fc2ブログ

定期便 7号 ☆ 祝1ヶ月 ☆

 

 

〇〇市場で見つけた 訳ありマンゴー

 

少々キズありの為 半額でした

 

半額の文字に飛びついてしまった 大阪のおばちゃん 411

 

でも届くまで かなり心配356

 

P1120248.jpg 

 

ドキドキしながら 箱を開けると 美味しそうなマンゴがギッシリ ぱちくり

 

P1120284.jpg 

 

食べごろを切ってみました

 

完熟で あま~~くて美味しい はぁと(赤)

 

 

P1120285.jpg 

                                          

初ものを食べると長生きするというので

 

ミントさんにも御裾分け

 

P1120286.jpg P1120293.jpg

 

バナナ メロン 桃 イチゴ  歯ごたえのない果物が苦手なくせに

 

何故か マンゴーはアッという間に完食 アイコン名を入力してください

 

 

P1120301a.jpg 

 

あたちは わけありでは ありましぇん~~ かおまる

 

 

 

 

 

お里のママさんから定期便 7号が届きました

 

 

6-30-M-A-207.jpg 

 

今日 7月29日で ベビーたちは 1ヶ月 315

 

成長を見ていると 生まれた時の体重も

 

1ヶ月になった今も ミントと同じペースで大きくなっているみたい

 

それがどうも 性格まで似ているようで

 

好奇心が旺盛で 落ち着きかなく やんちゃ坊主

 

ミントもママさんお墨付きのおてんばでした 356

 

 

6-30-M-A-190.jpg 

 

 

かなり離乳食も進んでいるようですが

 

時々 こんなことになっているみたい 困った

 

 

6-30-M-A-196.jpg 

 

 

のん菜ママに似て おっとりとして マイペースな

 

結くん ( 次男くん )

 

 

6-30-M-A-200.jpg 

 

 

どの写真を見ても 3兄弟 ピタッとくっついています はぁと(赤)

 

 

6-30-M-A-206.jpg 

 

 そろそろ いたずらも覚え 

 

ママたちを困らせるのかな 

 

大河 いっぱい遊んで 大きくなるんだよ びっくり


スポンサーサイト



コメント

こちらこそ よろしくお願いします!

大河くんの離乳食後のお写真すっごくかわいい!
私もこんな顔を見たかったよ~(泣)

2頭を飼う事を決めて我が家に来るまで とーーーても長い時間を
過ごしたような感じがします。
1日1日カウントダウンをして
首がうーんと長くなって...
我が家に来る前日なんて 子供のようにワクワクしちゃって
久しぶりにそんな感覚を味わい?ました。

大河くん来るまで待ち遠しいですね!

No title

大河くんとのふれあい、た~ぷりと楽しんできたようですね。
ふんふん、ポッケには入れてこなかったのね。
よく我慢できました。( ´艸`)ぷぷ

離乳食まみれの顔、かわいい~。これからが大変な時期だけど
それもまた楽しみかな。

どこがわけありっ?の 完熟マンゴ おいしそう~
このネットかぶせ りんらんにもやってみたかったのよね。
スヌード未体験なので どうなっちゃうんでしょうかね。

今度のひづめは スモークひづめやったんですね。
ひづめにも種類があるなんて知らなかったわぁ。

No title

ミントちゃんも されちゃったのね
「ネットかぶり」
あまり いやがってないような・・・

マンゴー美味しそうv-290
傷物でも わけありでも 安くて美味しければ OK・・・ですよね

大河ちゃん 顔が凄いことになっている
美味しくて顔つっこんだのかな?
私もミントままさんと同じように 定期便が楽しみです
りぼんも小梅もこんなちっちゃい時知らないからかな?
わんぱくでもいい 元気に育って!!!

No title

大河くん、すくすく成長中ですね~。
離乳食がはじまったんですね!
お顔じゅうに離乳食が!そんなフォトもとってもかわいいですね~。

マンゴおいしそう~~!
わけありって言葉に弱い私。。フフ ミントママさんも?

ピンクのネットでスヌードなかなかにあってるよ~。ミントちゃん♪

No title

>みみさん
 ミントを迎える時 写真ではなく 直にお顔を見てから決めたくて
 ネットで色々調べたんですよ
 大阪のパピヨンのブリーダーさんで検索して辿り着いたのが
 ミントのお里です。犬舎というよりご自宅で 我が子同様に
 愛情一杯で育てておられます。 
 子パピを迎えるまでの日々は 本当に待ち遠しいですね
 でも このわくわくする気持ち なんだか懐かしくて
 結構 楽しいんでいます。 私も前日は眠れないかも 笑

No title

>ひょこさん
 大河はお持ち帰りしたいほど 可愛かったですよ
 でもね まだ離乳食も始まったばかり 
 到底私には 育てられません (^_^;)
 予定では 23日にお迎えに行けそうなので
 その日までは ママさんからの定期便を楽しみに
 しっかり 受け入れ態勢整えておきますv-91

 訳ありマンゴ 確かに表面には黒い斑点がポツポツ
 見栄えは悪かったけど 中身は全然普通やったし
 今回の買い物は 当たりでしたね
 でも ネットの買い物は ハズレも多いので 
 慎重に吟味しないと 後でめちゃめちゃ後悔します (-_-;)

 スモークヒヅメを見つけて以来 農場臭いのは ゴメンです
 ひょこさんも これからは もう匂いに悩まなくて済みそうですね

No title

>りこままさん
 訳ありマンゴ 見栄えは悪くても 中身は全然普通でしたよ
 完熟から まだ青いのと色々入っていたので
 ゆっくり味わって戴きました。 

 離乳食って 最初のころは大変みたいですよ
 お皿に座ってしまったり お顔から突っ込んだり 
 バッチクなった子供達を ママが舐めて綺麗にしてくれるそうです
 巣立つその日まで しっかり教育もしてくれる
 わんこのママって 本当に凄いですよね 
 りこままさんも定期便を 楽しみにして下さってるなんて
 とってもとっても 嬉しいです (*^_^*)

No title

>ルビーママさん
 訳ありって言葉に ホント弱いですね 笑
 明太子とか梅干し お野菜 いろいろチェックしています
 でもこれって届くまで 結構心配で すぐに飛びつかないよう
 かなり考えて 購入するようにしています 

 大河の場合は 離乳食まみれですが ミントが小さい頃には
 ミルクまみれのばっちい写真が届きましたよ
 こんな可愛い写真も とても記念に残ります
 今日は 金曜日。 定期便が届くんですよ 
 今から夜が楽しみです 今日はどんな大河に会えるかな
 

No title

こんばんは~v-280
なかなか訪問にこれず すみませんv-356

おぉ~!
マンゴ~!!美味しそう~e-349
味が勝負だから 見た目がわけありでもいいさ~e-319

大河クン もりもり食べて成長中ですね~!!
あと 1か月もしたら ミントちゃん家にやってくるのでは??
若いうちおてんばの方が 賢く育つってゆうから 元気が
1番でやんすよ~!!

No title

>ロイママさん
 訳ありマンゴ 見栄えは少し悪いのですが
 中身は至って普通でした (*^_^*)
 滅多に在りつけないマンゴちゃん 
 6個は食べ応えがありましたよ 満足 マンゾク!!

 順調にいけば 大河のお迎えは 23日になりそうです
 後3週間 待ち遠しいですね
Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード