

ネットでお買いもの ♪

 

以前から 通販好きなこの私

今日も お届け物が 2つも 届きました

 

P1100493a.jpg 

 

早速 開けてみると

ダウンこちらは 私のTシャツ でございます

ラメ入りの蝶々のデザインが気にいって 衝動買い

3枚で 3,990円 

お買い得かな??

P1100756.jpg 

 

大きな箱には ミントさんのが ぎっしり詰まってますうふ

ハーブの虫よけスプレー 歯ブラシ

パピヨンのトートバッグ おやつ 

P1100494aa.jpg 

メインは キティちゃんのハーネスとリード

ただいま 決算セール開催中なので

ハーネス  2,100円  →  500円

リード   1,890円  →  450円

サイズがあったら これは買うしかないでしょう bikkuri01

 

それと もうひとつ レビューを読んで

かなり気になり 買ってしまったのが

鹿のひづめ 

P1100567a.jpg 

 見かけは かなり グロだけど えぇ

ミントさん ガン見

初ものなので 念入りに観察中~~

 

P1100551a.jpg P1100528a.jpg

P1100549a.jpg P1100557a.jpg

何かに 取り付かれたように 一新腐乱に

咬むこと 1時間 

お散歩行くよ~~って 声をかけたら

玄関まで 咥えてきたので

ダメって 叱ったら 置きに戻ったよ

可愛いやつ 笑う

お散歩から帰ると まずお水を飲んで

そのあと また1時間 咬み咬み

あまりに執着するので 取り上げました

馬のひづめより 柔らかく

匂いも一切ないので これはお薦めかも 426

気になる方は

ドッグパラダイスぷらすニャン まで

 

 

 

P1100707_20090619121604.jpg  

夕方のお散歩は ハーネスを試してみました

キティちゃんのチャームが 可愛い~3はーと

 

お友達を発見すると グイグイ引っ張るミントには

やっぱり 首輪タイプより 楽チンですね

P1100739a.jpg 

いつもの場所で 休憩中

本日 お気に入りの一枚 

ツバメさん 見っけ~キラキラ(オレンジ)

 P1100710a.jpg

お友達に会えないかった日は

とっても寂しそうに 冴えない顔

明日は 笑顔で帰ってこれますように 肉球


コメント

No title

わぁ~!ママさんとってもお買い物上手!!
蝶プリントのTシャツはラメ入りですか☆
今度着て見せてね!
ミントちゃんのグッズもお買い得!
キティちゃんのハーネスオレンジでミントちゃんに似合ってますね!

あー・・私もお買い物したくなってきた!!(笑)

No title

ネット通販・・・ハマりますよね♪
お買い得商品が結構あるし☆

キティちゃんのハーネス、可愛いミントちゃんには
可愛いキャラクターがよくお似合いですv-238
鹿のひづめは匂いが少ないんですね!
ミントちゃん、幸せそうな顔してガジガジしてる~☆
ひづめ未経験な杏のために、ちょっとHP覗いてみよ♪

No title

>ルビーママさん
 蝶々のデザインが気にって 3枚も買ってしまいましたよ 汗
 雨の日は ついv-216に向かう時間が長くて
 ネットショップにハマってしまうんですよ 
 しばらくは 梅雨空が続くようなので 要注意です。
 
 
 
 

No title

>杏ママさん
 杏ちゃんは ひづめ未体験なんですね
 ミントは以前に頂いたので 試してみたら
 すごい食いつきでした でも農場みたいな匂いが。。。

 鹿のひづめは無臭なのがいいですね
 でも 今HPの覗いてみたら 売り切れてましたね 
 ごめんなさい いつか見かけたら
 杏ちゃんのひづめデビューは 鹿さんがお勧めですよ
 
 

No title

こんにちは~♪
先日はあんずに誕生日メッセージをありがとうございました!
元気に3歳を迎えることができました

ネットでお買い物、私もよく利用していますよ
実物を見ていないので届くまでとっても楽しみですよね♪
鹿のひづめもあるんだー!においがないのがいいわぁ~
ミントちゃん今日のお散歩でお友達に会えたかな??

No title

>まっこさん
 小さくて甘えた上手なあんずちゃんは
 いつまでも まっこさん家のアイドルですね
 これからも みんなと元気に遊ぶ姿 
 楽しみにしていますよ

 ネットで買い物をすると 実物を見て
 ガッカリしることも かなりありますね
 なのに 懲りずに また買ってしますの
 自分のものは 我慢できても
 ミントのものは 増えるばかりです 汗
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
