心配をおかけしてごめんなさいね♪
とっても嬉しかったですp(^-^)q
謝謝・・(o^―^o)ニコッ

大河くんすくすく成長してますね。
パピ毛もふわふわで可愛い(*^^)v。

うちは一足先に多頭飼い生活
スタートしました。
結構準備大変ですよね(笑)。
でも楽しい!!

後少し(*^o^*)

大河くんフワモコですね
抱っこしたいわぁ~
あっ、ママさんの方が抱っこしたくて仕方が無いですよね(笑)
もう少しの辛抱ですよ

うちもメッシュの折り畳み式のゲージを持ってます。
それを事務所でポップに使おうと思って持って行ったんですが、軽いもんだから中に入れるとゲージごと動いてきちゃってオマケにタッチして横に倒してしまったそうです
それでクレートに代えました。
大河くんがワンパクちゃんじゃなければいいけど、ミントちゃんと2人で暴れたら少し怖いかな?と思います
やはり車で使うのが一番だと思いますが…

>みみさん
 お返事が遅くなりごめんなさい。

 早いもので あと一週間で大河のお迎えです
 一人っ子で気ままに暮らしていた中に 
 いきなりやんちゃな仔犬がやってきたら
 かなりのストレスなのかも知れませんね
 2パピの様子を見ながら 
 少しづつ距離を縮めていくのが 理想かも
 言うのは簡単ですけどね (笑)

>杏ママさん
 お返事が遅くなって スイマセン。
 杏ちゃんも狭いところが苦手なんですね
 ミントもかなり震えてビビりまくりです (-_-;)
 でも災害に備え クレートに慣らすのも必要かもしれませんね
 わんこ用の非常用品も用意した方がいいのかしら 汗

>ルビーママさん
 折りたたみのメッシュケージ 結構使えそうですね
 先日も主人の実家で 人が多い中走り回るので
 トイレと一緒にIN ケージ代わりに重宝しましたよ
 車で2パぴピ一緒には 時間がかかるかも知れませんが
 ミントのお留守番ようには 役立ちそうです (*^_^*) 

>きなこもちさん
 いよいよ大河のお迎えまで 一週間ですよ
 ミントも長時間の留守番以外はフリーにしようかと思っています
 でもいざというとき クレートにも慣らしておいた方が
 ミントのためになるのかも (^_^;)

>えみりんさん
 お元気そうでなによりです (*^_^*)
 大河は見事にパパそっくりですよ
 お里の時のジェイくんの写真と比べると まさに瓜二つです
 パパ似の男前に育ってくれるということなしですね!!

>はるポンさん
 プペ子ちゃんは もうすっかりはるポンさん家に馴染んでいますね (*^_^*)
 整った顔立ちのプぺ子ちゃんの成長が楽しみです

 2パピ目なので 買い物は最小限にするつもりだけど
 やっぱりいろいろ買っちゃいました 汗
 女の子は可愛い洋服を見ると 我慢できなくなりますよ

>まきさん
 メッシュケージ ベルトで固定できるし
 ミントだけなら大丈夫みたいですよ (*^_^*)
 先日も主人の実家で重宝しましたよ

 いよいよ日曜日には 待ちに待った大河のお迎えです
 以前会ってから随分大きくなっているので
 抱っこするのが 本当に楽しみ
 でもミントがやきもちを焼かないように 気をつけないとね
 
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
