スポンサーサイト


大河との出会い~~♪

 

夢にまで見た 多頭飼い生活に

たくさんのお祝いのお言葉 ありがとうございます 22

 

 

ベビーを紹介する前に 今日に至るまでの経過を

少しお話させて下さいね

 

多頭飼いという夢を成就させるには 主人の了解を得る 

大きな難関が待ち受けていました。

ある日 撃沈覚悟で 話を切り出したら

予想外に あっさりOK

何だか 拍子抜けしましたよ 388

 

 

そのことを ママさんに報告して 6月末のお産を心待ちにしていました。

但し 女の子が生まれても 1匹はお里に 残すことは決まっていたので

2匹以上の女の子が生まれることを ひたすら祈って 421

 

6月29日 ミントのお迎え記念日に 

女の子1匹 男の子2匹が 生まれたと連絡をいただきました がっくり

そんな予感はしていたのに かなり がっかり 汗あせ

 

一度は次回のお産に期待しようなんて 気持ちを切り替えたんだけど

どうしても気になる 男の子たち 取り合えず 写真だけでも見せてほしくて

 長男くん次男くんの写真を 無理をいって送ってもらいました

 ▼

d-9.jpg 

  

のん菜ママ  長女ちゃん 長男くん 次男くん

 

3兄弟 揃ってパパにそっくり 237

女の子しか 眼中になかった筈なのに.....

男の子でも いいかも なんて

マタマタ 優柔不断な私

大切な記念の日に生まれたのも 何かの縁

運命 かも~~~bikkuri01

 

ミントと仲良く暮らして行けるかは

性別よりも 相性

 相性なら きっと良いはず bikkuri01

 確信はあります

 

d-1.jpg 

 

d-22.jpg d-29.jpg

 

d-19.jpg 

ミントの時みたいに この子って

ビビッ~とくるものは無かったけれど

何故か気になる 長男くん

そんなわけで ミントの弟くんに決めました。

 

d-15.jpg 

 男の子らしい名前という 主人の要望で

 

 考えた名前が

 

大河  です。

 

 

 

男の子のことは 良く分かりません

マーキングなど 不安の種もたくさんありますが

未知の分 楽しみも倍増しそう~~

さて これから どんな毎日が待っているんでしょうね

良かったら ミント同様 大河のことも

見守っていって下さいね よろしくお願いします

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

大河くん・・・

男の子らしくていいお名前ですね!!
ご主人 あっさりe-326だったなんて 意外ですねe-454

ままさんも パピヨンの魔力いや・・・魅力か・・・?! 笑
にとりつかれてしまったのですねe-291
一緒に暮らすには そうです!相性!!
うちも ねねなら大丈夫だと確信して 飼うことを決めました!
今では ロイはねねのストーカー・・・ねねは私のストーカー 笑
お家に来られる日が 楽しみですねe-415

No title

まぁ~♪私もうれしくなっちゃうくらいのビックニュース!!
可愛いベイビーちゃんの写真
ミントままさんの念願の多頭飼いのストーリーが始まりましたね
七夕を迎える前に願い事がかなってよかったですね!!

大河君の成長やミントちゃんがどんなお姉ちゃんになっていくのか
またまた遊びに来る楽しみがふえました♪

おめでとう!

祝・多頭飼い!
やりましたまね~~~
大河くんはミントちゃんの甥っ子だよね~~~
それにのん菜ちゃんのベビーは
お顔が丸くて可愛いコが産まれるしね!
成長が楽しみだね!!

私は7月からフルタイムで働きだしたので
なかなかみなさんのブログに
遊びに行く余裕がなくて…

大河くんの報告も今日見ました。

明日からは定期便ですね!
眠い目を擦って、見に来ますね。p(^^)q

では、明日の定期便を楽しみにしています。

No title

ミントちゃんに弟が出来るのですね~!
おめでとうございます。

パパさんがあっさりOKを出されたとのこと、
パパさんもパピのかわいさに(ミントちゃんの)
メロメロですものね~。

それにしてもミントちゃんのお迎え記念日に生まれた
大河君。
縁があるってこういうコトをいうのですね~。
ミントちゃんのブログますます目が離せなくなりました!

No title

キャ~v-308  v-315 
多頭飼いに いらっしゃ~ぃv-290
いい名前ですね  大河君v-363
りりしい おおらかで ミントお姉ちゃんの ナイトになるのかな?

ご主人 すっかりミントちゃんに メロメロだったんですね
ミントママさんの一大決心に 簡単にOKv-361
拍子抜けしましたね

ままさんの ウキウキ・ワクワクが 伝わってきますv-411
大河ちゃんの うちの仔記念はいつでしょうね  

No title

大河くん、初めまして♪
とっても男の子らしい良いお名前ですね。
旦那さま、あっさりとOKでしたか~。ミントちゃんにメロメロなんですね~。良かった、良かった☆
新しく迎える子との相性、いろいろあると思いますが。。
案外パピヨンってフレンドリーで頭も良いし誰とでもOKそうですもんね。
うちも最初心配しましたが。。シアン&そら&ティアラ皆大きな喧嘩も無く、仲良しですよ。
いつお迎えなのかな~?楽しみですね~

No title

大河く~んv-238
可愛い~v-238
ミント家で、たくさんの愛情に包まれて幸せたっぷりの
すばらしい犬生がスタートするんですねぇ♪
ミントちゃんとは違ったカラーで男の子なんですね。
旦那様の即答・・・、ミントパワーですねe-280
定期便、私の楽しみも増えましたゎv-22

No title

>ロイママさん
 名前の候補は他にも いろいろあったんですよ
 でも 呼びにくいとか~ 女の子みたいとか~
 文句ばかり言うので これでもか!!っていうくらい
 男の子らしい名前にしたら 即OK 笑 

 ロイ君はねねちゃんのストーカーなの?
 可愛い~~♪ 2パピのLoveloveな姿は
 お仕事の疲れを忘れさせてくさますね
 

No title

>まっこさん
 私も多頭飼い生活 突入ですよ (*^_^*)
 
 未熟な私が 多頭飼いなんて出来るのか 
 かなり 不安もありますが
 ミントが大河を 教育してくれるよって
 お友達の言葉で踏み切りました 

 さてさて ミントはどんなお姉ちゃんになってくれるんでしょうね
 

No title

>おーちゃん
 3姉妹のお世話をしながら フルタイムで働くのは
 大変だね 体調に気を付けて 頑張ってくださいね

 妹のつもりがいつの間には 弟君になっちゃいました 笑
 丸くてパパ似の長男くんの写真を見てしまったら
 もう 誰にも渡したくない~~なんて 即決です !!

 これからは ミントのお姉ちゃん振りと
 大河の成長 見守ってくださいね

No title

>ルビーママさん
 うちのだんな様 変われば変わるものですね 
 わんこ嫌いが多頭飼いだなんて~ 笑
 あんなに悩んだのは 何だったの (^_^;)
 恐るべし ミント効果!!

 まだまだ 小さな小さな大河ですが 
 一緒に成長を見守って下さいね 
 ミントのお姉ちゃんぶりも楽しみです

No title

>りこままさん
 多頭飼い 新入りですが よろしくお願いします

 りこままさんやひょこさんたちに影響されて
 等々踏み切りましたよ (*^_^*)

 主人に反対されそうで 中々言い出せなかったのに
 今では 名前まで口出しして すっかりその気になってます~~
 ミントにメロメロ デレデレの親ばか夫婦です

No title

ミントままさん♪ご無沙汰してます。

ミントちゃんに、弟が…(*□*)ビックリ!!
大河くん!とっても可愛い~♡ベビーちゃん
ミントままさんが、運命感じるはずですぅ~~~

これから、ますます可愛くなっていく大河くんの成長が
楽しみですよね~♪

お迎えの日がまちどうしいです d(ゝω・´★)ネッ

No title

>SORAママさん 
 SORAちゃんとティアラちゃんのような 
 仲良し姉妹にあこがれて 多頭飼いに踏み切りました
 
 ミントにメロメロな旦那様 わんこ嫌いの面影は
 どこにも残っていませんね 
 きっと大河にも 骨抜きにされるのでしょう~~ 笑

No title

>杏ママさん
 ダメ!!って言われるのが 怖くて中々切り出せなかったのに
 唖然としました~~ あんなに悩んでいたのが バカみたい
 ミント効果は偉大です 
 ミントに寂しい思いをさせないように 
 主人には わんこのお世話 しっかり協力してもらいますね

 

No title

> yamax-07 さん
 お久しぶり~~。 ヤマトくんマックスくん 変わりないですか??
 色々とお忙しいのに お祝いのお言葉 ありがとうございます

 私も等々 多頭飼いの仲間入りです
 男の子のことは 良く分かりませんが
 これから 色々教えて下さいね 

 ミントがどんなお姉ちゃんになるのか 今からとても楽しみ~~
 

 
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
