

定期便 10号  &  朝散歩

 

 

 

お日様の日差しをさけ

 

早朝のお散歩を楽しむミントさん

 

近頃 毎朝のように 遭遇するのが

 

カニ さ

 

P1120262.jpg 

 

ミントに見つかって 慌てて逃げる カニさん

 

 

P1120253a_20090807080552.jpg 

 

待ってと言われても カニさんだって必死です  356356

 

 

zz_20090807075810.jpg 

 

カニさん 行っちゃった 涙

 

 

P1120278.jpg 

 

カニさん ......

 

ミントさん  カニさんとは遊べないんだよ

 

カニさんのハサミに挟まれなよう 

 

必死で リードを引っ張っている 飼い主です 亜矢トホホ

 

 

 

 

22     22     22

 

 

 

 

大河の定期便も 10号になりました。

 

早いものですね

  

 

6-30-M-A-274_20090807151045.jpg 4-24-D-93.jpg

大河                     ミント  (ミント定期便)  

 

オアシスでお水を飲む姿 堪んないです 絵文字名を入力してください

 

 

6-30-M-A-264.jpg 

 

大河が 結くんに何やら ちょっかいを 出していますよ

 

 

6-30-M-A-267.jpg

 

大河の方が  断然 優勢 です 91

 

 

6-30-M-A-270.jpg 

 

でもね  おチビな大河が 最後には 

 

結くんにやっつけられちゃうそうですよ  汗

 

 

6-30-M-A-251.jpg 

 

長男の威厳ナシですね 汗

 

 

6-30-M-A-256.jpg 

 

 やんちゃだって良いんだよ  元気が一番 

 

 

 


コメント

カニさんを追いかけるミントちゃん、
興味津々なんですね~。
はさみでお花を挟まれないように
気を付けてね!(^_-)-☆

大河君オアシスでお水飲んでる姿かわいい~~!
ルビーもケージの中で生活していた頃、こんな風に飲んでたなぁって思い出しました。
きょうだいバトルも微笑ましいね!
お里にいる間にいっぱいバトルして欲しいですね~。

みみとラミアもカニさんと遊ばせたくて海に行ったのですが...カニさんには会えませんでした(泣)ミントちゃんがうらやまし~い!
大河君お顔がはっきりしてきましたね。日々の変化が楽しいですね!
みみの件すいませんがよろしくお願いいたします。

かにさんを 追いかけるミントちゃん 
逃げられて 切なそう・・・

大河ちゃん やんちゃそうですね
兄弟喧嘩も 寝てるだけの 写真も楽しいですね
お迎え 待ち遠しいね 

ミントちゃん カニさんと遊びたかったん
ですかね~可愛いですね♪。

大河くんもすくすく大きくなってて
可愛い!

>ルビーママさん
 朝の早い時間はカニさんも散歩の時間のようですね
 動くものに興味があるミントは 散歩しながらカニさんを探しているんですよ
 でも カニの逃げ足はミントよりも素早くて 
 何とか挟まれないで済んでいます (笑)

 仔犬がオアシスからお水えお飲む姿は 本当に可愛いですね
 お里のミントお写真をみて 慌ててオアシスを買ったんですよ (*^_^*)

>みみさん
 みみちゃん&ラミアくんは初めて海で遊んだんですね
 カニって綺麗な砂浜にはいないのかしら
 この辺では カニのお散歩はいつでも観れますよ

 大河 大きくなったでしょ~♪
 日に日に兄弟バトルが激しくなり 
 やんちゃになりましたよ(*^_^*) 

>りこままさん
 朝の散歩では 毎日のようにカニさんを追いかけてるんですよ
 でもカニさんは素早く 高い所に逃げるので 
 いつも寂しげなミントです (^_^;)

 兄弟とじゃれ合ったり 部屋の中を探検したり
 随分逞しくなった 大河です
 今から ホントお迎えする日が待ち遠しいです!!

>はるポンです┌|∵|┘さん
 運命の子 プペ子ちゃんに巡り合われて
 おめでとうございます。
 あと一週間 お迎えが待ち遠しいですね
 
 プぺ子ちゃんは大河より2週間ほどお姉ちゃんなのかしら?
 これから お互い忙しくなりますね
 プぺ子ちゃんの成長を 一緒に見守らせて戴きますね 

こんばんは~!
カニさんを追いかけるミントちゃん めちゃ可愛いです~ヽ(^o^)丿
ねねもこの前 伊勢の海で カニさんにちょっかいかけて 挟まれそうになってこっちがヒヤリしましたよ^^;

大河クン おチビさんだヶど やんちゃな所が堪んないですね♪
兄弟同士でたくさん遊びの勉強をしているんですね(*>▽<)b

>ロイママさん
 ねねちゃんもカニさんを見つけたんですね(*^_^*)
 わんこは動くものには興味深々 見ていて危なっかしよね 汗
 カニさんを追いかけ凄い力で 引っ張るので 
 私も噛まれないよう 必死ですよ (笑)

 仔犬のじゃれ合う姿は 本当に可愛いですね
 遊びの中から いろんなことを 覚えていくのかな

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
