スポンサーサイト


南紀まで 快適ドライブ~~♪

 

 

お天気にも恵まれた 土曜日のこと

 

 ミントと一緒に ドライブに行ってきました

 

行き先は 高速道路をひたすら南下して

 

砂浜  白浜辺り  砂浜

 

P1110495a.jpg 

 

 下調べもなく出かけたので

 

取り合えずは 白浜と言えば

 

千畳敷 & 三段壁 へ 波

 

page1.jpg 

 

P1110457.jpg 

 

page2.jpg 

 

 P1110464.jpg

 

 page3.jpg

 

 海なんて 見慣れているはずなのに

 

 気分はとっても 爽快 にっこり

 

笑顔が一杯の 快適ドライブになりました 青色の車

 

 

 

22    ご 報 告    22

 

 

ミントのお迎え記念日 6月29日に

お里で 新しい命が 誕生しました。

 

可愛いトライの 男の子

その子を ミントの弟に迎えます

それまでには いろんな思いがあったんですが

おいおいお話していきますね

 

取り合えず ご報告まで

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

No title

そぉなんですかぁ!
ミントちゃんに弟ができるんですね♪
お家に来た記念日に誕生したコなんて、
なんか運命的な感じですねv-22
産まれたてホヤホヤだから、ミント家に来る日は
まだまだですね。
ん~、待ち遠しくなってきたぁ☆

おめでとうございます!!

ミントちゃん、弟さんのお迎えおめでとうございます♪♪

いやぁ~~~!
そうですか~!
めでたいめでたいっ!!

ミントちゃん、どんなお姉ちゃんになるんでしょう??
お迎えはいつですか?
楽しみです。
ワクワクで、待ってますね♪♪

こんばんは~

ミントちゃん 弟君 お迎えられるということ・・・
v-308おめでとうございま~すe-405

男の子は男の子なりに いろんなことありますが
楽しい多頭飼い生活になりますね!!
うちと同じ 白茶とトライのコンビですね♪
きっとお姉ちゃんミントちゃん 頑張って子犬育てしてくれますよ~e-291
ミントちゃん家だったら 幸せになること間違いなしですね!!
また いきさつ教えて下さいねe-454

おめでとう!!

ママさん決定したんですね
ミントちゃん、弟くんとも仲良くできる事でしょうね
男の子はマーキングなど悩む所もありますが、女の子でも性格や躾などで悩む子もいますから一緒ですよ
男の子って私も初めて育ててますが(いきなり三人)女の子より可愛く思えます(笑)
甘えん坊だけど、その甘え方がメチャクチャ可愛く思えますよ
早く弟くんの顔が見てみたいなぁ
ママさん楽しみですね!
同じ多頭飼い仲間としてこれからもヨロシクね
それからブログを引越そうかなと思って
始めた新しいブログのアドレスです。
こちらにも遊びに来て下さいね
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=milkydapyon&page=1

No title

そんな予感がして覗いたらやっぱり~♪(笑)
おめでとうございます!!
また詳しいご報告 お待ちしていますね(^_-)
楽しみ。。。

うふふ!

ミントままちゃん!
決心したのね~!と、いうか決めてたんだもんね(^-^)
ミントままちゃんとお話した日は何だか嬉しくて仕事がんばっちゃいました(笑)
男の子は可愛いよ。それにミントちゃんがきっと子パピ育てしてくれるね。
年も近いしミントちゃんともよく遊ぶと思うよ!
たくさんのミントちゃんの笑顔を見ながら、この笑顔が増えるのかぁ~って思うと
私までニンマリしちゃいました(´∀`)
私も一緒に子パピ育てするつもりで見守らせてもらいますっ。

No title

ひゃ~~~~!!
記念すべき日に新しく産まれてきた命。
その子を迎えられるのですね。
楽しみですね♪
トライカラーの子か~良いな~★
私もトライカラーの子をお迎えしたいですっ。
多頭飼い同じになりましたね~。多頭飼いデビューおめでと~。
うわ~早くお顔見たいですっ!
またオフかいにも是非連れてきて挨拶させて下さいね

No title

>杏ママさん
 わんこ好きなミントなので 弟くんがやってきても
 仲良くやってくれそうな気がするので 多頭飼いに踏み切りましたよ

 明日から ミントの時のように 定期便が届きます
 あの時のように 一緒に成長を見守ってくださいね
 今から わくわくやってくるのが 待ち遠しいです♪

No title

>ハッピーちゃい夢さん
 お祝いのお言葉 ありがとうございます♪

 私に2パピのお世話が出来るか不安ですが
 みきさんやもかちゃんのように ウハウハな生活にあこがれて
 多頭飼いに踏み切りました

 明日から ママさんから定期便が届きます
 どうぞ一緒に どんな子に育つか 見守ってやって下さいな

No title

>ロイママさん
 お祝いのお言葉 ありがとうございます

 白茶とトライ しかも上が女の子で 下の子が男の子
 全く同じですね うちの場合はパートナーじゃなく
 姉弟としてだけどね 
 男の子のことは 未知な世界なので 色々教えて下さいね
 多頭飼いの先輩として 頼りにしてますよ 笑

No title

>milmamaさん
 mamaさんが 5わんのお世話を頑張っているのを拝見して
 断然勇気が湧いてきて 多頭飼いに踏み切りましたよ

 mamaさんに比べれば 序の口ですね
 これからも アドバイスのほど よろしくお願いしま~~す
 

No title

>みきさん
 私もみきさんには 全て見抜かれていると思ってました 笑
 
 お迎え記念日に生まれたってことは
 運命としか思えません ミントの弟になるために
 この世に生れ出たんですよ 笑
 これから一緒に成長を 見守って下さいね
 

 

No title

>もかちゃん
 私ももかちゃんとお話ができて 嬉しかったよ

 本当は 写真を送ってもらった時点で 
 心は決まっていたのかもしれません
 今から ミントと仲良く遊ぶ姿を想像しながら
 一人 ニンマリしています 

 パパに似て 男前になること 間違えなし!!
 明日からの定期便 一緒に楽しみましょうね

No title

>SORAママさん
 もうすぐ多頭飼いの仲間入りです よろしく~~

 ミントのお迎え記念日に生まれたことに 運命を感じ
 即効決めました。 実はこの子たちを手放したくない
 もう一つの理由があるんですが 
 今は内緒にしておきますね~~ 笑

 オフ会でお披露目できる日が 今から楽しみです
 男の子が少ないので モテモテかなぁ 
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
