スポンサーサイト


スヌードはお嫌い??

 

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  大河という名前  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

 

辞書で 大河って調べたら 何て書いているのかしら

文字通り 大きな川かな

何処までも続く 大河のように

のびのび元気に育ってほしい

そんな思いで 大河って名づけました ハート

 

 決して タイガーって伸ばさないでくださいね

あの不甲斐ない 縦じま球団への熱い思いが隠れていることが 

主人にばれたら ブーイングの嵐でしょう

 ここだけの話ですが

 

 

 

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  大河のパパ  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

 

いつか ミントに妹を迎える事が出来るのなら

ミントと血縁の子が 欲しいって決めていました 237

子パピが大好きなミントを ママにしてあげたい

 ミントが兄妹のジェイくんと 仲良く遊ぶように

きっと 相性が合うって信じているんです 笑い。

だって 

 

大河のパパはジェイくん 

 

だから

ジェイくんにとって 記念すべき 初めての交配で

この世に生まれた命なら

ミントの息子同様です だから大河は

ミントにとっては大切な甥っ子であり 

息子でもあり 弟でもあるんです 237

 

 

 

 238   238   238

 

 

 

今日は ミントのフードにレトルトを混ぜてみました

 

なので あまり必要ないけど

 

あもちゃんから頂いたスヌードでお食事ですよ

 

P1110662.jpg 

食べているときは 全然平気なのに

 

P1110658.jpg 

食べ終わると ドョ~~ン 苦笑い

 

P1110676.jpg  

早く 外せ~~!!と  怖いお顔 405

 

耳がないと あんたは一体 何もの 汗;

 

 

 たった今 お里のママさんから

記念すべき 大河の定期便 第1号が届きました

その内容は 次回UPということで 222

 

スポンサーサイト

コメント

No title

ミントちゃんに弟クンをお迎えされるんですね♪
大河クンって男の子らしく強くなりそうなお名前ですね。
うちもまろん♪に彪雅☆(ヒュウガ)という弟を迎えましたが
まろん♪にもみんと♂にもすぐに受け入れられて強く逞しく成長しています(^^)v
お迎えの日が待ち遠しいですよね♪
Bebyっ子を見るとまた迎えたくなってしまいます(*^_^*)

こんばんは~

えぇ~!!マジで~!!
と 一人パソコンの前で 叫んでしまいましたよ~ままさんe-451
パパは ジェイ君だったんですね~e-343
そりゃあ~甥っ子は ミントちゃんの弟君になるわけだ~e-328
思いもひとしお ですな~e-312大河クン・・・
ますます楽しみです!!

ミントちゃん スヌードつけてもらったのにお顔が暗いでしゅよ~e-455
可愛いお顔が台無しですから~ 笑
一番最後のお写真 たまにねねと同じ顔しますよね~e-291
拍手!!
 

No title

えーーーっ!
なんてドラマチックな!
大河君のパパはジェイ君でしたか~。^^

あもさんも嬉しいでしょうね~~。

相性バッチリは間違いナシですね!
お迎えするのが待ち遠しいですね。^^

No title

>☆piyoko☆さん
 ご訪問 ありがとうございます (*^_^*)

 多頭飼いって 同性同士の方がウマくいくって思ってました~~
 でもでも まろん♪ちゃんと彪雅☆くんの動画とみていると
 そうでもないなって~~って 目じりが下がりっ放しです♪
 美しい姉弟愛 ミントと大河でも あんな光景見てみたい!!
 

No title

>ロイママさん
 驚かせてごめんなさいね (*^_^*)

 まだ目も開いていない ハムスターみたいな男の子に
 こんなにも執着したわけ 理解できたかな?!
 まだ うちの子になるのは ずっと先だけど
 一緒に 大河の成長 見守ってくださいね

 確かにスヌードミント マタマタねねちゃんそっくりですね 笑
 
 

No title

>ルビーママさん
 ルビーママさん 驚かしてごめんなさいね。

 ミントの大好きなジェイくんのベビーとなら 
 相性は抜群でしょ~~!!
 だから 予定外なのに 弟くんに決まりました 

 お迎えする日まで 定期便も楽しんで下さいませ

  
 
 
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
