スポンサーサイト


散歩のあとのお楽しみ~♪

 

先週末から 本格的な梅雨空が続く 関西地方

 

明け方までの雨も止んで

 

久々にのんびりお散歩に行ってきました

 

でも この暑さに 少々バテ気味のミントさん

 

なので 

 

氷をあげたら 嬉しそうに

 

ペロペロって アッという間に無くなっちゃって

 

しばらく 必死で探してました 356

 

 

そんなミントのお散歩後のお楽しみは~~ ♪

 

 P1090352a.jpg

 私が 落ち着いて コーヒーを飲もうとすると

 

きまって 横にすり寄ってきて

 

甘えるように へそ天寝 笑い。

 

P1090363.jpg 

はやく ナデナデするでしゅ~~

P1090360.jpg 

もっと237 もっと237

P1090358aa.jpg 

気持ちいい ~~♪

P1090356a.jpg 

 

 P1090375.jpg

 

 そして 最後には 寝ちゃうんですよ

 

 そんな寝顔を見ながら

 

 ホッと一息

 

うちの子 可愛いなぁ~~ LOVE

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

No title

ミントちゃん、なでなでしてもらってホントうっとり顔~☆
マッサージしてあげる時とかって、口が開きっぱなしで
嬉しそうにしますよね♪
散歩のあとのケアもバッチシだから、ミントちゃんは
筋肉痛知らずですねv-218
気持ちよくって眠っちゃって、おやつの夢でも見てるのかしら?

No title

こんばんは~v-280
なでなで おねだりミントちゃん 可愛いですv-344
へそ天姿でこんなに可愛く甘えられたら ままさんイチコロ
ですね~e-454
安心して ねんねできますね!

ホントに最近 蒸し暑いですよね~e-330
うちは この前からクーラーに頼っています ^^;  

No title

ふふっ。ここにもうちの子 一番の親ばかさんがいてましたね。
お腹をなでると ほんとにうっとりかわいい顔するよねぇ。
それを見たさに さすさす。 両手がいるので コーヒーは飲めないけど。

リード切りの常習者が うちにいてるので 前回の記事を見て
さっそく注文しちゃいました。
関係ないのに バッグも ポチっとv-411
鹿のひづめって 先だけじゃなく骨まで ついてるんですね。 
いいかも~と思ったのに 残念ながら売り切れでした。v-406

No title

ミントちゃん、気持ち良さそうで♪
安心しきってへそ天して、可愛いですね。
ほんと最近蒸し暑いので、我が家もバテバテですっv-12
皆うちのこ親ばかっ笑  
親バカばんざい!です

No title

まるでうちのゆき菜を見ているようです(笑)
うっとり~の半開きの口元なんか特に!
ツボですよ~私(笑)
ミントちゃんは目が大きいから半開きでも
可愛い♪
やっぱり、うちの子一番ですよねッv-218v-353
寝顔が一番癒されます♪

No title

ミントちゃんは体撫でられるの好きなんですね~v-290

ディマジオもマッサージしだすと・・・
『そこ、そこ。ママ、良い気持ちだよ~』と、目を細めながら
じっとしてますよv-398

しかしマリリンお姉ちゃんは勝手に体触られるのは好きでは
ないみたいですv-356
(気まぐれに自分で擦り寄って来る時もありますが・・・。)

※我が家も5月位からかなぁ・・暑い時だけ氷あげてますよ。
マリリンが氷1/2個なめてる間にディマジオは5個ボリボリと音を
たてて噛んでますv-286

No title

>杏ママさん
 マッサージをしてあげると 本当に気持ちよさそうですね
 いつの間にか お散歩後の習慣になっているんですよ
 この うっとり顔を見ていると 私までトロケそう
 私にとっても 散歩の後のお楽しみです ♪
 
 

No title

>ロイママさん
 親ばか 全開でごめんなさいね (^_^;)
 ミントのうっとり顔が見たくて 
 日々マッサージに励んでいますよ
 無防備に 安心しきった この寝顔
 最高の宝物ですね 

 我が家も エアコン使っていますよ
 まだ早いかな?って思いつつ 
 鼻息の荒い 娘には弱いですね 笑

No title

>ひょこさん
 ひょこさんの記事に 笑えないわたくしです
 親ばかでいいじゃないですか~~
 うちの子一番!! でなきゃブログなんてやってないでしょ 笑

 キティちゃんのリード メチャお買い得でしょ
 ハーネスor首輪? どっちを買われたのかしら
 ミントとお揃いですね いつか一緒に写真 撮らせてくださいな
 それまで 咬み咬みしないようにね

 鹿のひづめ ミントが狂ったように欲しがるので
 また 買うつもりで 覗いてみたら 売り切れでしたね
 残念 いつか入荷したら 余分に買って 送りますね

No title

>SORAママさん
 ひょこさんも私も 親ばか全開ですね~♪
 
 なでなでして~~!って コロンっと横になるんですよ
 私の眼尻は 下がり放しです
 お仕事をしていると 中々そんなゆとりもなかったのでは?
 これからは ゆっくり 遊んであげれますね
 SORAちゃんたちとの時間 楽しんでくださいね

No title

>ヒロミ@さん
 ゆき菜ちゃんを見ていると 同じDNAを感じますよ
 やっぱりパパ似なのかな~~♪
 みんな みんな 親ばかですよね
 親ばか バンザイ\(^o^)/ 

No title

>マリリンママさん
 ディマジオ君もなでなでが 好きなんでね!
 でも なんだか体力がいりそう~
 目を細めて 気持ち良さそうな顔を見ると
 こっちまで 幸せになりますね
 マリリンちゃんのへそ天 見てみたいです

 冷たい氷 ガリガリいくつも食べちゃうですね
 う~~ やっぱり ディマジオ君 迫力が違います (^_^;)

No title

いや~~ん♪
ミントちゃん可愛すぎ~v-10
ヘソ天でクネクネ撫でて~~ってすり寄ってきたら、
しばらく見てたいかも~。

ミントちゃんは甘え上手ですね!
ルビーはこのポーズ寝る前に毎晩やりますよ~。
1人でテンション上がってアンアン!声出してやってます。

親ばかばんざーーーい!

No title

おねだりの写真から 眠っちゃった写真まで 凄くいいです
ミントちゃんの 気持ちが凄く出てますね
中でも 気持ちいい~の写真こっちまで ほんわかしてきます
素敵な 写真を ありがとう

ミントちゃんこれからもままさんに スキンシップしてもらってね

No title

ミントちゃんとママさんにナデナデしてもらって気持ちいいんだね~
幸せそうな顔してネンネしてるもんねe-454
それ以上に目尻が下がってるママさんの顔が想像できますが(笑)
私も唯一夜寝る時だけがmilkyとまったり出来る時間なので
ナデナデしまくったり、ムギュッてしたりしてますe-456
milkyも嬉しそうだし、2人でいい夢みれそうでしょうv-344
これからも親バカ街道まっしぐらで行きましょうねv-410

No title

>ルビーママさん
 ルビーちゃんも クネクネ甘えるんですね 可愛い~♪
 
 仔犬の頃に比べると 遊ぶ時間も減ってしまったので
 このスキンシップが 楽しみなんですよ
 でも お散歩で疲れたミントは 直ぐに寝ちゃいます
 いつまでも なでなでしていたいのにね
 

No title

>りこままさん
 わんこって マッサージが本当に好きですよね
 甘えたのミントは 一日に何度もへそ天で
 なでなでしてって すり寄ってくるんですよ
 私にとっても 大切な大切な時間ですよ~♪
 
 

No title

>milmamaさん
 なでなでも むぎゅ~も 私も大好きですよ
 でも最近は 抱っこしようとすると逃げられます 笑
 
 milmamaは 毎日キッズのお世話に忙しいから
 中々 milkyちゃんと遊べないもんね
 お休み前のスキンシップ 大切にして下さいね
 親ばかバンザイですね (*^_^*)
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
