

やっぱり買っちゃいました ♪♪

 

 

 

やっぱり 買っちゃいました~~ 237

 

 

P1110826.jpg 

 

 P1110836.jpg

 

ミントの お友達の可愛い浴衣姿を見るたび

 

ミントにも着せてみたいなぁ~355 でも安いもんじゃないし~ 汗

 

なのに等々買っちゃいました

 

売れ残りのバーゲン品だけどね (^_^;)

 

 

 

 

こちらは 違うショップで 大河のお買いものです

P1110801.jpg 

 

色違いのフードボール お揃いのランチマット

 

P1110812.jpg 

 

これは 大河のベッドですよ !!

 

P1110781.jpg 

 

冷え冷えマットで 物思いに耽ってます 汗;

 

 

P1110787.jpg 

 

いつの間にか 気持ち良さそうに寝ちゃった 75

 

腕枕は良いけど 片手で216は辛すぎる ..... 苦笑い



コメント

No title

お久しぶりです~~♪
我が家に新入りが入ったのでまたブログ始めました。
良かったら遊びに来てくださいね♪

チャズママことさっち。
http://sorau0211.blog84.fc2.com/


ミントちゃん浴衣超似合ってるよ~~☆
これでお祭り行き放題だね!

No title

浴衣 買っちゃったんですね。  ミントちゃんには・・・・負けましたv-411
りんらんは まだ持ってないので この時期に見ちゃうと 
やっぱりほしくなっちゃうなあ。 2枚だからバーゲン探さなくっちゃ。

大河くんの準備もちゃくちゃくと 進んでますね。
今日 会いに行ってるんですね。
今頃 大河くんを手にのせて 目じり下げまくってるんじゃないかな。
そのまま ポケットに入れてこないように もすこし我慢してくださいよ。

No title

ミントちゃん、浴衣お似合いですよe-348
ママさん今度milkyと一緒に浴衣着せて散歩しましょうよ~e-319
阪南市で有名になれるかも知れませんよ(笑)

大河くんのグッズも着々と増えてきてますねe-266
こうして待ってる間ってワクワク、ドキドキして知らぬ間に顔がほころんできますよねe-454
大河くんは幸せですねe-343

今日はミントちゃんと大河くんの初対面ですねe-282
どんなだったか楽しみにしていますe-461

ママさんメールありがとね!
無事に手術も終え、後はポップの回復を待つだけです。
引き続きポップへ応援お願いしますe-319

No title

いや~ん(≧∀≦)
可愛い~やっぱり ミントちゃんの浴衣~!!
買って正解でしたね~e-328

大河クンのベッド 小さくていいサイズ!!
待ち遠しいですね(^^)b
今日は 面会いかれたのでは~??
またアップ楽しみにしています!
拍手e-460 

No title

ミントちゃん、浴衣似合ってて可愛い~v-238
耳毛の美しさと、キラキラおめめに、
杏ママはノックダウンですv-10
大河くんには甚平着せて欲しいなぁ~☆

昨日は大河くんのお迎えだったんですよね。
いまごろ盛り上がってるんだろうな~♪

No title

>さっちさん
 チャズママさんじゃなかった さっちさん ご無沙汰しています。
 その後 お身体の調子は如何ですか??

 空ちゃん 優しいお顔で可愛いチワワちゃんですね
 これから 空ちゃんがどんなレディに成長しているか
 楽しませていただきますね 
 そして 今度こそ 一緒に遊んで下さいね

No title

>ひょこさん
 浴衣はあまり着せることも無いし 勿体無いから 買わない!!
 って 一度は決めたんだけど。。。(^_^;)
 この時期のバーゲン価格 サイズが合えば 
 もう買うしかないでしょ~~~
 ピグをほんの少しお休みして ネットでりんらんちゃんの
 可愛い浴衣 探してみてね (*^_^*)

 大河に会ってきたよ 小さくてとても可愛かった!!
 でも離乳食が始まったばかりの大河を
 連れて帰る勇気は無かった よう育てんわ

No title

>まきさん
 ポップ君 大変だったね。 でも 大丈夫ですよ
 手術も無事に終わったんだもの 
 もうすぐ ママさんの元へ元気に帰ってきますよ
 私も完治するその日まで 一緒に祈っていますからね

 こんな田舎町を milkyちゃんと浴衣姿でお散歩したら
 きっと皆に注目されるの 間違いナシだわ 笑

 チビチビ大河 めちゃくちゃ可愛かったよ
 我が家にやってきたときは FUJIYAファミリー
 一緒に遊んでやって下さいね

 
 
 
 
 
 
 

No title

>ロイママさん
 ねねちゃんの可愛い浴衣姿に あこがれて 
 ついに買っちゃいましたよ (*^_^*)
 この時期 サイズが合えば 掘り出し物に
 出会えるかもしれませんね 

 大河のパピーベッド これまた見切り価格です 汗
 男の子だから ベッドが小さくなる前に
 ボロボロになるかと思って (^_^;)

No title

>杏ママさん
 杏ちゃんやブログのお友達に影響されて 
 買っちゃいました (*^_^*)
 
 昨日は大河と会って来ましたよ
 やっと離乳食が始まったばかりの 
 おチビさんなので お迎えは1ヶ月先なんですよ
 只今 大河のお買いものを楽しんでいるところです
 我が家にやってくるまでの ウキウキ気分 良いですね
 
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
