スポンサーサイト


お姉ちゃんになりました~♪

 

 

P1120056a.jpg 

 

こんにちは ミントです

 

昨日は 朝からお母しゃんと一緒に 

 

P1120087.jpg 

 

ふわりおばちゃま と待ち合わせして

 

お里にいってきたんだよ

 

お里に着くと 大好きなお里ママと

 

P1120043a.jpg 

 

ジェイお兄ちゃまが 待っていたの

 

しばらくすると ママさんが小っちゃいのを連れてきて

 

お母しゃんが抱っこしていた  何か複雑 356

 

P1110866.jpg 

 

そっと側に近づくと とってもいい匂いがしたよ

 

P1110931.jpg 

 

とっても可愛い このおチビちゃんが 今度うちに来るんだって

 

あたち お姉ちゃんになったんだよ

 

P1110895.jpg 

 

あたちの弟 大河だよ 

 

おうちに来たら いっぱい遊んであげるね

 

 

 

ミントと大河の ご対面はこんな感じで 無事終わりました

 

私の思っていた通り 優しい眼差しで尻尾フリフリ

 

何度も何度も 愛しそうに匂いを嗅いでいました

 

優しいお姉ちゃんに成ってくれそうな 気がします

 

大河の写真を沢山撮ってきました

 

次回 UPしようと思います

 

よかったら また見てやって下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

No title

v-280こんばんは~!!
いよいよ ご対面ですねe-454
ミントちゃんの やさしい眼差しがとてもいい感じで 癒されますe-328
ジェイパパも一緒だったのね(≧∀≦)
いい姉弟に なりそうだわんe-291

↓そうそ。私も
男の子は パワフルですから 汚れてもいいや~って
思っていつも ベッド選んでます!!

No title

ミントままさん、おはようございます!
大河君とミントちゃんご対面したんですね~
大河君を見つめたり匂いを嗅いでいるミントちゃん
とってもやさしい顔をしています
ほんとお姉ちゃんになりましたね
コートも伸びてすっかりレディだわ!!
ふたりが一緒に遊ぶ姿を見られる日が楽しみです♪

No title

ミントちゃん 優しいお姉ちゃんの目ですね
ままさん同様 ミントちゃんも 大河ちゃんが待ち遠しいね
お迎えは まだまだ 先ですね
写真 楽しみにしてます

↓浴衣姿 かわいいよ~
夏の準備OKですね
 

No title

ミントちゃんと大河君の感動のご対面!
とってもいい感じで見ていてほほえましかったです。

次はお迎えの時ですね!
どんな風にミントちゃんがお姉ちゃんを発揮するのか
楽しみです~。

PS.ルビーがやっと退院してきました。
ご心配をおかけしましたが、とっても元気に過ごしています。
お見舞いのコメント心強かったです。ありがとうございました。^^

No title

>ロイママさん
 ミントは大河に拘らず あかちゃんわんこが大好きなんですよ
 母性本能が強いのかもしれませんね
 ジェイパパに見守られ 感動的な対面になりました

 ねねちゃん&ロイ君のように 仲良く寄り添う姿が
 今からとても楽しみです~~♪

No title

>まっこさん
 毎日見ていると中々気づかないのですが
 お里のママさんにも コートが伸びて 
 お耳の毛の少し出てきたねって言われました 笑
 
 ミントは本当に あかちゃんわんこが好きなんですよ
 いつまでも匂いを嗅いで 気になってしょうがないみたい
 世話焼きなお姉ちゃんになりそうです~~

 
 
 
 

No title

>りこままさん
 まだ離乳食も始まったばかりのおチビちゃん
 お迎えする日が待ち遠しいですね
 ママさんからの定期便を楽しみに
 後1ヶ月 ミントと一緒に 暑い夏を乗り切ります

 浴衣 買っちゃいました (*^_^*)  
 半額の文字には弱いですね 笑
 

No title

>ルビーママさん
 ママさん ルビーちゃんの退院 おめでとうございます
 突然の入院に驚かれたでしょうね 
 再発なんて ルビーちゃんに限ってナイと 私も信じています 

 ミントの優しい眼差しは まるで母のようでした
 一緒に暮らす日々が 本当に楽しみです
 
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
