スポンサーサイト


定期便 8号 & ワクチン注射

 

木曜日

 

大好きな カイ君&リク君と 海のデートを楽しんで

 

すっかりご機嫌な ミントさん

 

 

P1120307.jpg 

 

 そのご機嫌な笑顔のまま お出かけしてきましたよ

 

P1120322.jpg 

 

さっきとは打って変って 緊張の横顔 

 

 ここは ミントのシッポが 唯一下がる 100 デス。

 

ワクチン注射 + パテラの定期検診にやってきました。

 

本日の体重は 2.2kg 

 

パテラは現状維持で グレード1 

 

朝夕のお散歩でしっかり筋肉をつけ

 

サプリを続けている成果かな 221 

 

どうぞ このまま進行しませんように 421

 

 

P1120334.jpg 

 

おうちに帰ると  獣医さんの言いつけを守って 

 

一日大人しく 寝てました 75

 

いつも注射の後は だるそうですね

 

 

 

22   22   22

 

 

金曜日

 

大河の定期便 8号が届きました

 

 

6-30-M-A-208.jpg 

 

そろそろ 動きも活発になり 今までの育児箱から 

 

トイレ&ベッドのあるお部屋へお引越したそうです

 

 今ではほぼ チッコはトイレしているみたい

 

大河 かちこいなぁ~~にこにこ

 

 

6-30-M-A-224.jpg 

6-30-M-A-220.jpg 

 

日増しに 3兄弟のバトルも激しくなり

 

そんな中 色んなルールを 覚えていくんでしょうね 

 

6-30-M-A-214.jpg 

 

仔犬のおちり 手をのばして触りたいほど 可愛い~ハート

 

6-30-M-A-216.jpg 

 

探検中~~ アイコン名を入力してください

 

6-30-M-A-213.jpg 

 

こんな風に ママさんに遊んでもらったことは

 

いつまでも 忘れないようですね

 

ミントは今でも お里のママが大好きですよ

 

あっ  パパさんも~~亜矢トホホ

 

スポンサーサイト

コメント

No title

ミントちゃん、まだ幼さが残っているけど、
ふと見せる表情はだいぶ大人びてきましたね~。
横顔にドキっとしちゃいました。^^

ワクチン打ってきたのですね。
注射の後はだるそうですよね。
ルビーもいつもそうですよ。

大河君の定期便も早や8号ですか~。
トイレでチッコできるなんてエライぞ!大河君!
お里ママさんに遊んで貰ってる写真、めっちゃかわいいです。^^

No title

大河くん、おめめパチクリになってきて男前っ!
ミントちゃんも一段と色っぽくなってきましたねv-238
美男美女が並んでお散歩する日が待ち遠しい~☆

↓マンゴー、ミントちゃんもやわ系フルーツ苦手なのに
食べましたねぇ。杏もですけど・・・、不思議ですね。
マンゴーの包み、あのアミアミ。杏は怖がって逃げたので、
被せられませんでしたけど・・・。
ミントちゃん・・・似合いすぎe-280

No title

大河君お顔がはっきりしてきましたね。
この時期の成長ってすごいですよね!
ミントちゃんお疲れ様でした。みみも病院行くと疲れきってしまいます。
病院にいくとブルブル震えてしまうので 緊張疲れだと思いますが...
パテラも進行していなくて良かったですね。犬は結構我慢しちゃうから困っちゃいますよね。このまま悪くなりませんように!!

大きくなったね♪

ミントちゃん&ママさん、ご無沙汰してます
それに何時もコメントありがとう
なかなか時間が無くてブログにコメント出来なくてごめんね
から何時も覗かせてもらってます

ミントちゃん、パテラも現状維持だし体重もで良かったね
!
は一度嫌な思いをしちゃうとダメですよね
ポップも今じゃ入り口でガタガタ震えてますよ(笑)
milkyなんてにを停めた時点で哀しそうに泣いて震えてるもん

大河くん、大きくなりましたね!
我が子でワンコの成長する速さをマジマジ見てきたつもりだけど、大河くん見てて「こんなに大きくなるの、早かったっけ?」って思います
それにトイレも覚えたようで賢いね
うちの野郎共とは大違い
大河くんに教えてらわなくっちゃだわ

ママさん、もう少しでにやって来ると思うとワクワクしますね
毎日カレンダーに付けてるんじゃないの?(笑)
お迎えの日は快晴で過ごしやすい日だといいね

No title

>ルビーママさん
 ワクチン注射に行ってきましたよ。
 レーザー君がワクチンの後 アレルギーが出たと
 ブログに載せておられたので 少し心配しましたが
 だるさだけで終わって ホッとしています。

 定期便も早や8号 中々のわんぱく坊主みたいですね
 トイレのしつけ 環境が変われば また一からなので
 また 部屋中トイレシートを敷き詰めた
 生活が始まりそうです (^_^;)

No title

>杏ママさん
 ミントはマンゴーの匂いがしたら 嬉しそうに寄ってきます
 よほど気に入ったようですね 
 お代わり~~ってせがむけど お腹を壊しそうなので
 心を鬼にして 私が全部頂きました 笑

 仔犬の成長って 目が離せませんね
 日に日にやんちゃ坊主になってますよ
 多頭飼い生活 いよいよ現実になってきました

No title

>みみさん
 ミントは 避妊手術でお泊まりして以来 
 病院嫌いになってしまったようです
 緊張して 微妙に震えていますよ
 
 パテラは一度発症すると完治は難しいみたいですね
 ラミア君も気を付けて あげて下さいね
 
 
 

No title

>まきちゃん
 携帯メールを入れると ついついコメントしなくてごめんなさいね
 
 ミントも避妊手術で入院して以来 
 かなりの病院嫌いになっちゃったわ
 ミントはたった一晩だけど 
 ポップ君はよく頑張ったよね まだまだ試練は続くけど
 家族みんなで 乗り切って下さいね 
 ずっと応援していますよ
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
