スポンサーサイト


定期便 4号

 

 

ご近所のわん友から ミントのおやつを頂きました

 

鶏のから揚げ 236

 


P1110217.jpg 

 

自分のおやつだと 分かるのかな~??

 

呼んでもいないのに さっそく 匂いチェック 391

 

 

1a.jpg 

 

たった 一つ のから揚げに

 

四苦八苦 356

 

 

P1110349.jpg 

 

お母しゃん 残りは一口サイズでお願いしましゅ~~sn

 

 

 

 

 

このところの ベビーラッシュでお疲れ気味のお里ママ

 

セナちゃんの無事の出産 おめでとう & お疲れ様です

 

セナちゃんのベビーが加わり 

 

少しお兄ちゃんになった 大河の定期便が届きました

 

 

6-30-M-A-112.jpg 

 

 17日の体重は 272g

 

 うっすら おめめも開きましたよ ニコッ♪

 

6-30-M-A-135.jpg 

 

 やっぱりパパ似かな~~ 可愛い LOVE

 

 

6-30-M-A-120.jpg 

次男くん  大河   ゆめかちゃん

 

 

6-30-M-A-123.jpg 

 

 身体を起こして キョロキョロ辺りを見渡して

 

また おねんね

 

6-30-M-A-131.jpg 

 

私がミントに一目ぼれしたのが 丁度この頃

 

大河の場合は 生まれたての写真で決めちゃったけど

 

私の見る目は 確かだったよ

 

大河 もうすぐ 会えるね

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

No title

ワンコようのから揚げ?うまそ~♪
お腹すいたぁ~ん☆
ミントちゃん、四苦八苦しながらも
食べ方が美しいv-424
杏みたいな怪獣食べになってない・・・。

大河くん、おめめ開いたんですね☆
イケメンぶりが、ちょっとずつ現れてきてますねv-238

大河君、ジェイパパ似なのかしら?!
超男前まちがいなしね!
もうすぐおめめもパッチリ開くしますますお顔がはっきりしてくるねぇ。
ワンコの唐揚げなんてあるんだね~。
ミントちゃんが悪戦苦闘してる姿が可愛いよ。
もうすぐお姉ちゃんになるんだもんね。
お里に見学には行くのかな?早く抱っこしたいでしょ!

ひゃぁ~~~

ミントままさん

こんばんは~♪
先日は私の幽霊ブログに書き込みありがとうございました。

ミントちゃんに弟くんができちゃったのね v-10

ママののん菜ちゃんはハッピーステイさんの中で
私の一番のお気に入りの女の子なんですよ
(ホントホント、お里ママさんにきいてみてv-238
さらにパパがジェイ君なんて素敵すぎです。

大河くん、イケメン街道まっしぐらですね

ミントちゃんの養ママぶりも楽しみです。

早くミント家にやって来~~~い v-411

No title

少しづつ 順調に大きくなってきてますね。
お目めもあいて これからいろんな世界を見ていくのねぇ。v-398
ミントままさんも 早く手の中につつんであげたいでしょう。
ほんと待ち遠しいね。

ミントちゃん、ゆっくり食べてると 大河くんに
取られちゃうよ~

お見舞いコメありがとうございます。 痛みも治まってきたので
随分 楽になってきました。
散歩にも行けないので 早く治してあげないとね。

No title

>杏ママさん
 ミントが悪戦苦闘した このおやつ~~汗
 から揚げというより チキンナゲットのようなもので
 思っていたよりも かなり硬かったようですね
 残りの分は しっかりカットしてあげましたよ (*^_^*)

 ついこの前まで ねずみのような大河でしたが
 おめめが開くと 少しはわんこらしくなってきましたね
 
 木曜日には ミントと一緒に会いに行ってきます
 ミントの反応が楽しみ~~♪
 
 

No title

>もかちゃん
 木曜日に おめめの開いた大河に 会ってくるね
 このところの急成長で 随分可愛くなってきたので
 益々 会えるのが楽しみ~~♪
 ジェイパパ似なのか しっかり確かめてきます
 でもどことなく ミントにも似ている気がするの
 頭の丸い所なんて 初めて会った時のミントにそっくり!!

 ミントと離れて暮らす娘は このブログを毎日チェックしているようで
 近頃 大河のことばかりで ミントが載っていないと怒ってました
 なので 意味もなく 悪戦苦闘のミントさんをUPしたの
 これで 満足してくれたかな (*^_^*)
 
 
 
 
 

No title

>Nakaさん
 ご訪問ありがとうございます!!
 
 Nakaさんはのん菜にご執心なんですね (*^_^*)
 小さなお顔で豪華なイヤーフリンジ 
 ショーの写真を見て 私も一編にファンになりましたよ
 そんなのん菜ちゃんとジェイくんの二世の大河
 将来が楽しみですね 
 Nakaさんも 大河の成長を一緒に見守って下さいね
 

No title

>ひょこさん
 痛みが治まってきたようで 良かったですね
 りんらんちゃんの為にも 早く完治しなくては!!

 木曜日に大河に会ってきますね
 定期便で沢山の写真と成長の様子を伺っているので
 なんだか まだ会っていない気がしないけど
 この手の中で しっかり温もりを感じてきます
 ミントと大河のご対面 ミントの反応が楽しみ~~
 
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
