スポンサーサイト


公園 & ドッグカフェ

 

           我が家の行動範囲に ドッグカフェはないものかと

     ネットで何度も検索したのですが 泉州地域って 全く ナシ!!

        こんなに犬を飼っている家庭が 増えているのに失礼しちゃう

             やっと探し当てたのが 岸和田にある  

                

            dog kafe barks さん

 

 

 

           barks.jpg

    

           蜻蛉池公園から 5分と掛からないほど 近くでした 

 

                      P1030142.jpg  

 

           まずは 看板娘1号の ちこちゃん にご挨拶

 

          P1030154.jpg

 

            こちらは 看板娘2号の Lちゃん で~す

 

P1030141.jpg

    お食事中の こじろうくん

                P1030172.jpg

    お名前を聞くのを忘れたちゃった とても大人しい柴犬の兄弟クン

 

     

           ミントにとっては ファミリー会 クリスマス会に続き 

          こういう場所は3回目だけど 我が家で行くのは これが初めて

          最近は少しは落ち着いたといえ なんだか心配

 

P1030156.jpg 

  大丈夫でしゅよ かちこくできまちゅから~~

           

                      P1030161.jpg

      オーダーしたのは 煮込みハンバーグ 

      あつあつで ボリュームもあり とても美味しかった426

 

P1030164.jpg 

                    P1030166.jpg

 

     ミントには ラム肉のリゾットを 頼みました。 少し多いかな?って

    思ったけど あっという間に 食べちゃった。

 

          P1030091.jpg

 

          いっぱい遊んで お腹も 374満腹  満足満足 350

         帰りの車は お家に着くまで 爆睡中のミントでした 7575

 

 

 

 

    

 

         

    

スポンサーサイト

コメント

no subject

うちの周りも まったく無し&カフェとかワン連れで出かけたいと思ってる人も 見かけず
母に声かけがんばって車を走らせなきゃいけないんですよね。v-390
公園近くにあるんですね。メモメモ

今回は大きなわんちゃんが多かったようですね。
ミントちゃん上手にあいさつできてエライエライv-426
お腹もいっぱいになって 満足そうなお顔だねぇ。

no subject

こちらには初コメですぅ(^o^)丿
ミントちゃん、あっという間にふわふわになってきたねぇ♪
自分の中でのミントちゃんって、ドッグショー会場で通りがかりのギャラリーの眼を釘付けにしていた小さなパピちゃんのイメージのままなので何だか不思議な気がします( ´艸`)ムププ
すっかりレディーになっちゃって(p≧∀≦q)
ミントままさんは泉州地方にお住まいなのですね。私も若い頃泉大津にいました。今は北摂ですが、こちらにも近くにドッグカフェとかないのですよ
なのでもっぱらお弁当とおやつを持ってハイキングなのですがさすがに冬はねぇ(;´Д`)
手が凍えて食べれないよ~~
いっぱい遊んでいっぱい食べてウトウトしてるミントちゃん、超カワユス~~♪

ミントちゃん色んなわんこと仲良くできるんですね。
ドッグカフェでもかちこくできましゅねv-344

おしゃれな感じのドッグカフェですねv-352
ハンバーグは大ボリュームで美味しそうです。

ミントちゃんもリゾットに大満足e-343
公園で一杯遊んで、美味しい物を一杯食べて
お膝の上で眠りながら帰る、
幸せな一日でしたねv-392

no subject

ドッグカフェ、うちの辺りも近くにありません・・・
我が家がそれだけ田舎なんですけれどね(笑)!
公園とカフェで楽しんだミントちゃん、
満足して眠ってる姿可愛いですv-238

no subject

お散歩で走りまわって、素敵なカフェでゆっくりおいしいもの食べて素敵な1日になりましたね♪
私もわんこと1日ほっこりしたいと思う今日この頃です。。。

no subject

お久しぶりです
新しいブログにお邪魔させて頂くのが
遅くなってごめんなさい(*>人<)
淡いピンクのスイートな感じが
ミントちゃんのイメージにピッタリでとっても素敵です
これからも楽しみに読ませて頂きます(*^-^*)

ミントちゃん、どのワンちゃんとも仲良く出来てえらいですね
ラズなんてミントちゃんより一歳お兄ちゃんなのに
自分より大きなワンを見るとギャンギャン言って困ります
今度会ったらお説教してやって下さいね(`‐ェ‐´)

no subject

Barksさん、集まり隊のオフ会で使われてるようで、
気になってたんですよ~v-410

ミントちゃん、みんなにご挨拶して、かちこいわぁv-218
雰囲気も料理もよさそうですねv-426

レーザーも、真似して、
蜻蛉池とセットで行ってみま~すv-411

no subject

そうですよね~
泉州唯一のドッグ施設ホワイトロートスに期待してたんですが、カフェもランもイマイチv-356ミントちゃんの家からでも岸和田まで来ないとダメなんですねv-390

バークスはよく集まり隊で使っているようなのですが、私はまだ行ったことがなかったんです。

ランチはボリュームありそうですねv-374男の人でも満足できそうなので、今度主人と一緒に行ってみようかな~


ミントちゃんお出かけできてよかったねo(^-^)o
楽しそうなミントちゃんの顔を見ていたら私も思い切り遊びたくなっちゃった!
ドックカフェってありそうでないのよね~。
地元で一カ所みつけたから今度行ってみよう(*^ー^*)

no subject

蜻蛉池公園行かれたんですね~♪
うちも長い事行ってないな~。
バークスさんだっ!!
確かに市内だとカフェも多いけど、こっちは少ないですよね~。
あ、3月くらいからカフェがオープンするんですが、私そらを連れてお手伝いで行くことになったのでその際は是非是非遊びにきてくださいね。また詳細はオープン前にアップしま~すv-411

no subject

こんにちワン☆
お返事遅くなりました 汗
リンクの変更いたしました(*^^)
岸和田にドッグカフェがあるのですね~
案外お近くかもしれませんね(^o^)
私も泉州よりなので、今度行ってみたいと思います♪
ランチもとても美味しそうで
みんとちゃんもよかったね(*^。^*)

no subject

バークスさんには 去年の集り隊の時初めて行きました。
その時はメニュー鍋でしたが 美味しかったですよv-10

ほんとに泉州地区 v-286カフェ無いですよね
淋しいですよねv-356
これからも 情報交換よろしくですv-290

ミントちゃん 大きなワンちゃん達にも 挨拶できておりこうさんですね
味も雰囲気も楽しめたようで 良かったですね

no subject

>ひょこさん
  雑誌にはシャレたお店が載っていますが
  それは都会の話ですね 
  ミントと一緒に出かけたくても これじゃぁ~
  行き先が限定されて ペットブームも ウソみたい

  まずはカフェを探し当て そしたら以前 レーザーパパさんが
  紹介してくれていた公園の近くだったんですよ
  ママさんも気さくな人だし お店も感じが好いし
  ひょこさんも りんらんちゃんと行ってみてくださいね

no subject

>えみりんさん
  泉大津に住まわれていたんですね今は北摂ですか v-290
  私は今は泉州 生まれは北摂の吹田なんですよ

  秋にお会いした時より 随分大人になったでしょv-411
  こうふくちゃんも豪華に成長しましたね
  まだまだ成長過程なこの子たち
  どんなレディになるのか 楽しみですね
  今年もどこかでお会いできると 嬉しいですね 
  吹田で素敵なカフェ見つけたんですよ
  遠いですか~??

no subject

>JYACKの飼い主さん
  奈良方面は素敵なカフェありますか?
  小さなお店ですが 店内もママさんも
  感じがよくて また訪れたいと思っています
  人のメニューは少ないのですが
  わんこメニューはたくさんでしたよ
  まだ慣れなくて 多少不安だったんですが
  内弁慶なミントは 外では吠えないので
  助かりました。帰りはいつものように 爆睡です
  

no subject

>まっこさん
  毎日寒い日が続きますね。この日は
  久々の暖かい休日だったので
  運動不足解消に出かけてきました
  走り回ってお腹も空いていたんでしょうね
  あっという間に リゾットを完食して
  この写真のあと 爆睡です

no subject

>チャズママさん
  どうしたのかしら~?
  ママさん 疲れているみたい
  可愛いチャズちゃんに癒してもらって
  早く元気になってくださいね

no subject

>maimaiさん
  ご訪問ありがとうございます。
  ミントは外ずらが良いというか
  かなり内弁慶なので 外では全く吠えないんですよ
  家ではぎゃんぎゃん煩いのに
  でも こういうときは 内弁慶で助かります
  ラズくんに会いたいな~

no subject

>レーザーパパさん
  お店の感想を書くのを忘れましたが
  ママさんも気さくな人で わんちゃんたちも大人しくv-426
  もちろんお料理も美味しかったです
  わんこメニューが豊富なのが嬉しいですね
  パパさんが蜻蛉池公園を紹介してくださったので
  素敵な休日を過ごすことができました

no subject

>RINさん
  ホワイトロートス 経営が成り立つのかしらって
  心配するくらい 平日は閑散としています
  りんくう辺りに シャレたカフェあってもいいのにね
  バークスさん こじんまりして感じの好いお店でしたよ
  是非 蜻蛉池公園とセットでシエロくんとご一緒にv-290

no subject

>もかちゃん
  まだまだ寒い日が続きますね
  この日は風もなく暖かくて 思い切って出かけて良かったよ
  わんこ好きなミントだから 吠えることもなく とてもいい子でした
  春になれば ネットで色々検索して
  ミントと一緒に 春を満喫したいなぁ

no subject

>SORAママさん
  ドッグカフェのお手伝いされるんですね
  堺辺りですか?楽しみにしていますね
  蜻蛉池公園 広くてとても綺麗な公園ですね
  バークスさんも 素敵なお店だったので
  これからも 時々行ってみるつもりです

no subject

>ミティママンさん
  ご訪問ありがとうございます
  岸和田は 行動範囲に入りますか?
  お天気の良い日に お母様と是非
  行ってみてくださいね
  わんこメニューも豊富なので
  ミティちゃんわらびちゃんの好みの
  ご馳走も きっとありますよ

no subject

>りぼん&小梅ママさん
  集まり隊で行かれたんですね
  煮込みハンバーグもかなり美味しかったですよ
  お店の雰囲気も良いですね
  ちこちゃんもLちゃんも大人しくて   ミントが挨拶しようとしたら
  体を屈めてくれて 優しいんですよ
  また 公園とセットで行ってみたいと思います
  ママさん いいお店見つけたら
  教えてくださいね よろしく
  

ご無沙汰してます(^o^;)
ミントちゃん、蜻蛉池公園に遊びに出掛けたんだね!
うちもチビが小さな頃よく連れて行ったけどmilkyが家族になってから行った事がないや(笑)
暖かくなったらお弁当持って行くの最高だね
でもコノお店も行ってみたいから悩んじゃう
だってハンバーグ美味しそうなんだもん
ママさん、公園&カフェにご一緒して下さいよ
milkyのベビーも一緒に連れて行きたいわ

no subject

素敵な雰囲気のドッグカフェですねe-343
煮込みハンバーグもとっても美味しそうv-10
ミントちゃんのリゾットをパクパクと食べている姿、
めちゃくちゃ可愛い食べっぷりで、
美味しいよ~♪って、伝わってきますe-267

大きなワンコともちゃんとご挨拶して、
ミントちゃん、とってもお利口さんですねe-343
ジェイは、遊んでよ~♪って感じで、
まだまだお子ちゃまです。
どんどん大人っぽくなるミントちゃんe-266
素敵なレディーで、可愛いですv-10

no subject

きゃ~
おいしそうv-10煮込みハンバーグv-237
このお店に行ってみたいです。
ミントちゃんのラム肉のリゾットをきになるな~v-238

no subject

>milmamaさん
  蜻蛉池公園 思っていたよりも 近くだったので
  これからも 時々行ってみようと思います
  ベビー連れでお散歩を兼ねて
  ご一緒してくださいね
  ベビーちゃん楽しみです~~v-344

no subject

>あもちゃん
  常連さんが多くて 楽しい雰囲気でした
  ミントのリゾットよりも 私たちのハンバーグが
  先にきたのですが 大人しく座って
  待っていてくれたので
  ゆっくり味わうことが出来ました
  お外では とてもいい子になったんですよ
  でも 家だとまだまだ甘えたの我がままわんこですけどね

no subject

蜻蛉池公園とバークスさんに行って来られたのですね~。
蜻蛉池公園は、春と秋に薔薇が、
6月にはあじさい園があって、ワンコも入れておすすめですよ~。
レーザー君のブログでコスモスも紹介されてましたね~。

バークスさんは、集まり隊で良くお世話になっています。
今度みんなで公園&バークスさんコースもいいかもですね~。

no subject

>ひめママさん
  ひめちゃん家は都心ですよね
  それなら ドッグカフェとか 多いのでしょうね 羨ましいなぁ
このお店 わんこメニューも豊富だったので
  選べるのがいいですよね お持ち帰りも 出来るんですよ

no subject

>ルビーママさん
  そうですね お花のシーズンが楽しみです
  訪れた日はパンジーの苗を植えてましたよ
  春には バークスさんとセットで
  また 行ってこようと思っています
  
  メンバーを募って お散歩→お食事
  いいですね 是非行きましょう

はじめまして。

こんにちはv-290初コメさせて頂きます、ロイママと申します。私も泉州地域に住んでいて、なか②いいドッグカフェがみつからなくて探していたところでした。今度行ってみようと思いますv-344

no subject

>ロイママさん
  ご訪問ありがとうございます
  泉州地域にお住いなんですね
  大阪市内には オシャレなカフェが沢山あるのに
  この近くには 本当に少ないですよね
  素敵なお店を見つけた時は 情報交換 お願いしますね。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
