スポンサーサイト


明日天気になぁ~れ ♪

 

 

 朝から台風のような

強風のなか35

予定通り ミントのシャンプーに行ってきました。

 

ミントを預けて 一時間

いつになく のんびりお買い物を済ませ

さらふわミントの お迎えに

 

22.jpg 

 

シャンプーの香りが 漂って

まるで セレブのお嬢様のよう~~グー!

お家じゃ こうはいきません 393

 

そうそう 気になる おちりですが

20.jpg 

プリプリ 桃尻むすめの誕生です

 

23.jpg 

 まだまだ 毛も少なく 貧相なおちり

あまり 似合っているとは言えないみたい汗;

 

 

21.jpg 

明日は 待ちに待ったファミリー会 ♪

思いもよらず 新型インフルエンザの流行で

中止にならないか ヒヤヒヤしたけど

無事に開催となりました 笑い。

 

お天気が少し 怪しいけれど

パピヨンまみれの癒しの時間

準備完了 221 

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~、お久しぶりです。 ミントちゃん、可愛くなってきたんですね。 ラブリーなお尻です。 明日のファミリー会、うちのヴァルも初参加させて頂きます。 ビビリ君なもので、膝の上から離れないかも・・・?!とも思いますが、どうか皆さん、よろしくお願いします。 お天気、気になりますね、てるてる坊主でもぶら下げましょうかね。

おはようございます~!
ミントちゃんの桃尻が気になって(笑)
朝から訪問~~♪

ミントちゃんかわゆい桃尻がキュートですよ♪

今日はファミリー会なんですね。
お天気ややこしそうですが、楽しんできてくださいね!

そうそう、桃尻といえば・・・
みきさんちのはぴふわちゃんとの3ショット
希望します~!

あぁかわいい♪

ほんわか、優しいお顔のミントちゃんですね。

うぅ~くぁわいい。

おちりも、桃ちゃん♪女の子は短いのがいいんですね。

それにしても、パピヨンまみれの癒しの時間がうらやましいでございます。

ミントちゃん かわいい 桃尻パピちゃんになっちゃったね~v-411
お顔の写真と 桃尻の写真が 一致しましぇ~~んv-394
お尻ふりふり 歩くのかなぁ~

今日のファミリー会 パピヨンまみれで たっぷり癒してもらってね
写真楽しみにしてますv-290

ミントちゃん、桃尻かわい~v-238
さっぱりフワフワになったミントちゃん、ファミリー会にはどんなお洋服着ていったのかしら?
お天気いいと良いですねぇ♪

おぉ~

こんばんは~!
さらふわの ミントちゃん~e-349
桃尻も似合っていますよ~e-319

明日は ファミリー会なのですね~e-291
綺麗になって ますます美人になったミントちゃん(≧∀≦)楽しんできて下さいね~e-420

>ヴァルママさん
 ママさん 昨日はお疲れ様でした。
 本当に楽しい時間でしたね 
 ママさんのお膝一番のヴァル君だけど
 同じお里のパピちゃんには 
 すっかり心許して 楽しそうでしたね
 
 では 次回お里でお会いしましょうね
 私の子パピ欲しい病は また悪化しそうですが 笑
 

>ルビーママさん
 ミントのおちりは なんとも貧祖で桃尻とは
 言えないですね 汗
 はぴふわちゃんとの3ショット 撮ってきましたよ
 お利口さんな はぴふわちゃんに比べ 
 マイペースなミントなので 
 撮るのに大変苦労しました (^_^;)

 月曜日 お天気みたいで良かったですね
 私も ママさんの素敵な画像で
 参加気分を 味あわせていただきま~す

 

>サンクスさん
 心配していたお天気も 何とか大丈夫でした
 パピヨン10わん パピヨンまみれのファミリー会
 画像の編集に 手間取っていますが
 良かったら また覗きに来て下さいね

>りこままさん
 ミントの桃尻は まだまだ迫力が足りないですね
 プリプリまではいかない 貧祖なおちりですよ 汗

 月曜日 ご一緒出来ず 本当に残念です
 この時期 数々のお花が咲き揃い 
 最高の季節ですね 皆さんのお写真 
 今から とても楽しみにしています

>杏ママさん
 心配にしていたお天気も 
 晴れ女のお里ママさんのお陰で晴れましたよ
 いつか 杏ちゃんもお里帰りでパパや
 親戚のみんなに会えるといいですね

 ミントが思い切って 桃尻に挑戦したら
 杏ちゃんはサマーカットに!! さっき見て
 あまりに驚いて コメ忘れました 笑

>ロイママさん
 ファミリー会に合わせ シャンプー&カットに
 行ってきました
 ミントの貧祖なおりちでは 桃尻とは言えませんね 汗

 月曜日 参加出来れば ロイママさん&ねねちゃんに
 お会いできたのに 残念です
 皆さん とっても 気さくな楽しい方ですよ
 楽しんできて下さいね
 
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
