スポンサーサイト


予告 桃尻むすめ ♪♪

 

多頭飼いへの あこがれは募るばかり

いつか ミントの日常に

可愛い妹ちゃんが登場する日は

果たして やってくるのでしょうか たはー

 

 

ミントを迎えて以来 すっかり 

趣味の土いじりが ご無沙汰になっております356

が 

ガーデニングとは言えませんが

こんなものを 育てています

 

 P1080240.jpg

ペットの食用草

近頃 お散歩に出ると しきりにその辺の草を食べあさり

育てることにいたしました

 

P1080259.jpg P1080275.jpg

お水をあげて 2日で芽が出て            急成長 芽

 

P1080276.jpg 

 週末には 試食してもらいましょう~~ グー!

 

22   22   22

 

 

突然ですが 

ミントのお見苦しい 後ろ姿を見て

どう思われますか ??

 

P1080277.jpg 

 

耳毛は なかなか伸びないくせに

何故か おしちの毛は増殖中

なので 明日思い切って

桃尻カットに挑戦してきます

どんなおちりになるか

かなり 楽しみにしております

ウフフッ。。。。。。。411

 

スポンサーサイト

コメント

夜分こんばんは~。

ミントちゃん 明日桃尻になって帰ってくるのですかぁ~(笑)
イイヨー。桃尻e-415
うちも 今日2匹まとめてシャンプーしました!
気合入れて!!
ミントちゃんの可愛いお尻 楽しみにしていますねe-291

草食べるのですね~。
ワンコも。ロイは日常茶飯事ですe-351
雑草・・・やめて欲しい~e-350

桃カット

桃型カット楽しみです。

おちりの周りは清潔にしたいですよね。
うちの僕ちんは、もんもんのとこだけバリバリいれてカットですぅ。

夏に向かって、「暑そう」いわれてますが、はかまは残してます。

ロングコートのミントちゃんかわいいです。

ミントちゃんの桃尻、実物を拝見できるんですね~♪
楽しみですね~v-9

うちはみみもゆき菜もおまた&おちり毛は
私がカットしているのですが
切りすぎてスカスカしてしまいました~(笑)
ずろうす、履いてるみたい。。。(*-m-)
うちも桃尻にチャレンジしてみようかなぁ~♪

我が家も犬猫用の草買ってみたけど
全く食べなかったんです~(-_-;)
雑草はバクバク食べてるんですけどね~
ちなみに、ゆきの好物は
クローバーとタンポポです。。。(笑)

ミントちゃん、初桃尻ちゃん?
ルビーは一度やったことがあるけど、
ほっそいおちりだったから
もひとつ似合わなかったなぁ。
今だったらお肉付いてきてるから
いい感じかも~。
ミントちゃんの後姿見ると、まあるい感じだから似合うかもね♪

ミントちゃん草食べるんですね~。
サラダバーって感じでむしゃむしゃやってるワンコ見かけるけど、ルビーは一度も食べたことないのよ。
お肉は好きだけど生野菜は嫌いなのかな???

>ロイママさん
 カット完了しましたよ~~
 でも あまりに貧弱で これって桃尻って
 よべるのかしら(^_^;)

 毎度 お散歩の度に雑草を 食していますよ
 止めさせると ストレスが溜まるかと 
 こんなものを買いました。
 食べるかどうか 心配ですが 汗
 

>サンクスさん
 女の子は 座ってするので 長いのは
 お手入れも大変 すぐに濡れちゃうので
 思い切って 初カットです
 
 もうすぐ暑い夏がやってきますね
 パピヨンって 暑いのが苦手なので
 この夏は 桃尻で乗り切れそうですよ

 

>ヒロミ@さん
 ご訪問ありがとうございます
 私もいつも 楽しく拝見していますよ
 いよいよ 明日ですね
 兄弟のご対面に立ち会えるのが 
 今からとても 楽しみですよ~~♪
 ミントの桃尻 はぴふわちゃんみたい
 可愛くなくて ガッカリですよ 涙

>ルビーママさん
 はい 初桃尻に挑戦してきましたよ
 でも 期待はずれかな~~
 やっぱり桃尻は はぴふわちゃんが一番ですね

 ルビーちゃんはお散歩中に雑草を食べないんですね
 羨ましいこと ミントはしつこく食べたがるので
 いぬねこ用の草を育ててみました
 でも 与えられたのは 食べないような気がします(-_-;)
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
