

定期便 3号

 

 まだ 梅雨も明けていないのに

 

うだる様な日々が続く 関西地方 

 

 

最近はお昼間もエアコンを付け ミントと引きこもり状態 388

 

なので ブログネタもミントの写真も X 356

 

 

そんなある日 あもちゃんから5が届きました

 

ジェイパパとベビーたちの初対面 の 仄々とした画像が満載です

 

今までのお里帰りでは

 

あまりベビーに関心を示さなかったジェイくんなのに

 

自分のベビーだと分かるのかな~

 

とても優しい眼差しですね3はーと

 

zz.jpg 

 

ジェイパパ 大河のことは ご心配なく

 

ミントと一緒に 大切に育てるからね

 

 

 

さてさて セナちゃんのお産で大変な中

 

ママさんが定期便を届けてくれました

 

 

 6-30-M-A-88.jpg 

 

 

大河の今日の体重は 238g

 

健康優良児のような次男くんには

 

到底及びませんんが 日々成長しています

 

 

6-30-M-A-92.jpg 

 

長女のゆめかちゃんとは ほぼ同じくらい

 

それにしても 次男くんとの差が~~ 汗

 

 

6-30-M-A-101a.jpg 

 

 

写真の中に ミントに無いものを発見 237

 

これって お〇ン〇ン ??

 

 

6-30-M-A-95.jpg 

 

のん菜ママは 溢れるばかりの愛情を注ぎ

 

昼夜なく 子育て中 頭が下がる思いです 436

 

悲しい事件が多い中 人も見習わないといけませんね 

 

 

6-30-M-A-100.jpg 

 

 今日のお気に入りの一枚

 

ママさんの手の中で スヤスヤ眠る大河

 

 

もうすぐ 目も見える頃

 

最初に目にするものは 優しいママのお顔かな ハート

 


コメント

No title

おはようございまーす!
大河君、順調順調♪
ちいさなお口でのん菜ママのおっぱいを一生懸命飲んでるのね~。
かわいいだろうな♪

あもさんのブログでも、Babyちゃんたちが紹介されていて、
ジェイパパの優しい眼差しを見てきましたよ~。
ご対面の日がホントに待ち遠しい(私も。。)
ブログでの紹介を心待ちにしていますね~。

毎日暑いので、お散歩も早朝か夜ですね。
夏バテしないように気を付けてくださいね~。

No title

暑い日が続きますよね~^^;
うちも 朝からクーラー全開ですわ~v-278

大河クン 成長してますね~♪
ジェイパパの眼差しが 本当に優しくて 癒されますe-446
我が家にもそんな日が訪れるのかしら??
憧れちゃいますe-328

ミントちゃんとの2ショット 早くみたいですe-319
拍手!!

No title

ミントままさん、こんにちは~♪
定期便の大河君や兄妹の写真、見ているだけで癒されます・・・
特にスヤスヤ眠る顔が私も大好きです!
子育て中の母犬は一生懸命仔犬を世話をします
親離れするその日までいっぱい愛情を注いでくれます
ホントに人間も見習わなくてはいけませんね

もうすぐ目があいて可愛いくなった大河君の定期便が届くのも楽しみです♪

No title

>ルビーママさん
 ジェイくんとベビーたちとの初対面のお写真 本当に癒されますね
 ヤンチャなジェイくんも しっかりパパのお顔しています (*^_^*)

 来週には ミントと大河の初顔合わせ 実現しそうです
 ミントはベビーに囲まれると 
 母性を擽られ ヨダレだらけになります 汗
 そしていつも 近づきすぎて 
 ベビーのママに叱られちゃうんですよ

 まだ梅雨も明けていないのに 毎日本当に暑いですね
 夏バテしないよう お互い 体調管理気をつけましょう
 
 
 

 

No title

>ロイママさん
 いつまでも お子ちゃまだと思っていても 
 わんこは1歳くらいになると パパになれるんですね
 もしかしたら 一年後には ロイパパ ねねママの
 可愛いベビーが誕生しているかも~ (*^_^*)
 考えただけでも わくわくしちゃいますね
 
 ミントと大河の2ショット 来週には実現しそうですよ
 しっかりレポートするので 楽しみにしていてね
 

No title

>まっこさん
 子育て中のママは 本当に偉大ですね
 お里のママさんからの定期便では そんなママの様子も
 いろいろレポートして下さって ベビーたちの事が
 手に取るように 伝わってくるんですよ (*^_^*)

 明日は金曜日 おめめの開いた 大河の写真が
 送ってくるかも~~ わくわくしながら待っています
 

懐かしいわ(笑)

こうして定期便を見てるとミントちゃんを迎えるまでの頃が思い出されますね
大河くんは小さく生まれて大きく育つタイプかな?

ワンコのママって子育てに関しては頭が下がりっぱなしですよね
milkyを見ていてホントに感心しました。
ついこの間の事何だけど懐かしく思います(笑)

大河くん、パパと初対面したんですね
新米パパのジェイくんも優しくベビー達を見守り、もう立派なパパの顔してるもんね
ママさん、ワンコの成長は早いから今の大河くんを目に焼き付けとなかいとですね

No title

>マキちゃん
 milkyちゃんの出産 子育てを見守っている マキちゃんだもの
 子育て中のママの大変さは 誰よりも実感してるものね

 ミントの定期便なつかしいですね あれから1年
 またこうして 大河の定期便を楽しみにしているなんて
 あの頃には 考えかれなかったなぁ~~
 今度の子育ては 楽しみながらできそうです ふふ
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
