スポンサーサイト


ファミリー会  ☆ 完結編 ☆

 

パピたちが 和気合い合いと 

ランで楽しく遊んだ後は 

ランチタイム

P1080719a.jpg P1080721a.jpg  

前菜 + サラダ + パン + パスタ

メインの鶏肉のソテー  

梅の酸味が効いたソースで あっさり頂きました グー!

 

このあと 天神祭で有名な

大川沿いでお散歩タイム (おしゃべりタイム?)

 

P1080778a.jpg P1080736a.jpg P1080739a.jpg P1080740a.jpg P1080917a.jpg P1080879a.jpg P1080952a.jpg

318  美女軍団 ?  318

 

P1080746a.jpg P1080745a.jpg P1080769a.jpg

195 イケメン ボーイズ 195

 

P1080787a.jpg 

最後にお決まりの 記念写真

奇跡的に みんなカメラ目線ですね424

 

楽しいひと時は あっという間に過ぎていき

パピちゃんも お疲れのようなので解散

次回の集まりが 今から楽しみ~~。

 

 

25     25     25

 

ママさんの提案で 

 予算を決めて みんなで25交換を.....

 

 P1090201a.jpg

私が頂いたのは ヒロミさんからの25

おやつに おもちゃがいっぱい411

P1090150a.jpg 

 特に いちごちゃんが 

大変 お気に入りのご様子です 238

ヒロミさん ありがとう~~。

 

 

それから もう一つ 

ミントのお兄ちゃま めいぷる君のママから

素敵なプレゼントが届きましたよ ニコニコ。 横向き

 

P1090037.jpg 

このお菓子 あたちの~~??

P1090019.jpg 

ミントの写真&ネーム入りのストラップ 

1歳のお誕生日記念で 

兄弟みんなでお揃いっていうのが 嬉しいなぁ

早速 携帯に付けましたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

無くさないように 気をつけますね

もかちゃん どうもありがとう~~\(^o^)/

 

お里のパパママさん ファミリーのみなさん

こんなに素敵な御縁をいただき 

 ミントも私も 幸せ者です

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね^^
それにName入りのストラップ、すっごくかっこぃぃッv-238
めちゃめちゃ素敵です♪

ぃぃ物をもらえて良かったですね^^
ミントちゃんもミントママも本当、幸せ者ですね^^

こんばんは~

お久しぶりですv-22
訪問やお返事が遅くなり申し訳ありませんe-330
やっと鳥取から 帰ってきて無事文化園も行ってきました!
ボチボチアップしていきますね~!

ままさん ファミリー会お疲れ様でしたe-454
たくさんの パピ達に囲まれて楽しそうですね~♪
「迎賓館」有名ですよね~e-415
ランもあるのですね!お料理も美味しそうです~e-446
お里主催のファミリー会とっても みんないい顔をしていますねe-291
ミントちゃんも久しぶりにみんなに あえて嬉しかったのでは?!
ファミリー会に拍手e-460

綺麗なパピヨンちゃんが大集合で
すてきなファミリー会だったようですね♪
飼い主さんとパピちゃん達の集合写真、
すばらしいですねv-424
みんなでお揃いの、しかも名前と写真入りの
ストラップだなんて、いいな~☆

また次回のファミリー会が楽しみになりましたねv-22

ありがとうございます

ミントままさん、本当に素敵な写真を沢山アップして下さり有難うございますv-10
私はあまりの感激に全然写真を撮っていなかったので本当にうれしいです!
本当に楽しかったな~~~
福岡から行った甲斐がありました[絵文字:v-344
]又近いうちにお会いしましょう~~~

>Ange_ichigomilkさん
 パピヨングッズは 他のわんに比べて
 少ないような気がします
 ましてネーム入りだから 尚更ですね
 みんなでお揃が嬉しいです~(*^_^*)

>ロイママさん
 お疲れのところ ご訪問ありがとうございます。
 
 ミントは大阪出身なので 度々お里ファミリーの方との
 交流が持てて ホント幸せ者です
 あもちゃんも お忙しいのに 
 時間を作って参加してくれたんですよ(*^_^*)

 いつか ロイ君もお里帰り出来るといいですね♪
 

 

お里のママさん ファミリーの皆さん 可愛いパピちゃん達に囲まれて
とても楽しくて幸せな一日でした。

たくさんに写真を撮って下さったのですね。
私なりに頑張ったつもりでしたが ミントままさんには
まだまだ敵いません(^^;)

ではまたお会いできる時を楽しみにしていますね~。
これからの季節 暑くなってワン連れでは出にくくなりますが
ミントままさんにお伴しますので 誘ってくださいね(^_-)

>杏ママさん 
 パピヨンの仔犬をネットで探していたのは
 ちょうど一年前ですね 
 その時は 大阪のブリーダーさんって
 拘っていなかったんですよ
 でも今思えば 大阪のブリーダーさんに
 御縁を頂き 心かな感謝しています
 お里ファミリーの方は まるで親戚みたい 笑

>かりのさん
 先日は遠い所おいで頂き ありがとうございました
 アイル君もかりのさんもお疲れは出ませんでしたか?

 ゆき菜ちゃんとアイルくんの一年ぶりの再会
 そばにいて とても微笑ましくって感動しましたよ
 かりのさんが 胸が一杯で写真を撮るのを
 忘れてれしまったの分かりますとも 笑

 いつか めいぷる君に会えた時は
 こんな場面かな~って 私も嬉しくなりました

 また お会いできる日を 楽しみにしています
 

>みきさん
 幹事 お疲れ様でした。いつもいつもお世話さまです。
 
 いつも ブレブレの写真ばかりなので
 あの日は 連写モードで撮影したんですよ
 そしたら かなりボツの枚数が減りました 笑
 今回も はぴぃちゃんコレクション溜まりましたよ~♪

 らんちゃんの可愛い写真
 この調子で 任せて下さい! \(^o^)/
 

パピヨンちゃん達より、ママさん達の方が盛り上がってたんじゃないの?v-391
集合写真を見ていて思っちゃいました(笑)

ファミリーみなさんがお里で大事にされていたのが凄くわかりますねv-344
みんな違うお家の子供になっても繋がりをちゃんと持てるようにしてくれてるなんて
幸せだと思いますよv-354
そう言うのってなかなかありませんもんv-356
これからファミリーがドンドン増えると思うだけで嬉しいですよねe-284
milkyの兄弟達は何処にいるのかなぁ…
1人でも良いから逢ってみたいですe-267

ミントちゃん、おもちゃいっぱいだねe-454
ママさんも素敵なe-144でうれしいですねe-68
待ち受けのミントちゃん、メッチャうれしいお顔で可愛いわe-266

パピまみれ~!

ファミリー会、お疲れ様でした~!
パピちゃん達がわらわらいるのって見てるだけで幸せな気持ちになるよね~。
今回はアイル君も参加したんですね~。すごい!
いつも羨ましいな~ってよだれもんで見てるから~いつか参加したいよ~。
お里のはなびちゃんの、なんとも優しいお顔。
お里ママさんに似てる気がしました。
ルーン君もいよいよお兄ちゃんになるし!
ますますこれからが楽しみだね。
それに~、そのうちミントちゃんもお姉ちゃんになるんだろうし。うふっ♪
ミントちゃん、ワンピも似合ってて可愛いっ。
たくさん遊べてよかったね。

ストラップ喜んでもらえて嬉しいです。てへ。
画像が大きいほうが仕上がりが綺麗みたいだから、これがくたびれてきたら大きい画像で
注文してみるのもいいかも~。

先日は、楽しいひと時をありがとうございました。
ジェイ&ジェイ子のお写真を素敵に紹介して下さって、嬉しいです~♪
ミントちゃんやはぴふわちゃん、ワンピを可愛く着こなしていますねっ☆
さすが、かわいこちゃんっ。
一方、ジェイ子は・・・。
美女軍団に入れて下さって、ミントままさんありがとうございます~。

離れて暮らしていても、こうやって兄弟姉妹や親戚さんと会えるって、
本当に幸せですよねっ♪♪
またお会い出来るのを楽しみにしています。

ミントままさん、こんにちわ。

沢山の可愛い写真、ありがとうございました。とても楽しい、アッと言う間の一日でしたね。
ヴァルは初参加で、私は2回目の仲間入りですが、ファミリーの皆さんに暖かく迎えてもらい、嬉しいです。 こんな風に、お里のママさん、皆さんとファミリー会で会えて幸せです♪ これからも、よろしくお願いします。

>milmamaさん
 今回はドッグランで遊ぶことができたので
 オーナーさんだけじゃなく パピちゃんたちも
 楽しんでくれていたはず? 
 わんも人も みんな和気合い合いで 
 まるで 親戚のおばちゃんの集まりみたいですよ
 次はいつ??って思うくらい 話は尽きないの
 素敵なブリーダーさんに巡り合えて 家宝者ですね
 

>もかちゃん
 新幹線でビューっと アイル君も来てくれましたよ 
 ゆき菜ちゃんとの一年ぶりの再会 感動ものでした
 いつかこんな涙ウルウルの再会 
 ミントたちにも~~v-343 あ~ぁ 待ち遠しいね

 ルーン君の妹ちゃん ママさん曰く 超美犬らしいですよ
 今度見せて貰いに行ってきます
 私の子パピ欲しい病は 益々ひどくなりそうね 笑

 みんなでお揃のストラップ 大切にするね ありがとう♪
 
 

 

>あもちゃん
 ジェイ子ちゃん あの時は可愛いって思ったんだけど
 こうして写真で見ると やっぱり男の子 
 違和感があり 笑っちゃいますね

 ママさんが選んで下さった ワンピース
 本当に可愛くて とてもお気に入りです
 まるで3姉妹のような3ショット 夢のようです~♪
 
 
 
 
 

>ヴァルママさん
 先日は 楽しい時間を ありがとうございました。
 わんこが苦手なヴァル君も 
 お里の子たちは違ったみたいですね
 同じ匂いを感じたのか 仲間って思ってくれたのか
 テールダウンしなくて良かったです 笑

 ドッグランでのヴァル君の写真 少なくてごめんなさい
 何でかな?って考えてみたら
 ママさんのお膝で まったりしていたからですね 笑
 

わ~ん みなさん 幸せそうv-411
迎賓館 有名ですね(行ったことはありませんが・・・・)
ランもあるんですね
なんとも素敵な 空間v-363

ストラップ素敵ですね
パピヨングッズ 少ないので 嬉しいですよね
3パピ(いや4パピかな?)おそろのワンピきゃわいい~
 

ミントちゃん、ミントママさん、お里のファミリー会とっても楽しまれたようですね~。
遠くに住むきょうだいにも会えて、いつも以上に充実したファミリー会だったでしょうね。^^

パピ達も、ファミリーの絆でみんなつながってるのね。いいなぁ~。
みなさん幸せいっぱいですね!

今回はドッグランにもいかれたんですねv-410
思い思いに遊んで本当に楽しそうですv-341

粘った甲斐があってはぴふわちゃんとの写真上手に撮れてましたね。
ミントままさんナイスですv-424

まさしく美女軍団とイケメンボーイズですね。
ジェイ君は美女ですよねv-392

今回も沢山のプレゼントを貰いましたね。
世界で一つしかない携帯ストラップ
素敵ですv-352
私も欲しくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りこままさん
 迎賓館って 私も以前から一度行ってみたかったんですよ
 ここのドッグランは 雨が降ってくると屋根が出てくるんですよ
 ランチにサロン 病院もあって さすが大都会ですね
 泉州にも こんなわんこに優しい施設 欲しいですね
  

>ルビーママさん
 会うたびに わんこも私たちも 打解けて和気あいあいです
 わんこ嫌いのはぴぃちゃんとの距離も 
 かなり縮まって 楽しそうですよ~
 3ショット 並んでくれるかな?? ってちょっと心配 でも
 ミントが横にいても 全然平気 可愛い写真が撮れました
 
 ジェイ子ちゃんも 可愛いでしょ 笑

 

>JYACKの飼い主さん
 体調が悪い中 ご訪問頂き ありがとうございます
 
 今回は ママさんに提案で
 ドッグランで わんこサービスです
 その甲斐あって パピちゃんたちの
 楽しそうな写真が一杯撮れましたよ~~♪
 みんないい顔してるでしょ (*^_^*)

 ストラップ みんなでお揃いっていうのが
 嬉しいですね でも落としそうで 気を付かないとね
 
 
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
