

定期便 6号 & お里帰り

 

 

定期便 6号が届きました。

 

今回は お里帰りの様子を ママさんに沢山 撮って頂きましたよ

 

私の写真といっしょに載せますね

 

6-30-M-A-189.jpg 

 

私と ミントと 大河 感激の初対面の瞬間です

 

6-30-M-A-184.jpg 

 

 

P1120158.jpg 

 

いつまでも 愛しそうに 大河の側から離れないミント

 

気分は すっかり お姉ちゃん

 

 

P1120176.jpg 

 

1週間で 100g以上増えてました

 

おっぱいも男の子らしく グイグイ力強く 飲んで

 

名前のように 逞しくなってきましたよ

 

P1120103.jpg 

 

3兄弟の 離乳食デビュー

 

まだまだ上手に食べれなくて 全身離乳食だらけ

 

最初は一口も食べない子もいる中

 

 順調 な滑り出しだそうです 221

 

P1120190.jpg 

 

食べるのに疲れたのかな~~

 

バッチィ~大河は ZZZ

 

 

6-30-M-A-169.jpg 

 

心配そうに見守る のん菜ママ

 

  

とっても優しい 平和主義のママと

 

いつまでも 甘えん坊でやんちゃな 可愛いパパ

 

大河は どんな男の子になるのかな 410

 

 

6-30-M-A-175.jpg 

 

いたずらっ子は 間違いナシ かおまる

 

 

 

 

 

P1120063.jpg 

 

ジェイベビーのお誕生を祝って 

 

ジェイくんのママ あもちゃんから わんこケーキのプレゼント

 

ジェイパパの写真を送って 注文して下さったの 

 

ジェイくんそっくりなお顔を食べるのは 辛いので

 

周りから少しずつ みんなで分けて頂きました

 

 

P1120220.jpg 

 

 さつまいもベースで とっても美味しそう

 

大河の代わりに しっかり完食しましたよ~~

 

あもちゃん ごちそうさまでした

 

 

 

今回のお里帰りは いつも以上に思いの深い

 

大切なひと時になりました。

 

 

お里のパパさんママさん みきさん あもちゃん

 

きっと大河は ミントと暮すために生まれてきたんですね

 

今は感謝の気持ちでいっぱいです

 

大河 生まれてきてくれて ありがとう ハート2つ

 

 

 

 

 

 


コメント

私も来ちゃいました!

こんにちは!
ラミア&みみの母です。
大河君楽しみですね。ミントちゃんもしっかりお姉さんしていて楽しみですね。
生まれた時から会えるって羨ましいです。また姉妹達とも会えるなんていいですね!!
また 遊びに寄らせて頂きます。

No title

>みみさん
 ご訪問 ありがとうございます。
 ラミアくんとみみちゃん 本当に微笑ましいですね
 うちの子たちの仲良く遊ぶ姿 早くみてみたいです♪

 大河のパパは ミントの同胎犬のジェイくんなので
 実際には 甥っ子になるんですよ
 まだ目も開かない ハムスターの頃に 
 この子って決めて ずっと見守っています

 また 遊びに行かせて頂きますね これからもよろしく。
 
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
