スポンサーサイト


早朝 海へ~~♪

 

 近頃のミントさん

 

新聞配達のバイクの音と共に お目覚めします356

 

寝苦しいので 窓を開けて寝ているので

 

仕方ないのかな 汗;

 

枕もとの ゲージの中から ゴソゴソ ゴソゴソ~~355

 

起きてるよ~って アピールしているけど

 

いつもは 放っておいたら また寝ちゃいます 75

 

なのに 寝坊したい 土曜日 なのに 

 

こんな日に 限って 

 

私まで すっかり目が冴えて 早起きする破目に 395

 

 

 真夏でもないのに 5時過ぎから お散歩へ 砂浜

 

P1110171a.jpg 

 潮の匂いに 思わず深呼吸 

 

P1100939.jpg  

 朝日が キラキラまぶしい~~353

 

P1100943a.jpg 

 

 

P1100927.jpg 

 抱き上げて  記念写真

 

P1100963.jpg P1100984.jpg P1110009.jpg P1110056.jpg

いつもは 水辺までは行かないんだけど

 

浅瀬で 初めての水遊び

 

少し腰が引けて おっかなびっくり 8

 

今年の夏は

 

泳ぎに挑戦してみましょうか ?? 

 

ミントさん

 

P1110182a.jpg 

このあと お家に帰り

 

たっぷり 二度寝したのは 言うまでもないですね

 

 

 

今日 6月29日は

 

ミントがうちの子になった 第二の記念日

 

 10_20090628084020.jpg 11.jpg

 

あれから 1年

 

こんなに小さくて おどおどしていたのに

 

今では 我が家のお姫様

 

ある意味 お父さんよりも  偉いかも 

 

うちの子になってくれて ありがとう

 

ずっとずっと 一緒だよ

 

スポンサーサイト

コメント

No title

覚えてます、覚えてます!!(^▽^)
ミントちゃんが ミントままさん家の子になった日。
私までドキドキワクワクしちゃって(笑)
あんなに小さなお姫様が今ではパパさんより偉いお姫様に
なるだなんて 想像できなかったけど(^_^;)
でもでも ミントちゃんはずっと偉い偉いお姫様でいてね(笑)

早朝散歩 気持ち良さそうですね~。
うちもそろそろ早朝散歩に切り替えないと・・(汗)

早いですね

お迎えの日から早一年ですね。
ミントままさんがおもちゃなどを揃えてミントちゃんがくる日を待ちわびていたことを思い出しますよ。
だからお迎え記念日って…かなり特別な日ですよね!
これからもミントちゃんとの楽しい時間を積み上げていってくださいね!

No title

ミントちゃん、早起きですね~。
私(ママ)は犬の為でも早起きは絶対無理です。

飼い主は知らないけれど・・・
ワンズは一度起きてるんだろうけど・・・
私(ママ)は平日も土日もAM9:00起きにしています。

主人の帰る時刻がマチマチなのでご飯の時間や
寝る時間までもがマチマチになっちゃって・・・。


No title

こんばんは~v-280
ミントちゃん 早起きしたんですね~e-454
朝日を浴びて 気持ちよさそう~e-343
これから 暑くなったら 朝早く起きて 早朝散歩しなきゃです!!

それと うちの子記念おめでとうございますe-405
小さかったミントちゃんの成長 こちらも楽しませていただいて
おります。
これからも ミントちゃんに幸あれ!!
拍手e-460

No title

この時期の早朝は、暑すぎず寒すぎず、
深呼吸にもってこいの陽気でイイですね☆
海辺で、朝のキレイな空気を独り占め♪ですね。

お家に来た記念日v-424
あの頃のドキドキは、何年経っても
新鮮によみがえりますよね。

No title

ミントちゃん、第二の記念日おめでとう~~♪♪

赤ちゃんの頃のミントちゃんも、可愛い~~!!

これからも、どんどんママさんとミントちゃんの
歴史を積み重ねていってくださいね♪♪

No title

ミントちゃんにおつきあいして早起き!
ママさんエライわぁ~~。
でも、早朝のお散歩って気持ちよさそう!
それが海辺のお散歩だったらなおさら気持ちいいでしょうね。^^

夏の海のシーズン前に、ワンコ連れで
海辺のBBQしたいですね~。
一度集まり隊でやったことがありますが、
ウチはアウトドア派じゃないので皆さんに教えて貰わないと・・。
テントの張り方もわかりません。。

No title

>みきさん
 白状しますが、ミントを迎える前日は 嬉しいそうな不安なような
 そんな気持ちで 朝まで寝付けなかったんですよ 笑
 ミントの方がよっぽど不安だったでしょうにね

 ミントを迎えた日から 毎日がミント中心に回っているようで
 気がつけば 超我がまま姫になってしまいました 汗
 宛ら私は お姫さまに仕える乳母のようです(^_^;)

No title

>おーちゃん
 初めてミントに会った時の感動と 
 うちの子に迎えた時の喜びは 今でも忘れることはないですね。
 お里ファミリーの皆さんに見守られ 
 アッという間に一年が経ちました 本当に早かったなぁ

 いつの日か ミント+αになるかも知れませんが
 これからも 見守っていって下さいね♪

No title

>マリリンママさん
 主人が市内まで通勤しているので 我が家の朝は早いんですよ
 普段は1階に降りてから また寝るんだけど
 休日に限って寝てくれない (-_-;)

 早朝の海はキラキラ眩しくて とても気持ち良くって
 たまには 早起きもいいもんですね
 これからは 毎日が早朝散歩になりそう~~アツ
 

No title

>ロイママさん
 これからは 朝夕のお散歩の時間も考えますね
 早起きには慣れていても 休日くらいは寝坊したいなんて
 思っていたら お日様ガンガンになっちゃうし 汗

 1歳になった今でも まだまだお子ちゃまみたいな
 ミントですが これからも どうぞよろしく (*^_^*)

No title

>杏ママさん
 ママに産んでもらったお誕生日同様に
 我が家に迎えした日は 大切な記念日ですね
 あの日から スタートして1年 色々ありました 笑
 これからも ずっとミントのこと 見守ってくださいね♪

No title

>ハッピーちゃい夢さん
 うちの子記念日 お祝いして頂き ありがとうございます。
 お花さんとちゃいたんに比べれば まだまだですが
 これからも いっぱい楽しい歴史を刻んでいければと
 思っています。 これからも 見守っていて下さいね

No title

>ルビーママさん
 あの日は 私も気持ちよく目覚めたので
 海に行ってみたくなったんですよ
 でないと 知らんぷりして2度寝していたかも 笑

 ここの海岸も 休日はBBQの人が大勢こられますよ
 気持ちいい風に吹かれて ビールにお肉 最高ですね

No title

うちの仔 記念おめでとうございます
ミントちゃん中心の生活に なってしまってますね
それも うれし たのし なんですよね
これからも ずーっと 幸せでありますように・・・

5時 早いですね
うちは 最近すこーし早くなって 7時前です
段々 暑さ対策 用意しないといけないなぁ~

ミントちゃん 海はどうだったかな?
水着用意して 海へGO!!!! 

No title

>りこままさん
 昨日は v-5をいただき ありがとうございます。
 久々のオフ会 私も行けなくて とっても残念
 また 機会があれば よろしくお願いしますね (*^_^*)

 平日は5時の起きなので ミントも習慣になってしまったようです
 普段は二度寝するんだけどねぇ
 早朝の海は とっても気持ちいいですよ
 毎日は辛いですが (^_^;)
 

 
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
