

ファミリー会  ☆ 紹介編 ☆

 

去年の秋に引き続き 今回2度目の

ミントのお里のファミリー会に行ってきました。

心配していた お天気ですが

お里ママのお天気パワーで みごと雨雲も退散

最高の一日になりました。

 

今回 お世話になったのは 

迎賓

P1080360a.jpg  

ランチに おしゃべり ドッグラン

たっぷり一日楽しめる わんこの総合施設です

 

 

あれも これも 書きたいことはたくさんですが

 

 まずは 

肉球  参加 わんこの紹介をいたしましょう  肉球

 

P1080496a.jpg 

 お日様の下でのんびり の アイルくん

ファミリー会のために 新幹線に乗って

福岡から 会いにきてくれましたよ

ブログでは いつも元気な姿を見ていたので

はじめまして なんて思えなかったけど

実物は 想像以上にカッコイイ ミントの異母兄弟です

 

P1080682aa.jpg 

 パピヨン ☆ Tea の ゆき菜ちゃん

アイル君とは同胎犬で ミントとは異母姉妹です

お里を離れて 久々のご対面となった アイル君&ゆき菜ちゃん

感動の再会の様子は 次回UPしますね

 

P1080392aa.jpg 

そして ゆき菜ちゃんと暮す みみちゃんも来てくれましたよ

 

P1080767aa.jpg 

たくさんのパピちゃんの中から

今回 お里ママさんのお伴をしてくれたのは

はなびちゃん

とても人懐っこく お里一番のプリティガール

でも わんこは苦手なんですよ

 

P1080743aa.jpg 

 そして この方もわんこが苦手な 

ミントのママ ふうかちゃんの同胎犬のヴァル君

 

P1080713aa.jpg 

 もうすぐ お里から妹を迎える ルーン君

ゴージャスコートで キャッチフレーズは

イケメン ルーン君

 

P1080811aa.jpg 

もうすっかり お馴染みの

ウラウラ♪ パピヨン天国 の ふわりちゃん

 

P1080825aa.jpg 

もちろん はぴぃちゃんも一緒です

 はぴぃちゃん & ふわりちゃん & ミント

お揃いの水色ワンピで 参加ですよ

 

P1080694aaa.jpg 

そして 今日も元気な ミントのお兄ちゃま

HELLO*HELLO*J  ジェイ君

 

P1080804aa.jpg 

最後は 我が家の 我がまま娘 ミント

総勢 10わん  +  保護者  9人 

わんことの暮らしを考慮中の みきさんのお友達も特別参加です

パピヨンの可愛さを たっぷりアピールしましたよ

次回は 是非ファミリーとして参加してくださいね

 

ファミリー会の様子は また後日

続く 。。。。。


コメント

毎度、毎度‥
親戚集まり羨ましいです~
マリリンはShop出身だから同胎犬とは会えないかも知れないけど…

ディマジオはブリーダーさんからだからいつか会えると良いなぁ~

北海道だけど…(-.-;)

ミントママさん、こんばんは~
お里のファミリー会のつづき楽しみにしていまーす♪
おでかけ前にトリミングに行ってきたミントちゃん
とってもふわふわになってましたね
お尻も桃尻ちゃんになって可愛いわぁ!!

お里のファミリー会があったんですねv-363

福岡からも参加だなんてスゴイですねv-410
たくさんの家族とあえて楽しかったでしょうね。
続きも楽しみにしていますよ。

ミントちゃんも桃尻にされたんですねv-344
パンはおちりの毛はあんまり伸びてないので
ちょこっとカットするだけで済んでいますが
ミントちゃんはおちりの毛もゴージャスでしたもんね。
見慣れないかもしれませんがスッキリしていいですよv-352

いつもながら イケメン・かわい仔ちゃんばかりで 癒されるわ~v-411

それにしても 新幹線での参加って凄いですね
ファミリーの絆の強さがわかりますね
ほんとに 羨ましいですv-290 

こうしてファミリーで集まれるって何時もいいなぁって思ってますe-420
お友達と一緒に遊ぶのも良いけど、ファミリーとなるとママさん達の想いも違いますよねe-284
で、ファミリー会の様子は?
続きが気になるわe-330

>マリリンママさん
 北海道は かなり遠いですね 汗
 でも ブログなら距離を感じませんよ
 ミントのお兄ちゃんも埼玉だけど
 いつも写真を見ているので 身近に感じます
 ブログを始めた甲斐がありました。

>まっこさん
 まっこさんは いつもこんなにもたくさんのわんたちと
 暮らしてるんですね わんこに囲まれて 
 最高の癒しですね 羨ましい~~♪

 ミントは耳はまだまだですが はかまはかなり伸びてたので
 思い切って桃尻カットしちゃいました
 見慣れたら なかなか可愛いかも ふふ

>JYACKの飼い主さん
 ファミリー会があるので はぴふわちゃんのように
 思い切って桃尻にカットしましたよ
 お耳は貧祖なくせに おちりだけはボーボーで 汗
 これで 夏の間はスッキリですね

 ファミリー会 みんなとっても楽しみにしています
 お里のパピちゃん みんな似ていると思いませんか?
 それを発見するのが また楽しみなんですよ
 

>りこままさん
 お里ママさんのお人柄が みんなを引きつけるんですよ
 みなさん 一度参加するとやみ付きになります~ 笑

 今日は 最高のお出かけ日和♪♪
 ブログのUP楽しみにしていますね

>milmamaさん
 何をおっしゃいますか~~
 ファミリーで暮らす milkyちゃんの方が羨ましいですよ
 特に今は 多頭飼いにめちゃあこがれているので
 FUJIYAファミリーは 目の毒です 涙
 また 近いうち 遊んで下さいね
 
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
