スポンサーサイト


定期便 9号

 

 

今日も 元気な大河の定期便が届いてい ます 5

 

6-30-M-A-241.jpg 

 ゆめかちゃん      大河        結くん

 

 

離乳食も順調で かなりプクプク 可愛くなってきましたね

 

最近では 一人前に オアシスからお水を飲めるようになったそうです~笑い

 

兄弟でオアシスの取りっこバトルしているのかな 410

 

 

6-30-M-A-246.jpg 

 

のん菜 ママのおっぱいが 溢れるほど出ていたので

 

お乳焼けがひどく お口の周りが変色していたんだけど

 

ここにきて それもかなり薄くなり 

 

すっきり 美男美女になってきました

 

6-30-M-A-245.jpg 

 

大河     &    ゆめかちゃん 

 

おっとり結くんが眠っている横で

 

いつも元気に遊んでいる 仲良し兄妹です

 

6-30-M-A-231.jpg 

 

お耳も少し 浮いてきたみたい 

 

あと少しで パピヨンらしくなれるかな 蝶

 

6-30-M-A-235.jpg 

 

遊び疲れて 大河とゆめかちゃんは寝むそうですね

 

あれっ~~ 結くん お目覚めですか~

 

6-30-M-A-248.jpg 

 

気持良さそうに 眠っていますね 7575

 

どんな夢みているのかな はぁと(赤)

 

スポンサーサイト

コメント

大河君!めちゃ可愛くなってきたねぇ。
お里に会いに行ったときもミントちゃんが優しい眼差しで大河君に興味を示していてとっても微笑ましい!
お家に迎える日が待ち遠しいよねぇ。
めいぷーもミントちゃんもこんなふうにお里で過ごして私達の子になったんだもんね~
なんだかとっても懐かしいね(^-^)

こんばんゎぁ♪o(・∀・* o )

ヵなぁ~りご無沙汰しておりました。
…その間に 何か状況が変わっている様子?? |'艸`) ン? 大河くんって?
えっ(・ω・;)!!! ミントママさん、2匹目のBabyちゃんを飼ぅんですヵ?

ちょっと来なぃ間に… Σ(・ω・´ノ)ノ☆☆ビックリッ☆☆
Babyちゃんゎ ずっと見てても飽きませんょね~ 可愛ぃッ^^

こんばんは~!!
大河君 とても大きくなっていますね~(≧∀≦)b
つい最近まで 目が開いて~と思っていたけど 子犬らしくお顔もさらにハッキリ!!
マロ眉が立派ですね~★
たくさん 遊んでお乳
飲んで 育つんだよ~!!
将来が 楽しみです^^♪拍手!!

3きょうだいの写真はどれも可愛くて
見入ってしまいますね~。
定期便を見るたびに、しっかり大きく成長している大河くん。
お迎えの準備は万端ですか~?
もうすぐですね!楽しみです。^^

ミントままさん、こんにちは~
先日はすみれとオー君にお祝いメッセージをありがとうございました!

定期便がもう9号になってるぅ~
大河君たちもうすぐ耳が立ちそうなくらい大きくなってるし・・・
みんな可愛らしい顔してますね♪
すくすく育っている様子を見ることが出来て安心しますね
赤ちゃんのフワフワした毛にミルクの匂いが恋しくなりました・・・

毛もふわっとしてきて ますますかわいくなってきましたねェ。
キョトンとこちらを見つめるお顔が萌えますなあ。

おもちゃでも上手に遊んべるようになったのね。
大河くん。やさしいミントおねえちゃまが待ってくれてますよ~。
もう1枚カレンダーがめくれるころには ご対面かなあ。 
 

>もかちゃん
 定期便が届くたびに 大河の成長には驚きです
 特に大河との 対面以降の急成長は 凄い!!
 ミントは私が想像していた通り 大河に興味深々 
 ママになったつもりで せっせとお世話しそうですよ (笑) 

 大河の定期便なのに ミントの成長とダブってきます
 あっ~ こんな写真 4兄弟でもあったよねって
 一人大騒ぎしているの  楽しいよ~~♪

>Ange_ichigomilk
 私の方こそ ご無沙汰してスイマセン 汗

 急展開で ミントの弟を迎えることにしたんですよ
 まだチビチビなので しばらくはお里だけどね
 これからの 2パピの暮らしぶり 乞うご期待!! (*^_^*)

>ロイママさん
 3兄弟 大河はトライで 後の2パピは白黒なので 
 大河を見つけるのは簡単ですよ (笑)
 結くんとゆめかちゃんはよくよく見ないと
 間違いそうなの~~(^_^;)

 離乳食も順調で スクスク成長している大河です
 なかなかのイケメンでしょ (*^_^*) 

>ルビーママさん
 ママさん 仔パピたち 随分大きくなったでしょ♪
 3.4日に一度 送っていただいているのに 
 届くたびに 驚きです (*^_^*)
 
 我が家は 準備万端で 大河のお迎えを
 今か今かと 待っていますよ

>まっこさん
 家族旅行 お天気にも恵まれ良かったですね
 透き通った海 私も目の保養させていただきましたよ

 大河たち 元気に育っています
 1ヶ月を過ぎ やんちゃ盛り 
 もう可愛くて 堪りません (*^_^*)

>ひょこさん
 近頃の大河の写真って カメラ目線が多いんですよ
 今からモデル気分なのかな 可愛い~~

 3兄弟のバトルも日増しに激しくなり
 そんな中で いろんなルールを覚えていくんでしょうね

 ハイ  カレンダーをめくる前に 我が家にやってきますよ (*^_^*)
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
