スポンサーサイト


☆ 祝 1周年 ☆

 

さぁ~ 今日から 頑張ろうって

何かを始めても いつも 長続きした試しがない私

ダイエットだって 何度も挫折

家計簿だって 三日坊主

 

なのに

 

軽い気持ちで ブログを始めて

 

1周年 ビックリ

 

ミントの成長記録 を残したい

 

ただそれだけだったのに

 

ここまで続けられたのは 

 

皆様のお陰です

 

P1090548aa.jpg 

いつも 遊びに来て下さって

ありがとう~~ヽ(^o^)丿

P1090576aa.jpg 

そう そう 2周年 3周年と続けないとね

P1090589aa.jpg 

どうぞ これからも

ミントの成長を見守って下さいね

よろしく おねがいしま~~す にっこり 

 

 

スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ開設1周年 おめでとうございます☆v-315
テンポレートも かわいい雰囲気から 静かな大人の雰囲気に変わりましたね。
ミントちゃんも もうレディですもんね。

ブログ記事を振り返ってみてみると その時その時の いろんな出来事が 
思い起こされて 懐かしいですよね。
ミントちゃんも無事にパピイを卒業し これからはかわいい妹ちゃんの成長も 
書かれることになるのかなあ。v-398

これからもミントファミリーのいろいろな出来事を アップしていってくださいね。
素敵な場所の紹介も楽しみにしてますよ~

No title

こんばんは~v-280
v-308ブログ1周年 本当に おめでとうございます~e-460
テンプレも 素敵ですぅ~(≧ω≦)v-344
あんなに小さかったミントちゃん 大きくなりましたね~v-353
いつもチャーミングで可愛いミントちゃん 素敵なレディーに近づいて
いってますね! 

私がブログを始める前・・・・
ロイを飼うと 決めた時から ハッピーステイさんのホームページを
ちょくちょくクリックしていた ロイママ家e-514
そこから よくリンクでミントちゃんやジェイ君のブログを拝見させて
いただいてましたよ~e-291
残念ながら 我が家とハッピーステイさんは ご縁がなかったけど
いい所にお嫁に行ったな~と思ってました(^▽^)
これからも 元気なミントちゃん拝見させていただきます!
たま~に ねねと同じ表情するもんね (笑)
ままさんと ミントちゃんに拍手です e-460

No title

ブログ1周年e-267おめでとうございます♪
ミントちゃんの成長や愛がたくさん詰まったブログ、
あんなに小さかったんだな♪こんな事があったんだな♪と、
本当にキラキラな宝物ですねっe-266

離れて暮らしていても、
ミントちゃんの成長をこうやって拝見させて頂ける事を、
ジェイもあたしも、とても幸せに思っています。
これからも、ミントちゃんへの愛e-266とても楽しみにしています。

↓遅くなりましたが、
先日は、ありがとうございました。
らんちゃんや仔パピちゃん達、とっても可愛かったですねっe-349
赤ちゃんに優しく接するミントちゃん、
将来は、素敵なお姉ちゃまになりそうですねっe-420

No title

ブログ開設1周年おめでとうございますe-460
ミントちゃんをお迎えする前から初めて、今まで早かったですねe-454
私も色んな事が思い出されますよ(笑)
ご飯を食べてくれなくて試行錯誤した事など今となっては懐かしい思い出ですねe-420
これからミントちゃんが、どんなステキなレディーになるのか一緒に楽しませてもらいますので
ママさん頑張って下さいe-271
私もボチボチですがFUJIYAファミリーの日々を記録として残せるように頑張りますe-281
それにミントちゃんの妹ちゃんが早くブログで紹介される事を祈ってますe-343

No title

お久しぶりでなかなかコメ来れずで、すいませんでした。
ブログ1周年おめでとうございます★
分かりますぅ~。私もほんと飽き性で続かないんですよね・・笑
これからもブログ楽しみにしてますので、ミントちゃんを書き続けて下さいね♪

No title

ブログ解説1周年おめでとうございます。v-314
ミントちゃんのキュートな笑顔をこれからも楽しみにしています。

パパさんをメロメロにしてしまったミントちゃん。
これからもファミリーでいろんなところにお出かけして
ブログで紹介してくださいね♪

ブルーのムーディーなテンプレに星が降ったり蝶が舞ったり素敵な演出にうっとりしています~。v-290

No title

ミントちゃん、お風呂入ってサッパリねv-290

マリリンさんは汚れまくってますよv-398
レディとは思えないくらいに・・・・。

No title

ブログ1周年記念、おめでとうございますッv-410v-425
このテンプレート素敵ぃ~~♪

これからも 時々覗かせていただきますので 更新、頑張ってくださぃねッ^^
σ(・ε・`●私)も Myペースながら 更新していきますので ょろしくぉ願いします(o´・∀・)o))

★☆★ 祝 1周年 ★☆★

ミントままさん 、ブログ開設1周年おめでとうございま~すe-460

私はもうすぐ、ミントままさんとお知り合いになれて1年たつのですね。
時の流れは本当に速いです。

ミントちゃんはすっかりレディだし・・・

親戚さんの成長をブログで見守ることができて嬉しいです。
これからも楽しみにしていますねe-420

No title

ブログ一周年おめでとうございます♪

もう1年が経つんですね!
ミントちゃんがお里にいる頃から始められて
私もドキドキしながらお迎えを楽しみにさせて
頂いていたのを昨日のことのように思いだされます。

2周年3周年と言わずにこれからもずっと
ミントちゃんの成長記録を楽しみにしていますからね~♪

おめでとうございます!

1周年おめでとうございます♪
まだ、お里からの幼いミントちゃんの写真と出会ったあの日から
楽しみにママさんのブログに来させていただいてました!
この一年の成長やおでかけの様子をずっと見てきたので
もう一年たったのかぁと自分のことのように思ってしまいましたよ・・・
これからも可愛いミントちゃんの楽しい毎日を楽しみにしています♪

No title

1周年おめでとうございま~すv-424
ブログを通じて、かなり頻繁にミントちゃんに会っているので
1年以上のおつきあい?な感じもしますv-238

過去を振り返ると、私もここまで何かを続けた事はないです・・・。

これからも、ミントちゃんの可愛い笑顔をたくさん届けてくださいねv-238

No title

ブログ1周年おめでとうございます。

泉大津のアジ競技会でミントちゃんに一目惚れのまんた夫婦です。
小さくって、お子ちゃまなミントちゃんがだんだんレディになるのを
楽しみに拝見させていただいてます。

これからも頑張ってくださいね~

No title

>ひょこさん
 いつも ご訪問ありがとうございます。
 ミントを迎えてからの1年は 本当に色んなことがありました。
 そのたびに アドバイスや温かいお言葉に 後を押して頂いて
 ここまで やってこれたんだと思っています
 
 これからも ミント共々 よろしくです。
 

No title

>ロイママさん
 いつもご訪問ありがとうございます。 
 ミントがまだ小さな頃から 見守って下さっていたんですね
 ハッピーステイさんに感謝しないといけませんね

 私にとっては ねねちゃんは気になる存在なんですよ
 時々ハッとするほど 似ているねねちゃんとミント
 なんだか 他人見たいな気がしなくて
 いつか 可愛いベビー待っていますね
 その時は お祝い持って駆けつけますからね (*^_^*)

No title

>あもちゃん
 いつもミントの事を 見守っていて下さって ありがとう♪
 
 ブログを始めたお陰で 遠く離れためいぷる君も
 すごく身近に感じられるし お里ファミリーの方々とも
 こんなに素晴らしい関りが持てました
 それを励みに 頑張って続けていこうと思っています
 続けていけば いつか4兄弟姉妹が集う 夢のような
 再会の日記が書けそうな気がします
 その日までは 絶対止めないからね 笑

No title

>milmamaさん
 いつも お世話になっておりま~す 笑
 milmamaさんとは 不思議な御縁ですよね
 ブログのお友達が 自転車でも遊びに行けるくらいの
 距離にお住いだなんて 嬉しい偶然でしたね

 小食のミントに試行錯誤 あの時は本気で悩んでましたね
 わんこ初心者の私には 数々のアドバイス 
 とっても心強かったですよ ホント感謝しています

 milmamaも5わんの子育て 大変でしょうが
 可愛いキッズの歴史を刻んでいってくださいね
 これからも どうぞよろしく~~♪
 

 

No title

>SORAママさん
 お忙しいのに ご訪問ありがとうございます。
 
 ただの日記が RINさんのブログに訪問してから
 沢山の方と親しくして頂いき 今日まで
 続けることができました。 (RINさん ありがとう)

 ここまで大きくなると ネタ切れもしそうですが 汗
 マイペースでも続けていこうと思っています
 どうぞ これからも よろしくお願いします

 
 

No title

>ルビーママさん
 今日もご訪問 ありがとうございます

 ロマンチックなテンプレートを見つけたので
 マタマタ変更しました ミントには大人びていますが
 涼しげで この時期には持ってこいかも~~

 いつかこの日記に 新しい家族が加わることが
 今の一番の望みですが それがミントにとって幸せなのか
 今は 答えは見つかりませんね
 

No title

ブログ1周年 おめでとうございますv-314
コンスタントに書かれていて すご~くあきあきになる私とは 違うわーって思ってます

テンプレート涼しげでいいわ~
ちょうちょうも 星もの good!!!です

ミントちゃんは一足早く1歳になり ままさんのブログと共に 成長されてますね
ますます レディーになってくミントちゃん
いつの日か 妹を迎えるまでは ままさんぱぱさん お姉ちゃんの愛情一人締めだねv-290
  

No title

>マリリンママさん
 ちょうどシャンプーしたばかりなので
 内容とは関係なしに 載せちゃいました 汗

 マリリンちゃんのシャンプーは 
 パパさんが担当ですか ??
 これからは わんは綺麗になっても
 飼い主は 汗だくですね
 ドライヤーが大嫌いなミントは大喜びですよ
 

No title

>Ange_ichigomilk さん
 いつも ご訪問ありがとうございます。
 
 ジメジメ嫌な季節なので 爽やかなブルーのテンプレートに
 お召し返しましたよ 今までで一番のお気に入りかも~♪

 ミントも 1歳を過ぎたので かなりネタ切れですが
 このブログは ミントと私の歴史みたいなもの
 これからも頑張って 更新していきますね
 よろしくお願いします~♪
 
 

No title

>おーちゃん
 いつも ご訪問ありがとうございます。

 ブログを始めた時は ミントはまだお里でしたね
 おーちゃんには 定期便のころから
 ミントの成長を見守って頂いて ありがとう

 まだ一度もお会いしていない おーちゃんなのに
 とっても身近に感じさせる ブログに感謝ですね
 

No title

>みきさん
 みきさんは 私よりも早く ミントと出会っていたんですよね
 生まれて間もない 小さな小さな頃から 
 見守って下さった 親戚のおばちゃまに感謝です

 甘えたで まだまだお子ちゃまのミントですが
 これからも ミントがどんなレディへと 変わっていくのか
 見届けてやって下さいね

No title

ブログ1周年おめでとうございますv-314

ミントちゃんの成長を記すためのブログだと
続いてしまいますよね。

私もパンのことならずっと続けていけそうです。
あ、私のはさぼりがちでしたv-356

これからもミントちゃんのこと教えてくださいねv-344

No title

>まっこさん
 いつも ミントの成長を見守って下さり ありがとうございます。

 いぬに関しては 全くの初心者の私は 
 ミントを迎えるのが 嬉しいような 不安なような
 そんな気持ちで ブログを始めて 早いものでもう1年
 
 これからも まっこさんを見習いながら 出来るだけ
 更新していきたいと 思っています。
 いつまでも ミントのこと 見てやって下さいね

No title

>杏ママさん
 いつもご訪問 ありがとうございます。
 
 ちょうど一年前 さくらんぼをガン見している 杏ちゃんに出会いました
 (今年は マンゴ~v-238 やっぱりセレブな杏姫)
 本当は 遠く離れた杏ちゃんなのに とても身近に感じられるのは
 ブログのおかげですね 
 これからも ミントのこと 見守ってやって下さいね
 そしていつか 杏ちゃんに会いたい私です
 

No title

>まんたさん
 ご訪問 ありがとうございます。
 実は私も 以前より こっそり訪問しておりました 
 いつも 読み逃げで ごめんなんさい。

 はでぃくん お誕生日おめでとうございます。
 同胎犬のはぴぃちゃんと 揃ってのお祝いは
 格別なものがありますよね
 拝見していて 私まで嬉しくなりました。

 これからも ミントの成長見守ってやって下さいね
 どうぞ よろしくお願いいます。
 

No title

>りこままさん
 いつもご訪問 ありがとうございます。

 このテンプレート 偶然見つけたんですが
 涼しげで 夏向きですよね 
 今までで一番の お気に入りに辿り着きました

 これからも 頑張って更新していきますね
 どうぞ ミントのこと 見てやってくださいね

No title

>JYACKの飼い主さん
 いつも ご訪問ありがとうございます。

 そうですね 自分のことだと まるで長続きいませんが
 ミントの成長記録だと思えば 苦にもならないですね
 
 これからも 頑張って続けていきましょう
 パンちゃんの成長 見守らせて下さいね
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
