スポンサーサイト


らんちゃんの参観日  ☆ 2 ☆

 

さてさて お里帰りの続きです~22

 

お里ママが絶賛するほどの

綺麗な顔立ちの らんちゃん

可愛すぎ~~c001

 

 P1090777a.jpg

P1090860a.jpg 

 ルーンママには 内緒で

ミントと一緒に 

こっそりカバンに詰めて帰りたかった~~ 410 

 

 

P1090814a.jpg 

 シンクロ 咬み咬み アップロードファイル

 

P1090851a.jpg 

天使の 寝顔   ハート

 

 

らんちゃん シャリアン君の他に

ふうかママのベビーが 3わん 生まれています

見事 全員 男の子 

女の子が生まれたら 主人に話をして

ミントの妹にって 期待していたのに ガッカリ

あかんたれ のミントには

男の子との多頭飼いは考えられないし~393

 

今はまだ 時期尚早っていうことかしら

 

P1100355a.jpg 

 P1100405a.jpg

P1100285a.jpg 

この子たちも 新しいお家が決まっています

みんな 新しい家族と 幸せに暮らせますように 22

 

P1100429a.jpg 

 みんなで仲良く 離乳食の時間ですよ 音符

遊んでる子 脱走を企む子 

うんPをしたり 見ていて ホント飽きないですね

 

ママたちは みんなベビーに夢中です

すると .....。

P1090965a.jpg  

ジィ~~~~~!!!! 

 君たちだって 負けずに可愛いよ 汗;

 

a-1.jpg 

ママさんに 記念の写真を撮って頂きました

パピちゃんたちも 揃ってカメラ目線 426

 

ご一緒して頂いた ファミリーのみなさん

お里パパさん ママさん

素敵なひと時を ありがとうございました。

 

 

スポンサーサイト

コメント

v-421みんな 美男・美女犬ですねv-221
らんちゃん かわいい 天使の寝顔v-424
ミントままさん 今度行くときはちっちゃいぬいぐるみ持って行って らんちゃんをこっそり連れて帰りましょうv-363
あくまで こっそり・・・

みんとちゃんの妹ちゃんと はやく出会えますように 

ベビーちゃん達
本当にとろけるように可愛いですねv-10
何をしていても可愛いv-344
ミントままさんの言うとおりですね。

可愛いベビーちゃんのお兄ちゃんおねえちゃんである
ミントちゃんもジェイ君ももちろん
負けずに可愛いですよv-392

お里のままさんお料理上手ですねv-363
お忙しいのに沢山の品数でお迎えされるなんて
素晴らしいですv-352
羨ましいなv-410

こんばんは~

ハッピーステイ ファミリー素敵ですe-415
やっぱり親子!ミントちゃんとふうかママ 似てらっしゃいますe-454e-343
アットホームなお里で ホント羨ましいです~(≧∀≦)
ご飯も豪華ですね~e-446

シャリアン君 らんちゃんもとっても可愛いパピです!!
ずーっと見てても飽きないですね(=^・^=)
ミントちゃんの 妹さん 早く出会えたらいいですね!! 

いやぁ~~~~~~~~~~ん!!

きゃぁ~~~~~~~!!
画面見て大興奮の私ですっ!!

もうもう!!可愛すぎで、ヨダレが止まりません~~!
ホント、可愛い!!
舐めまわしたいくらい可愛いですっ!!

夢に出てきそう~~~。

>りこままさん
 生まれて1ヶ月のらんちゃん&シャリアン君
 ずっと見ていても 飽きないくらい可愛かったですよ
 出来ることなら ぬいぐるみとチェンジして
 お持ち帰りしたかった~ 笑

 我が家に 可愛い家族が加わるのは いつのことでしょうね
 うふふ。。。

ちっちゃいふわふわのベビーちゃん、
抱っこしたら最後、離したくなくなっちゃいますね~。
よく考えるとルビーは5ヶ月ちょい前のヤギ期になってから迎えたので、ふわふわの時を知らないんですよねぇ。。
う゛ーーー!抱っこしたい!

男の子を育てるのって、女の子とはまた違うから、とまどいもあるでしょうけど、
女の子と男の子っていうのもアリじゃないでしょうか~?でもやっぱり姉妹の方がまわりにも多いですね。^^

>JYACKの飼い主さん
 生まれて一ヶ月って最高に可愛い頃ですね
 ヨチヨチ歩きでおちりプリプリ 堪りません~♪
 オッパイ飲んでるって思ったら もう寝ているし 
 少しだけ ミントの存在を忘れてました 笑

 お里ママさんって とっても魅力的な方ですよ
 パンちゃんも もし下の子って思った時は
 お里のHPを覗いてみて下さいね

>ロイママさん
 お里のママさんは ミントはパパ似だと仰るんですが
 この写真で見ると ママにもそっくりですよね
 今まで 中々2ショットが撮れなかったので
 この写真は 我が家のお宝にしようと思います 笑

 赤ちゃんの見ていると 益々子パピちゃんが
 欲しくなったのは 言うまでもないですが

 さてさて 我が家に春はやってくるのでしょうか

>ハッピーちゃい夢さん
 でしょ~~!!
 ミントの存在も忘れるほど 
 ベビーたちにメロメロでした 笑
 らんちゃん お目目もパッチリ かなり美人さんですよ
 シャリアン君も男前だし これからの成長が楽しみですね
 お里の子たちは我が子同然 
 ルーンママさんに ブログを始めて!!って
 もっか アピール中です

>ルビーママさん
 モコモコでふわふわのコロンコロン 笑
 最高に可愛い天使ですね
 時間を忘れて いつまでも見ていたかったですよ
 ミントも赤ちゃんは大好きで 
 あまりに近いて ふうかママに叱られてました

 男の子の事はよく分からないし
 やっぱり フリフリドレス 着せたいし 笑

らんちゃん~~♪
ゆ~りんさん家の子は私にとって姪っ子みたいなもの!!
こんな可愛い子の成長を側で見守れるなんて
またまた楽しみが増えました(^^)
それにしても目の前で実際に見ると 可愛すぎて
こっそりバッグに入れて帰りたくなりますね。。。(笑)

私はずっとミントちゃんはママ似だと思ってました・・・って言うか
パパのお顔をよく知らないからかな???
でもでもお目目なんてママと一緒ですもんね~(^_-)

う~ん(>_<)またまたうらやましい~♪
お里はとっても居心地のいい場所なんでしょうね~。
画像から、ほんわかした空気が伝わってくるよ~。
お里ママの手料理もなかなかなものだわ!
素晴らしい!

らんちゃん、とってもしっかりした可愛い子だね。
生後1ヶ月とは思えないくらいお顔も体もしっかりしてて将来が楽しみだね~。
そしてそして、ふうかママのベビーは「あっ!ふうかママのベビーだな~」って納得してしまう感じで、それぞれ特徴があっておもしろいね。
子パピちゃんって、ず~~~っと見てても飽きないんだよね。
ミンままちゃん、ますます子パピ欲しい病が・・・だよね^m^

>みきさん
 1ヶ月の パピちゃんって
 こんなにしっかりしてるのかしら??
 ミントはもっと小さくて ねずみちゃんのようだったのに~
 らんちゃん パッチリお目目で モコモコのコロンコロン
 食べちゃいくらい 可愛くて 少しだけ
 ミントの存在を忘れてました (-_-;)

 とっても可愛いパパに 美犬さんのふうかママ
 パパママのいいところを貰って 美パピ4兄弟ですね 笑
 ママさんは目元はくぅちゃん似だと言われるんでけど
 この写真は どう見ても親子ですよね そっくり
 
 
 

 
 
 

>もかちゃん
 お里ママは美人さんだし 優しくて素敵な人だし
 その上 お料理までお上手で 
 パパさん 本当に幸せ者です(パパさんも優しいよ) 笑

 らんちゃん 半端なく可愛いかった
 お目目もパッチリ カメラ目線でいい写真撮れたでしょ
 ゆ~りんさん お迎えする前から
 もうデレデレで しっかり腑抜けになってましたよ 笑

 私の子パピ欲しい病は しっかり悪化したけどね (-_-;)
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
