スポンサーサイト


綺麗になりました~♪

 

 

    いつものように 朝散歩~ 

 

    今朝はカイくん&リクくんと合流できたので ご機嫌なミントさん 

 

    まだ お家には かえりましぇんよ~~って 我が家の前で座り込み 8

 

 

P1030294.jpg

 

    ダメダメ 今からお出かけするから時間はないのよ356  

 

    おやつで釣って なんとかお家に入ってくれました

 

P1030305a.jpg     

 

    サッサと掃除を済ませ   もう時間がないから 行きますよ~237

 

    着いたところは いつものペットショップ 283286

 

    でも 今日は お買いものではありません 410

 

    以前より一度は利用したいと あこがれていた

 

    ミントの トリミングデビューです353

 

P1030318.jpg 

 

     ミントの好みの可愛いお姉さんが 担当です

 

P1030314a.jpg 

 

     ガラス越しに見ていると すがる様な目で 助けを求めるので

 

     邪魔してはいけないと お買い物で時間つぶし

 

     そして 約束の時間がきて お迎えに....

 

P1030327.jpg 

 

    迎えに行くと 嬉しそうに 尻尾をふって飛びついてきました

 

    それに ブルブル震えているみたい  寂しかったの?

 

P1030298a.jpg 

 

P1030331a.jpg 

 

   ポーズが違うから 分かりにくいかしら~?

 

   でも いつものシャンプー後とは 確実に違いますよ

 

   いつも以上に ふわふわでいい香り~

 

P1030335a.jpg 

 

  嫌な耳掃除も頑張ったので ササミジャーキーをあげました

 

P1030342(1).jpg 

 

  ところで シャンプー後の ミントさん 以前と違ったところがありますが

 

  誰か 気づいてくれたかな 362362

 

  今は よほど疲れたのか ゆっくりお昼寝中のミントです

 

  大阪はポカポカ陽気で お布団もフカフカになりました

 

  さぁ~ 起きたら たっぷりお散歩にいこうね 22

    

 

 

 

     

 

    

 

    

 

    

 

スポンサーサイト

コメント

no subject

あら~ミントちゃん綺麗になってきたんだe-266
トリミング初体験したんだねe-454
milkyなんて何回も行ってるけど未だにブルブルしてるよ(笑)
お店でシャンプーしてもらうと全然違うよねv-363
お家でも良い匂いはするんだけどフワフワ感が違うわv-390
そろそろお散歩してるのかな?

ミントちゃんのお髭が無くなってるように思うんだけど違うv-361

no subject

お店のドライヤーって大きくて良いですよね~v-353
アッと言う間に乾きそうで・・・。

ミントちゃんも前足の人間で言ったら手首辺りからの毛が伸びてきて
パピヨンらしくなってきましたね~v-290

あの毛を見るとパピヨンって感じがしちゃう私なのですv-344

ふふふ・・・

トリミング行くと・・・
お髭はカットするよね~~~
私は自分でカットしてるけど。

それに・・・こころなしか・・・
耳毛も短くされちゃった?
長く伸びた黒い耳毛が見当たらないんだけど・・・?

no subject

遅くなりましたが、
ミントちゃん♪9ヶ月おめでとうございますe-266
ますます大人っぽくなる可愛いミントちゃんが、
これからも本当に楽しみです~e-343

トリミングデビューをしたのですねっe-267
ミントちゃん、よく頑張りましたね!!
ふわふわ~サラサラ~とても素敵ですe-420
以前と違ったトコロ・・・
あっ!!おヒゲがないv-236
お顔のあたりがスッキリしたような気がしますe-68

no subject

トリミングデビュー、いい子で頑張りましたねv-218
カットもしたんですかv-361

さらふわで、いい香り、
やっぱりプロは違うんですねv-352

近くのショップは、チワワ・パピヨン限定で、
他の犬種より安いんですが、
レーザーの体格なら、お得かも知れませんねv-411

no subject

ミントちゃん綺麗綺麗になりましたね~~
白い所がさらに白く・・・ま、まぶしい・・・
アイルは心なしかグレーに見えますv-356

私も「ヒゲがない」に一票~~
アイルも切ってみようかしら?

no subject

ミントちゃん、トリミングで綺麗でふわふわになってるぅ~v-291
うちは1度も行った事がない小心者です・・・。絶対怖がるので、離せない飼い主なんですよね~v-355
いつもトリミング後のワンを見て、良いな~と思うんですがね~。
ミントちゃん、すぐ分かりましたよっ♪
おひげ~カット!!
めっちゃスッキリしてます。

no subject

ミントちゃん、トリミングデビューですか♪
さらふわんこになりましたね~。
ますますかわゆいv-10

そうか~~。おひげをカットされたんですね。
ルビーが通っているところでは、おひげはどうしますか?って聞かれます。

あと、お胸のエプロンがすっごく立派になってきましたね~。
ルビーよりふさふさですよ~。

前足のエルビス(フリンジみたいなの)も切ったのかな?

こんにちは!

トリミングデビューおめでとうございますv-341
ミントちゃん、綺麗になりましたね~v-344白くてふわ②になりましたね(^▽^)私もお髭がない!って思いました。足先の方もスッキリとされてますねv-352v-411
きっと昨日は初めてのトリミングで疲れたんでしょうね。すや②眠っているカワイイ ミントちゃんが目に浮かびますよv-354

no subject

ミントちゃん トリミングデビューお疲れ様v-411
ままと離れて寂しかったのかな?

プロの仕事はふわふわ感が違うのよね~白い毛がふんわりしてるのがわかりますよ。

おひげ きった?
すっきり顔になってますねv-290

no subject

ミントちゃん、高い台に乗せられて怖かったのかな。
プロにしてもらうと 仕上がりがちがいますよねえv-353
うちもそろそろ連れて行かないと ぼさぼさだわ。

かわいいバンダナをつけてもらえたんですね。
パピにリボンをつけられちゃうと そこが毛玉になって大変だもんね。
う~ん顔のアップということは やっぱりおひげですかね。

no subject

ミントちゃんもご機嫌だったら散歩から帰りたくないんですね。
パンと一緒ですよv-410
寒いと嫌だって言うのにね。

サラフワになりましたねv-352
毛が真っ直ぐになるなんてやっぱりプロはスゴイですよね。

私もおヒゲかな?って思ってます。
すっきりしましたねv-398

no subject

トリミングデビューお利口にできたみたいですね♪
きれいになって一層綺麗よ☆
前より、ふわってなっててパピちゃんらしくなったね♪
どこが変わったのかなぁ・・・
お耳毛に気をとられ他がわかんない。。。

可愛い~

ミントちゃん トリミングデビューしたのね!
すごいすごい(^O^)ちゃんとお姉さんに綺麗にしてもらってるぅ。
我が家はトリミング経験ないのよ(*_*)
みんなやってあげるとお金がかかるな~とか
でも一匹だけやるのも何だし…なんて思ってるとなかなか出来なくてf^_^;
でも、やっぱりサラサラ度が違うんだねぇ!
い、いつか挑戦するわ~。
でもお迎えを尻尾フリフリで喜んでたミントちゃんを思い浮かべると可愛くてしょうがないわ!
おひげ、切ったのかな(^_^)

no subject

ミントちゃんトリミングデビューだったのですね~。
お利口さんに頑張ったのですね。
えらい!
ミントちゃん おひげをカットしてもらったのかな・・?
はぴふわ(ふわりが特に)ねずみさんの
ように伸びきってしまいました(汗)

ミントちゃんますます美人さんね♪

no subject

>milmamaさん
  トリミング慣れているなずのmilkyちゃんが
  震えて帰ってくるなら 初めてのミントはしょうがないですね
  流石にプロにお願いすると大違い
  今でも サラサラ感が残りいい香りですよ

  おひげ 切りましたv-411
  カットしますか?って聞かれて
  ハイって答えてしまったけれど
  他の子は みんなカットしてるのかしら
  後で milkyちゃん 見にいきますね

no subject

>マリリンママさん
  本当に プロ仕様のドライヤーは威力がありますね
  ずっと仕上げまで 見学していたかったんだけど
  お姉さんがやりにくそうなので
  退散してきました。
  ミントさん 耳のフリンジ以外
  結構ボリュームが出てきましたね

  耳毛はジェイくんには ほど遠いですがv-393

no subject

>おーちゃん
  初めてだから知らなかったのですが
  おひげまで カットしてくれるんですねv-411
  後 肛門周りを少し バリカンお願いしました
  お耳はそのままですよ
  同じ兄弟でも ジェイ君やメロディ♪ちゃんには
  全然及ばない 品祖な耳ですね
  メロディ♪ちゃんまでは ほど遠いですが
  スヌード着けて お食事する子にあこがれます

  

no subject

>あもちゃん
  ジェイ君も 9ヶ月おめでとう
  もうすぐ お誕生日がやってきますね
  4兄弟揃って順調に成長しているのが
  何よりも 嬉しいですね。

  おひげを切ってもらいましたよv-410
  眉毛も長く伸びていたので スッキリしました
  さすがプロですね 今でもふわふわのミントです
  

no subject

>レーザーパパさん
  ふわふわ感 伝わったようで 良かったです
  この違い シャンプーの違いだけではないですね
  自分でするとこうはいきませんね
  今でもさらふわで いい香り
  レーザーくんも 超小型犬扱いなら
  お得ですね 体験してみてくださいな

no subject

>かりのさん
  おひげカットしましたよv-411
  さすがプロですね 今でも抱っこすると良い香り
  さらさらふわふわで スリスリしても
  気持ちいいです 
  でも 3000円 毎月は痛いですね
  次回は いつになるか 分かりませんv-394

no subject

>SORAママさん
  私もミントが あんなに震えて帰ってくるとは 思っていなくて
  わんこって 少しでも飼い主と離れると不安なんですね
  なんだか 少し可哀想なことをしました
  おひげカットしましたよ
  眉毛も伸びていたので スッキリしたでしょv-411

no subject

>ルビーママさん
  私もお髭切りましか?って聞かれましたよ
  でも 考える前に ハイって返事してました
  カットしたのは おひげと肛門周りだけです
  胸毛ってエプロンって言ううんですね 可愛い
  お耳はまだまだですが 尻尾とエプロンは かなりふさふさになってきましたよ

no subject

>ロイママさん
  本当にふわさらになって帰ってきましたよ
  やっぱりプロは違いますね 
  トリミングって お髭もカットしてくださるんですね
  知らなくって 笑
  でも もうお髭のあとが チクチクしてますよ
  自宅でも 綺麗にできるロイママさんが 羨ましいですよ~
  

no subject

>りぼん&小梅ママさん
  こんなに変わるもの なんですね びっくりしました。 
  今でもさらふわ 持続していますよ
  おひげカット やっぱり分かりますよね
  ママさんも ここ利用されたことありますか?

no subject

>ひょこさん
  りんらんちゃんも トリミング利用してるんですね
  結構拘ったシャンプーを使ってるのに
  自宅でするのと 仕上がりが全然違います
  ガラス越しに見学してると 脅えているのが 分かりました
  少し可哀想だったけど この違いは
  時々は お願いしたいと思いましたよ

no subject

>チャズママさん
  トリミング 毎月は無理だけど 一度は行ってみたかったのよね~
  ふふっ~ おひげカットしたんですよ 
  ここまで綺麗にしてもらうと またお願いしたくなりますね
  チャズちゃんも どうですか??

no subject

>もかちゃん
  さらふわ~ 写真でも分かりますか?
  3パピ揃って トリミングは痛いよね
  でも 今月はさらちゃんだけ 
  なんてこと 出来ないしね 笑
  お迎えに行ったら とても嬉しそうに
  飛びついてきて 
  ミントには 少し可哀想な事をしたみたいです
  

no subject

>みきさん
  いつも ミントにお褒めの言葉 ありがとう
  トリミングって お髭もカットしてもらえるんですね
  お髭が無いだけで 少しお顔がすっきりしたような
  はぴふわちゃんも おひげカットいかがですか~?

no subject

はじめまして♪
パピヨンブログをさがしていたら、こちらのブログにたどり着いたのですが・・・
ミントちゃんって、もしかしてめいぷーちゃんのきょうだいでは??
そういえば、よく似てて可愛い~^^
京都いいですね~
京都は何度も行ったことがありますが・・
いつか、我が家のタルミルを連れて京都に行ってみたいですe-420
また、遊びにきますe-343

no subject

>JYACKの飼い主さん
  ごめんなさい 今読み返したら 朝入れたはずのコメが消えていました 汗
  トリミングに行ってから もう3日も経つのに 未ださらふわですよ
  やっぱりプロは違いますね 
  ミントのコートがストレートになったのも びっくりですよ 
  お髭カットしました すぐに分かりましたか??
  お髭よりも 眉毛がボウボウだったので すっきりしました
  

no subject

>タルミルままさん
  ご訪問 ありがとうございます
  以前からもかさんの所で お名前は拝見していました
  ミントはめいぷる君の妹なんですよ
  似てますか~?? そう言ってもらえて とても嬉しいです
  
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
