スポンサーサイト


定期便 5号

 

 

じゃ~~ん bikkuri01

 

ハッピーちゃい夢♪な毎日 の お花さんから

 

素敵な25を 頂きました ニコニコ。 横向き

 

 

mint love 

 

題して  

(勝手に タイトルをつけさせて頂きました)

 

318 大河を 待ちわびている ミント 318

 

 

いつも お花さんの描くイラストに拍手を贈っていたのですが

 

ミントをモデルに描いて頂くなんて 感激 395

 

ママのような優しい表情 今にも瞬きしそうでしょ 353

 

小さな大河の鼓動が聞こえそうですね

 

今は 216の壁紙にして ずっとずつと眺めています

 

そして プリントアウトして お部屋に飾らせて頂きますね

 

 

お花さん ありがとう~~ハート 

 

 

 22   22   22

 

 

今日も元気な大河の 定期便5号が届きました。

 

 

6-30-M-A-142.jpg 

 

ここのところの急成長には 驚き !!

 

ゴソゴソ這い出して 少しずつ活発になった大河たちです

 

6-30-M-A-157.jpg 

 

 

6-30-M-A-145.jpg 

 

日に日に丸くなって 可愛くなってきたでしょ~ 290

 

この写真 どことなく ミントにも似ているような気がします

 

 

6-30-M-A-147.jpg 

 

 しっかり 四つ足で立っていますよ 424

 

page_20090721142252.jpg 

 

のん菜ママの愛情に包まれ 

 

みんな元気にスクスク育っています アップ

 

今のうち ママにしっかり 甘えるんだよ ♪

 

 

 

今週の木曜日 大河に会いに行ってきますね

 

私が大河を抱っこしたら ミントはどんな顔するのかな ?

 

大河を見て 喜ぶのかな~410   焼きもちを焼くのかな~393

 

その様子は 次回 報告しますね

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~v-280
すっかりご無沙汰しておりまして すみませんe-330

大河君 スクスク育っていい感じですね~♪
立派なクラシックトライです!!
今のうち ミントちゃんもままさんに う~んと甘えておくんだよe-328
木曜日 ままさん お里に会いに行かれるんですね!!
楽しみですね~e-454
また レポート楽しみにしています★

ありがとうございます

ミントままさん、よろこんでいただけて嬉しいです。
そうそう、タイトルも私がイメージして描いたの
そのままです~(●^o^●)

大河君、急に成長した感じですね。
ご対面が楽しみです!!
木曜日のレポート、待ってますね♪♪

No title

おはようございます
ミントちゃんの絵素敵ですね
これは 何で描かれているのですか?
私も今度トールペイントで我が仔を描こうと
思っているのですが 
とても 素敵ですね
大河君もスクスク育ってますね
定期便 私も楽しみに見ています
ミントちゃんとにご対面が楽しみですね
私も楽しみ。。。。

No title

>ロイママさん
 お疲れのところ ご訪問ありがとうございます。
 
 トライの子って 生まれた時は白黒に見える子が多いのかしら~
 大きくなるにつれ 徐々にタンがはっきり分かってくるんですね
 でも大河は生まれながらのトライです 笑

 明日はミントと一緒に お里に行ってきます
 ミントと大河のご対面 今からとっても楽しみ~~♪
 
 
 

No title

>ハッピーちゃい夢さん
 お花さん~~。
 主人なんていきなり壁紙に ミントのイラストが登場したので
 かなりびっくりしていましたよ (*^_^*)
 何よりも 大好きな横顔を描いて頂いたのが 
 とってもとっても 嬉しいです!!
 本当にありがとうございました。

 いよいよ明日ですよ~ 大河に会ってきますね
 おめめも開いて かなり可愛くなった大河
 この手でしっかり温もりを感じてきます
 ミントは焼きもちを焼いてくれるかな~ (^_^;)
 
 
 

No title

>ハーモママさん
 ご訪問 ありがとうございます(*^_^*)

 お花さんのイラストは ペンタブレッドで描かれたと思います
 いつも ちゃい夢ちゃんの可愛いイラストを拝見していたんですが
 ミントと大河を描いて頂いて 本当に感激です!!
 我が子を こんな風に描けたら最高ですね

 明日は待ちに待った 大河との初対面に行ってきますね
 ママさんから沢山の写真と 成長の様子を伺っているので
 何だか初めての気がしないんですよ 
 ハーモママさん ジャスティスくんの時を
 思い出されたんじゃないいですか??

No title

ホントに急成長~!大きくなった感じがします。
それに素敵なイラスト♪
ミントちゃんの横顔が、大河君を優しく見つめて
待ちわびているお顔ですね~。
ママさんナイスタイトルです~。
明日は大河君とミントちゃんの初顔合わせなんですね!
ママさんも初めての抱っこ。^^
楽しみですね~。

PS.お見舞いのコメント有難うございました。
急なことで心配かけちゃってゴメンナサイね。
今日、面会に行って来ましたよ。
元気そうなルビーを見て、安心して帰ってきました。
あと2日の辛抱です~。
またこっそり面会に行って来ますね。

No title

>ルビーママさん
 ルビーちゃん 回復に向かっているようで 
 本当に良かった~! 今夜は安心して休んで下さいね
 
 新しい家族を迎えることは その子の事を
 何があっても守っていくということですね 
 ルビーママさんを見ていて そのことを深く感じました
 ミントと大河には 私しかいないんだもの 
 しっかり守っていきます。

 私の大好きなミントの横顔を とても綺麗に描いて頂きました。
 優しい眼差しが 本当に愛しい大河を見ているようですね
 明日は こんな表情でご対面してくれたら いいのになぁ~
 
 
 
 
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
