スポンサーサイト


絶品 巨大ワッフル ♪

 

 

主人が 岸和田に用事があるというので

 

暇を持て余していた 私とミントも同行することに.....。

 

さっさと用事を済ませ あちこち寄り道してきましたよ

 

まずは 岸和田カンカン近くの ホームセンターでお買いもの

 

ミントのおやつ 日用品 荷物持ちがいるので

 

ごっそり 買いこみました~ニコちゃん

 

そのあと 先日ネットで偶然見つけた 

 

CherryーCafeさんを目指して car   355

 

泉佐野にこんな素敵なドッグカフェがあるなんて

 

結構 驚き~~!!

 

P1120438.jpg 

 

 視線の先はあるものは~~~~

 

zz_20090801220926.jpg 

 

お店自慢の タコスピザ & きのこベーコンピザ

 

生地はサクサクのモチモチで 2マイとも 味はバツグン 426

 

他にも 美味しそうなメニューがギッシリ

 

 

page_20090801221138.jpg 

 

ミントさんには 豚耳スライス 

 

カリカリ食べ応えがあったので 残った分はお持ち帰りしましたよ

 

 

サラダ + スープ + メイン料理 + ドリンク

 

これで ランチメニュー 800円~1000円 也

 

ここのアイスコーヒー めちゃ美味しかった~!!

 

この価格で かなり得した気分218

 

ランチだけでも 満足なのに

 

豊富なデザートメニューに気づいてしまって 398 

 

これは別腹ね っと 季節のワッフルを追加... 亜矢トホホ

 

P1120460.jpg 

 

デカっ~~~!!

 

程よい甘さのワッフルにアイスと桃がマッチして

 

なんなく お腹に収まりました 

 

次回は どんなスイーツを頂こうかな アイコン名を入力してください

 

 

お近くの方は 是非 一度行ってみてね~~~

スポンサーサイト

コメント

行きたい!

泉佐野に、こんな素敵なドッグカフェがあるんですか
是非行きたいです
ママさんチビの夏休みが終わったら一緒に行きませんか?
ご一緒して下さ~い

No title

どれもおいしそう♪

↓大河君すくすく育ってますね。
めちゃんこかわいい☆
もうすぐお家にやってくるのかなぁ・・・
ミントちゃんとの絡みも楽しみです☆

No title

ミントちゃん ピザ食べたっかたのかな?
でも 豚耳スライス食べられて良かったねv-290
近場の 素敵なカフェ 行ってみたくなりますね
豊富なデザートメニュー とっても興味ありますv-363
暑~い日に 涼みにがてら 行ってみますv-411
素敵な 情報ありがとう

こんばんは~!
なかなか訪問に来れず すみません(>_<)
いつの間にかテンプレ 夏仕様だし~大河君も大きくなっているし~ アセアセ(+_+)
23日ごろにはままさん家に来るのですね!!
楽しみだなぁ~^^♪

泉佐野にこんな素敵な カフェがあったんですね!!
ピザもワッフルも美味しそう~(≧∀≦)v
お近くなら 通いたくなりますね!!

巨大ワッフルそそります~~!
食べたい食べたい!!
泉佐野に行ったときは是非寄ってみたいです~。

ウチもどこに行く予定もなく、退屈~~!
教習がんばらなくっちゃね。
自主経路教習がマジヤバイんですよ~。(汗)

>まきちゃん
 わんこブログを検索して 偶然みつけたんですよ!
 しかもこの近辺は 娘の参観や買い物なので 
 何度も訪れてたの~~
 メニューも豊富で 味は私が保証します!!
 是非 お腹を空かせて ランチもスイーツも
 両方 楽しみましょう~~(*^_^*) 

>さっちさん
 順調にいけば 大河は23日にお迎えになると思います。
 ミントと大河 2わんのお世話は とっても楽しみですが
 チョッピリ少し不安もありますよ (^_^;)
  

>りこままさん
 焼きたてのピザの匂いが漂って ミントの鼻を刺激したようです
 この頃 私たちの食事を しきりに欲しがるので 困ってます
 時々 主人が私に内緒で 与えているのかも 汗 

 チェリーカフェさん 地元ではスイーツが美味しくて 
 かなり名前が知れているようですよ 
 場所も分かりやすいので お腹を空かせて
 是非 行ってみてくださいね 

>ロイママさん
 近畿地方もやっと梅雨が明けたので
 我がブログも夏仕様に 模様替えしましたよ(*^_^*)
 
 堺市には わんこと利用できるお店が多くて
 羨ましかったけど 意外と近くに
 素敵なお店をみつけました ♪
 スイーツを制覇するまで 通いつめようかと 思っています 笑

>ルビーママさん
 自主経路教習 大変そうですね
 私が通ったときは そんなん無かったですよ
 でも教習も最終段階ですね。あと少し ファイト!!

 チェリーカフェさん 店内も落ち着いた雰囲気で なかなかでしたよ
 パパさんも確か 甘いものがお好きでしたよね
 きっと満足して戴けると思います (*^_^*)

一瞬違うサイトに来てしまったかと思ってしまいました...いいですね夏模様!家は山に囲まれていて海がないものでこの日差しグッときてしまいます。

リンクありがとうございます。
私もリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
みみはまだカフェデビューしていないんです。先日息子を清里に迎えに行った時に行きたかったお店はあったのですが 雨だったので連れて行きませんでした...ミントちゃんの待てしているお顔から豚耳スライスのおいしさが伝わってきます!!

>みみさん 
 みみさん家は毎日 富士山を眺められて 羨ましいです
 我が家は海だけしかない 大阪の片田舎ですよ (笑)

 うちの主人は 休日になるとミントを連れて 
 出かけたい人なので カフェはよく行くんですよ
 いろんなお友達に会えるので ミントもお出かけが大好きです

 リンクの件 よろしくお願いします
 これからも どうぞよろしく(*^_^*)
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
