スポンサーサイト


定期便 1号

 


 

七夕の夜 大河の定期便 第1号が届きました。

 

 

d-38.jpg 

 

生まれた時の体重は 110g

一週間で 45g増えてます アップ

 ミントと同じで 兄弟で一番のおチビちゃん

小ぶりな体系をを生かし 小回りが効き 素早いところは

お里にいた頃の ミントと一緒だね

 

d-42.jpg 

 

まだまだ ピンクの地肌 

ハムスターのような 大河

 

d-37.jpg 

 

 のん菜ママのおっぱいを

お腹いっぱい飲んだら

 ↓

d-44.jpg 

 

 3兄弟寄り添い お昼寝中 75

 

 

 まだまだ おっぱいを飲んでは おねんね

その繰り返しの 大河たちです

 

早くこの手で 大河を抱っこしたい !!

 

 

 

 d-34a.jpg

のん菜ママ       ジェイパパ 

 

とても綺麗なお顔で フリンジの立派なママとパパ

 

どちらに似ても 将来は男前 間違いナシ

 

今から 親ばか満開の私です ハート

 

 

 

 ママさん 次回は金曜日ですね

画像のお大判振舞い とてもとても嬉しいですょ 411

楽しい5 お待ちしておりますよ~~

 

 

                                      

                           

  

スポンサーサイト

コメント

No title

またまた ビックリ!!!
大河くんのパパがジェイくんだなんて…
パパもママもイヤーフリンジが立派!
ミントままさんの言うとおり
大河くんは、☆男前☆間違いないですねっ!!! (●´∪`)b

No title

ちょっちょっ・・・・ちょっとちょっとv-405
コメを見て えっ!まさかっと 思ってきてみたら v-411
わ~やりましたねぇ。 
以前からミントちゃんにって言ってたので いやあとうとう実現したんですね。
読みながら 鳥肌たっちゃいました。 

なぬっv-363ジェイくんが パパですかぁ~。 二度びっくり。
お家にくるまで 成長を見守れるのがいいですねぇ。
ミントちゃんも お里で何度もベビィちゃんに 会ったりしてるので 
大河くん(お~立派なお名前だわ)とも 違和感なく過ごせるようになるでしょうね。

多頭飼いは 大変だけど それ以上のおもしろさがありますよ。
パパさんも息子ちゃんのお迎えが 待ち遠しいでしょうねぇ。
秋のお披露目が 楽しみやわぁ。
それまでは ここで楽しませてもらいますね。v-392e-266

No title

定期便 待ってました(^^)

定期便が待ち遠しいふわりをお迎えする時の
ドキドキワクワク感を思い出します。

「155」と言う数字を見て 「大河くん1.5kgなんだ~」と
思ってしまった私。
んなわけないですよね~~(笑)
まだまだ100gと少しか~~手の平サイズですね。
ママのおっぱいをいっぱいもらって 早く大きくなってね!

私絶対「大河」=「タイガース」と睨んでました(笑)
パパさんには内緒なんですね(^_-)うふふ

No title

いちばんちっちゃなBabyパピの大河君だけど、
大きなお名前を付けて貰って、きっと立派に成長するでしょうね~。
ジェイくんのくりくりお目目によく似た美男子に成長すること間違いなしですね!!

秋のお披露目には、ルビーとルビままも是非駆けつけたいと思います。
ミントママさん、指折り数えてお迎えの日を待ってるんだろうなぁ~。
楽しみですね!

No title

ご無沙汰しています

ちょ~ビックリです
ジェイ君はパパに ミントちゃんに弟が・・・
2頭目って可愛くて 可愛くて 最高の日々ですよ
私もかなり悩みましたが ハーモの子どもを
貰ってよかったと 思っています
確かに 男の子はマーキングが大変だけどね
ジャスティスは今のところ トイレでしてくれてます

ファミリー会も参加が出来なくて本当に残念でした
又 会える日を楽しみにしています
大河くんに会いたいな~
アップ楽しみにしてますね・・・

No title

大河くんのパパはジェイくんだったんですねぇ。
そりゃもう、男前間違いなしですよぉv-238
おっぱい飲んでスヤスヤ眠る姿が、
たまんなく可愛いですね☆

大河くんグッズはそろそろ買い始めたんでしょうか?

No title

> yamax-07さん
 ミントのベビーが望めない今 ジェイくんの二世を
 弟くんに迎えようと思ったわけで
 何度も驚かせて ごめんなさいね (^_^;)

 大河がパパに似て男前に育つかは 
 これからのお楽しみ プレイボーイの所まで
 似てしまった どうしましょうね 笑

No title

>ひょこさん
 はじめまして 大河ですよ~~ (*^_^*)
 あの男前で有名なジェイ君の息子です
 なんか 急展開で わたしもアタフタしていますが
 ミント共々 以後よろしくお願いしますね

 まだまだ 生まれて間もない 大河ですが
 今から お迎えの日が待ち遠しい~~

 りんらんお姉さま 大河とも遊んでやって下さいね
 
 
 

No title

>みきさん
 やっぱり みきさんにはタイガの隠れた思い バレテましたね (笑)
 
 ママさんからの定期便を読みながら ミントの時を思い出していました
 写真だけではなく 日々の成長が手に取るように伝わって
 ママさんの深い愛情に感謝 感謝ですね

 大河が 1.5㎏ そりゃないですよ
 そんなデカイ ハムスターがいたら 怖いです (^_^;)
  
 
 

No title

>ルビーママさん
 大河は長男のくせに 一番のおチビさんなんですよ
 最初は上手に ママのおっぱいに有りつけなくて
 ママさんに助けてもらっていたようです
 でも今では ちゃんと飲めるようになりましたよ!
 こんなおチビさんでも ちゃんと成長しているんですね

 今から お散歩デビューが楽しみです

 

 

No title

>ハーモママさん
 ハーモニーくん お誕生日おめでとうございます。
 ハーモくんにとって ハッピーな一年が過ごせますように!!

 最初は多頭飼いなんて 考えられなかったんですが
 いつの間にか パピヨンの魅力にはまったというか
 もう1匹いたら幸せも倍増かな? なんてね

 秋のファミリー会は 大河のお散歩デビュー以降に
 開催して頂けるよう パパママさんにお願いしなくては (*^_^*)

 

 

No title

>杏ママさん
 毎日 ネットショップを眺めていますが
 まだ大河の買い物はしてないですよ~~
 2匹目なので 出来るだけ 無駄使いは控えようと
 思っているのですが いつまで我慢できるかな 笑

 ミントとジェイJrの大河なら 相性は抜群のはず
 お迎えする日が 待ち遠しいです♪

No title

の、、のわ~~~っ!!いつの間に弟君をお迎えの話がっ!!
しかもパパがジェイ君???すっごーーい(≧▽≦)
仕事が忙しく&息子の期末試験でネットサーフィンも出来ないくらい
多忙でした。ご無沙汰しておりまする。
しかし、しかし、すっごい大ニュースで思わずレスっちゃいました。
憧れの多頭飼い決定おめでとうございます。
ミントちゃんと大河君!
これからがすっごい楽しみです!!

かわいい♪

ママさん素敵な名前を付けてあげましたね
大河くんかぁ…体は小さくても正義感溢れる逞しい男の子になりそうですね!
ん? 大河、タイガ、TAIGA、たいが…
タイガー(笑)
お好きな物と一緒ですね
これはパパさんに知られないようにしなくちゃ(笑)
来年はジャイアンツって2人目の弟がミントちゃんに居たりしてね(爆)

ベビーちゃんってモグラかみたいだけど、やっぱりかわいい~
お家に来る日が待ち遠しいですね!

ミントままちゃん(^-^)
blogは見てたんだけどバタバタしててコメントが遅れました!
大河君!すごく素敵な凛々しいお名前をつけたのね。J君パパに似た凛々しい子に成長するだろうからぴったりの名前だね(^^)v
子パピが寄り添って寝ている姿ってほのぼのしちゃう。
大河君が、まんまるくなって寝てる姿がりずむの赤ちゃんの時とそっくりで笑っちゃいました。
これから定期便がますます楽しみになるね。
可愛い大河君をたくさんupしてねん♪

No title

>えみりんさん
 こちらこそ ご無沙汰ばかりで ごめんなさいね
 多忙の中 ご訪問ありがとうございます

 最初は 幸福ちゃんのように妹をって思っていたんですよ
 でも ジェイくんの長男くんを育ててみたくて 急展開
 驚かせて またまたごめんなさい!!

 ミントのお姉ちゃん振り & 大河の成長を
 これまで同様 見守っていて下さいね 

 そして いつか 大河にも会ってやってくださいな

No title

>マキちゃん
 大河。。。
 隠れた熱い思い 今年はあの球団は終わってしまったようですね
 今日も 宿敵Gに逆転惨敗 v-406
 お陰で 旦那の機嫌が良いこと~~~クソッ!!

 大河はまだ 200gしかない おチビちゃんなので
 ねずみでももぐらでも 何でも言ってください
 そのうち びっくりするそうな 男前になりますから
 多分 きっとね 笑

No title

>もかちゃん
 こうして定期便の写真を見ていると 
 ミントたちのことを 思い出すよね
 いつも 誰かに重なって団子になって眠っていたよね
 ママさんも この頃の子パピが一番好きだそうですよ
 なんだか その気持ち分かるよね
 大きくなって 目が開くと可愛いのは当然だけど
 只眠っている姿を見ているだけで 癒されるよね
 
 大河 なんだか名前負けしそうな 大きな名前だよね
 そんな凛々しいボーイになってほしいけど
 とんでもない プレイボーイの素質もありますが 笑
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
