スポンサーサイト


定期便 2号

 

 

大河の定期便 2号が届きました。

 


d-66.jpg 

 

一日の殆どは 寝てばかり75

 

産後 食欲が落ちていた のん菜ママ

 

でも 今はすっかり元気になって

 

おっぱいもたっぷり出ているみたい 3兄弟のお腹も満足

 

お顔が随分 丸くなってきましたね

 

 

page.jpg 

 

110g → 155g → 200g

 

10日の体重は ジャスト 200g

 

次男君に比べ スローペースだけど

 

順調に ハムスターから脱皮中

 

 

 

d-60.jpg 

 

なんと幸せそうな寝顔 

 

早く 大河に会いたいなぁ~~c001

 

 

 

353   353   353

 

 

 

 今日は 一人暮らしをしている 義母の家に行ってきました

 

行くたびに悩むのが お昼御飯

 

今回は 御近所のドッグカフェに行ってみました

 

 鶴見緑地のすぐ近くの Sakura Cafe さん

 

 

店内に入ると 可愛いお友達が ご挨拶に来てくれましたよ

 

えっ~~~~~!!!

 

P1110730.jpg 

 

 もしかして パピ雄しゃ~ん 405

 

パピ雄しゃんのブログの 愛読者のわたくし

 

こんな所で 会えるなんて 大感激 395

 

 早速 ランチもそっちのけで 

 

パピ雄しゃんとの2ショットに挑戦

 

微妙な表情のミントだけど

 

パピ雄しゃんの可愛い笑顔をゲットできました

 

 

P1110740.jpg 

 

とても小さなお顔で クリクリお目々 ロングコート

 

パピヨン界の貴公子と言われるだけのことは ありますね

 

 パピ雄しゃん 最高の笑顔を ありがとう

 

 

 

パピ雄しゃんとお別れして 腹ごしらえ

 

ミントには ささみとミルク

 

私たちは さくら定食を頂きました

 

義母さんも満足してくれたようで 良かった

 

 

a11.jpg  

 

 

すっかり お腹も満足したころ

 

入口から またパピヨンちゃん登場

 

あれ~~ ライムちゃん ??

 

そうそう ライムちゃんのブログも 読み逃げ常習犯 356

 

とても お利口さんのライムちゃんとも

 

記念の一枚を撮らせて頂きました

 

ミントと違って 落ち着いた優しいお姉さんのライムちゃん

 

パピ雄しゃんのママさんも ライムちゃんのママさんも

 

とても気さくな 素敵なママさんでした

 

今度は ゆっくりご一緒してくださいね

 

 

P1110762.jpg 

 

素敵な偶然が 重なった とてもハッピーな一日でした 22

 

可愛いモデルさんたち ありがとね

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!!!

コメント見て飛んできちゃいました~(笑)
とっても素敵な男の子ですね^^
まん丸で可愛い~ お父さんがジェイくんだなんて またまた素敵ですね~^^
お里ママの定期便 すごく嬉しいですよね!
てまりちゃんのとき 本当に楽しみでした~
こんな愛情 他にないですもんね^^

私も楽しみに拝見させていただきます~

良かったですね~~~!!!!本当におめでとう~♪

No title

きゃーー いいなぁv-10
凄い偶然に  パピ雄ちゃんとライムちゃんに会えるなんて
羨ましい・・・・です

大河ちゃんも 順調にスクスク・・・・グーグーzzz
早く 抱っこしたいでしょう?



 

ありがとうございます♪

昨日は、パピ雄とママが素敵なミントちゃんとママに
お会いできたようで・・・
わたくしもお会いしたかったですう(T_T)

さっそくブログで紹介してくださり、ありがとうございました。

大河くん、順調に成長されてるようで、
会えるのが楽しみですよね。
ミントちゃん、素敵な弟ができて良かったね~(*^^)v

No title

こんばんは~v-280
大河クン ベビーながらほんのり マロ眉が見えますね~e-349
順調に 育ってくれていますね~!!
早く私も 大河クンにお会いしたいですよ~e-328

カフェで思いがけないお友達との 遭遇♪
嬉しいものですね!!

No title

大河君、ゆjっくりだけど
すくすく成長しているようでご対面の時が楽しみですね~。

ドッグカフェでブログのお友達との遭遇♪
嬉しいですよね~~。

パピ雄しゃんはあいかわらずのゴージャスコートで
笑顔を振りまいていますね~。^^
ツーショット写真も撮れてよかったね!

No title

>yurikoさん
 yurikoさん 早速来て下さったんですね ありがとう

 主人からアッサリOKを貰った時から こうなることが
 決まっていたのかも知れませんね
 ママさんからの定期便は 待ち遠しくて
 火曜と金曜が 本当に楽しみです 
 日々可愛くなっていく大河 ( 早々と親ばかです~ )
 まだ見ぬ我が子に 早メロメロです
 
 ミントのお姉ちゃん振りと大河の成長を
 一緒に 見守っていって下さいね
 

No title

>りこままさん
 まさかあんなところで パピ雄くんに会えるなんて
 本当にラッキーでした。 見事なゴージャスコート
 お顔の小ささにもびっくり それにとてもお利口さんだしね
 パピ雄くんと入れ違いに ライムちゃんにも会うことができ
 夢のような時間でしたよ。
 胸が一杯で 思わずランチを残してしまったよ 笑
 
 

 

No title

>はるポンです┌|∵|┘さん
 先日は 本当にありがとうございました。
 ママさんから話しかけて頂き その上にミントのことも
 知っておられたので 感激しました。
 主人の実家に行った際は またSakuraCafeさんに
 お邪魔しようと思っています 
 今度は ミントにも会ってやって下さいね

No title

>ロイママさん
 大河 なかなかしっかりしたお顔でしょ 笑
 生まれた時は タンが出ていない子もいるようですが
 大河のマロ眉に惚れちゃいました!!

 ブログでいつも拝見していた あこがれのパピちゃんに
 初めて会うことができ 超~感激です
 相手の方もミントを知っていて下さったので
 またまた感激 素敵な2ショットが撮れました

 

No title

>ルビーママさん
 パピ雄くんが SakuraCafeさんの常連さんだとは
 ブログで拝見していたのですが まさか会えるなんて感激です
 可愛いパピちゃんがいるな~って思ったら パピ雄くんでした (笑)
 入れ違いに ライムちゃんにも会えたし
 あの時ほど カメラを持っていた自分が 偉いと思いましたよ

 大河は次男くんに比べると かなり小粒ですが
 以前に比べると 随分力強くおっぱいを飲めるようになり
 すくすく育っていますよ 会える日が楽しみ~♪
 
 

No title

なかなかコメントしに来れなくて、すみません。
きゃ~♪大河君、可愛すぎます~e-266
元気に成長しているお写真を拝見出来て、
ジェイもあたしも、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ミントままさんのお家の子になれて、
大河君は、とっても幸せ者ですe-420
これからも、大河君の成長を見守らせて頂けたら、
あたしもとても幸せに思います。

SAKURAさんで素敵な出会いがあったのですねっe-68
みんなのとっても可愛いモデルさん姿に、
PCの前で、ウキウキしちゃいました~。
義母さんも楽しいひと時を過ごされて、本当に素敵な日でしたねe-343

No title

こんにちわ~ライムママです。
初コメさせて頂きます!

さくらカフェさんで、ライムちゃん?って声をかけて
頂いた時はとっても嬉しかったです!
おさぼりブロクなのに読んで下さってて感謝です。

可愛い生ミントちゃんに会えてラッキーっでした☆
また、お会い出来るといいなぁ♪

大河君~200g!!手のひらにのるほど
小さくって超可愛いですね~成長が物凄く楽しみで~す♪





No title

>あもちやん
 ジェイパパ 可愛いベビーを ありがとう!!
 
 ミントのお迎え記念日に 生まれて来てくれた天使たち
 その天使は 女の子だと信じていました
 なのに 長男くんの写真を見せてもらった時
 この子を育ててみたい 他の人に渡したくない
 そんな気持ちになっていたんですよ 不思議ですね
 これも やっぱり運命ですね
 
 ミントと大河との初対面 とても楽しみです
 きっといつものように よだれを一杯流し 喜ぶでしょうね
 我が家に迎えた後は のん菜ママに代わって
 ミントが大河の面倒をみてくれるでしょう
 
 これからも ミント&大河を 見守っていてくださいね

No title

>RAIさん
 ご訪問 ありがとうございます。

 パピ雄くんが帰った後 
 ライムちゃんが入れ替わりに入ってきたので 驚きましたよ
 いつもブログで 拝見していたので見間違える訳ないし~ 笑
 初対面なのに 厚かましく2ショットまで 撮らせていただき
 本当に ありがとうございました
 お利口さんのライムちゃんに比べ うちの子は落ち着きがなく
 まだまだですね (-_-;)
 いつかまた 何処かでご一緒できれば 嬉しいです
 その時は 大河にも会ってやって下さいね 
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
