スポンサーサイト


ため息。。。。。

 

DVC00001.jpg 

 

ふっ........。

ため息が ひとつ ふたつ

 しばらくすると また ため息 (-_-;)

 

これって 恋の病 236

近頃 毎晩のように夢に出てきて

私を悩ませる あなたはだれ。。。。。

 

夢の中で あなたを抱きしめた

 

主人に 恋の悩みを打ち明けようかな

見事に 撃沈することが怖くて

なかなか話せない

 

あっ~~~~~  

ミントの妹が欲しい !!!!!

 

CA6B096B.jpg  

 

スポンサーサイト

コメント

ふふふ・・・

お里の子犬ちゃん情報を見ちゃったからですか~?

私も何度も子パピ欲しい病にかかりましたよ!

たぶん・・・
ご主人に打ち明けられないうちはまだ運命の子と出会ってないからでしょう・・・

出会ってしまったら・・・
打ち明けられずにはいられないもん。
その時は撃沈覚悟でGO!ですよ。

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ご無沙汰です^^

恋の病ってミントちゃんが恋でもしたのヵと 思っちゃいました(o^-^o) ウフッ

ミントママさんが ミントちゃんの妹を欲しぃんですね^^
2匹なら居ても苦にならなぃと思いますょ~
一度、旦那様に相談されてみてゎ?

こんばんはv-22

ママさんの夢、正夢かもしれないですねーー
夢の中で抱きしめた運命のコに逢えるのも、もうすぐかも?!
ラズは、父ちゃんがネットで見つけて一目惚れ
すぐに会いに行って、マイロとの相性もまずまずだったので
その日のうちに連れて帰って来ました
案外、パパさんの方がミントちゃんの妹を待ち望んでたりして…=*^-^*=

ミントちゃんの妹ねぇ~。
かわいいパピが二人いたら、
パパさんメロメロが2倍になっちゃいますね!
ウチみたいに年数がたちすぎると、迎えるのも大変そうだから、早いほうがいいのかも~。
よ~~く相談してみてね。^^

えっ…ママさん、危険な恋にって思っちゃったわさぁ(笑)ミントちゃんの妹の事だったんだね
ママさんの心の中は決まってるんじゃないのかな?
パパさんに気持ちを伝えたら分かってもらえると思いますよ
ミントちゃん、うちのキッズ達とも仲良く出来てたからmilkyみたいな心配は要らないと思うし…
娘さんとタッグを組んでパパさんにお願いしてみたらどうでしょう?
うちもmilkyに子供を産ませてなかったら妹を迎えるつもりでした
それからお世話になってるペットshopの店長さんが言ってましたが、次の子を迎え入れるのは少し落ちついてきた2歳前後が良いと言ってました。
ミントちゃんなら今からでもだと思うよ!
ママさん頑張って

ミントままさんの妹欲しい病・・
かなりの重症ですね。

治療法は妹パピちゃんをお迎えするしかないで~す!!(^m^)

私も住宅事情と家計さえ気にしなくていいのなら
慢性の妹欲しい病です!!(笑)

でもきっと 運命の子が手招きしてくれますよ~。
その日まで待ちましょう!うっふっふ~

おはようございます。

あら~。
病とは そうゆう事だったのですね!
ミントちゃんのお里でも出産ラッシュみたいでしたから 一度 パパさんにご相談されては?!
2パピ 大変ですが 楽しいことも多いですよ~e-328
ミントちゃんと年が近ければ ミントちゃんが遊び相手だったり 教育してくれるかもしれませんねe-348

携帯から失礼しま~す♪

ミントちゃんに彼氏が出来たのかと思って、あの子かな~?それとも…あの子かな?と考えていたらママさんの病だったのですね~(^^ゞ

ミントちゃんみたいにフレンドリーな子だと嬉しいでっす♪最近では犬(誰が犯人?)も人も苦手になりつつなマリリンのお友達になって下さい。

よろしく~
※犯人は犬も人も大好きだから大丈夫だけども…。

ついに、パピヨンの魅力にとりつかれてママさん病になってしまったのですねぇ・・・
その病に効く薬は子パピちゃんでしょうね
ママさんならきっと上手に育てられると思います!
ワンちゃんが増えるとお世話も大変だけどにぎやかで笑いも増えますよ~
ミントちゃんも妹ができるとうれしいかも(^^)v

うわぁ~~♪♪

いいじゃないですかぁ~~!!
「命短し恋せよ乙女」ですよ~ん!

可愛い妹ちゃん、ぜひぜひ抱っこしてください。

うらやましい~~~~♪♪

・・・ってか、次にブログをアップされた時には
子パピちゃんの写真が載ってたりして・・・(^m^)

むふふ。
とうとうミンままちゃんもパピ病ね^m^
そのモンモンとした気持ちは子パピを迎えるまで続くことでしょう~。
私も撃沈覚悟で、りずむの時もパパに打ち明けて、案外すんなりOKだったよ。
めいぷーの時は、さすがに「3頭で大丈夫?」って自問自答・・・
でもでも、またまた撃沈覚悟で打ち明けて。
他の犬舎の子の時は、気乗りしてなかったのにハッピーステイさんなら間違いない!って
これまた予想より早くにOK~。

私の経験上・・・(爆)
「なんだか、2頭目はいけそうな気がする~。あると思います!」

子パピ育ては心配ないでしょう。
ミントちゃんが教育してくれるよ(^_-)-☆

>おーちゃん
 私の子パピ欲しい病は ドンドン悪化してきてるの
 実は秘かに ふうかママの子が女の子だったら
 本気で妹にって考えていなんですよ
 でも 見事に全員男の子だったので
 神様に まだ早いよ~って宣告されたみたい
 その日から 三日続けて 子パピの夢だもの 
 かなり重症かも~~
   

>Ange_ichigomilkさん
 ご無沙汰して すいません。(^_^;)

 最初はミントがいるだけで幸せ~なんて思っていたのに
 いつの間にか HPを巡り子パピの写真に釘付けですわ 
 当てにしていた子が 全員男の子だったので
 思いはつのるばかり この子って閃いたら
 撃沈覚悟で 頑張ります!!

 

>maimaiさん
 パパさんがラズ君に一目ぼれですか~~♪
 いいなぁ 羨ましいです。
 以前にそれとなく もう一匹飼わない?って 
 聞いてみたら ミントだけでいいやんって 
 あっさり言われて ガッカリですわ
 あの頃は 私もここまで 思いは深くなかったので

 今度は 娘を見方に もう一度頑張りますね!!
 
 

>ルビーママさん
 以前お里で 子パピが気になり 寄りそう姿を見てから
 子供が産めないなら 責めて妹を迎えてあげたいって
 思うようになったんですよ
 今回 当てにしていた子が 男の子だったので
 見送りましたが 近いうち主人に交渉してみますね 
 さてさて どんな答えが返ってくるかしら 
 

>milmamaさん
 ミントは母性が強い子みたいで 小さな子が好きなんですよ
 本当はママにしてあげたかったけど
 責めて妹がいれば 仲良くやってくれそうな気がしてね
 milmamaを見ていて 私も2わんなら 
 何とか頑張れそうかな~って勇気が湧いてきたの
 この子って子に 巡り合えたら 撃沈覚悟で 
 娘とタッグを組んで頑張りますわ

>みきさん
 秘かに ふうかママの出産に期待をしていたんですよ 
 でも残念ながら 今回は見事 全員男の子。
 その日から 子パピの夢ばかり 汗
 ゆーりんさんと子パピのご対面に立ち会うと
 私の病は 益々悪化しちゃうかな (-_-;)
 

>ロイママさん
 母性の強いミントなので 妹を迎えてあげると
 きっと仲良くやってくれそう~って
 思いを膨らませています。
 お里のベビーは今回は 男の子ばかりで
 残念ながら 見送りました。
 いつか この子って思える子に巡り会えたら
 一生のお願い!!って頑張ってみますね

>マリリンママさん
 お忙しいのに ご訪問ありがとう
 その後 ディマジオくんとマリリンちゃんの距離は
 いかがでしょうか?
 マリリンちゃんのわん見知りには効果なし?
 でも ミントとなら きっと仲良く遊べそう
 中々一緒に遊べなくてさみしいね

>まっこさん
 ミントは母性が強い子みたいで 
 赤ちゃんに興味津々なんですよ
 小さな子に寄り添う姿を見てから 
 一人っ子じゃ可哀想な気がして
 それに 皆さんを見ていると 多頭飼い
 やっぱり羨ましいなぁ~~

 この子って子に巡り合えたら 
 撃沈覚悟で 頑張りますね
 
 
 

>ハッピーちゃい夢さん
 私の夢が現実になるのは まだまだ先のことですよ
 ミントに妹を迎えるなら ふうかママの子がいいなぁって
 ずっと以前から思っていました
 でも 今回のお産は見事男の子ばかりで 涙
 次回は半年後かな~ (^_^;)
 夢で抱きしめた 子パピはミントそっくりで
 正夢になるといいんだけど~~♪

>もかちゃん
 私の多頭飼いへのあこがれは ずっと以前からだけど
 ミントの為にも 一人っ子はちょっと不憫なきがするの (-_-;)
 お里で そらちゃんに接するミントを見てから
 下の子を迎えても 仲良くやっていけそうかなって
 思いは どんどん膨らんで いまにも破裂しそうだわ 笑

 秘かに ふうかママの子パピを待っていたんだけど
 残念ながら 今回は男の子ばかり
 次回のお産までには 旦那を説得しなくては !!

一瞬 ブログ間違えたのかと思いましたv-356

ままさんの恋わずらいは パピーパピちゃんへだったんですねv-411
うちは1・5歳差なので 半年後にミントちゃんの妹を迎えたら同じ年齢差ですね
1頭から2頭になっても世話は2倍にはならないけど うれしさは2倍以上ですよv-363

娘さんに協力してもらって、半年かけてご主人を洗脳しちゃいましょうv-290
検討祈ってますv-218 

う~ん、その気持ちわかるなあ。
私でも まだりんらんの妹な~んて考えるときも ありますよ。
それぞれちがう性格をしてるので おもしろいもんね。
うちの子1番に 思えるので ミントちゃんにメロメロなパパさんは 
ミントちゃん以外に目がいかないと思うけど 
迎え入れればうちの子になっちゃうもんね。
きっと出会いがあると思いますよ。 願いがかなえばいいですねぇ。

淡路旅行、楽しんできましたよ~v-441
調べていっても いつもあんな感じなので 気になさらないように。v-411
一人で連れて行くので 不安だったけど ワン連れでも 行けるもんですね。
きっかけを作っていただきありがとうございましたぁ。v-398

恋の話
ミントちゃんに向けてかな?
って思ってましたがミントちゃんの妹さんですかv-363

その気持ち分かります。
私もいつか多頭飼い夢ですv-354
ホントはパンの赤ちゃんと一緒に暮らしたかったですが無理なので
パンの妹か弟迎えたいですv-398

いいですねー、めぼしい子には出会えましたか?
きっとパパさんもミントちゃんのためなら許してくれるはずですv-219

はじめまして♪

こんにちは、ロイママさんのリンクからやってまいりました。

思わず、同感v-352

うちの場合は、弟が欲しい~ですが^^。

パピヨン病は恋わずらい以上です。

恋の病・・・ミントちゃんのことだと思ったら!!
ミントままさんの妹犬欲しい病だったのですねv-411
我が家のパパは、ワンのこと嫌いじゃないけど、特別好きなわけではない・・・  ルーンの世話も、頼めば嫌がらずにしてくれるけど、積極的にするわけではない・・・ ですv-393
   
ミントパパさんのミントちゃんへの愛情は予想外だったんですよね?
きっと、2匹目のワンちゃんのことも、最初は乗り気でなくても、すぐにメロメロになっちゃいますよ!!
娘さんを味方につけて、一緒に多頭飼い生活を楽しみましょう~v-353

>りこままさん
 多頭飼のみなさんのブログは 目の毒ですね 笑
 思いはどんどん膨らんで破裂しそうですよv-356
 1歳を過ぎて少しだけ 落ち着いてきたので
 半年後くらいが丁度好い頃かもしれませんね
 娘とタッグを組んで交渉してみます v-91

>ひょこさん
 ミントの妹のこと 以前にそれとなく話してみたんですよ
 そしたら ミントだけでいいやん!
 ってあっさり言われちゃいました 涙
 改まって話したわけじゃないので 
 本心はどうかは 分かりませんが。。

 淡路島の珍道中 ハラハラしながら拝見しましたが
 楽しめて頂けたようで 良かったです
 日曜日のお天気も心配したけど 
 意外と晴れ間もでていましたよね
 飛行犬撮影 どうだったのかしら 楽しみです♪

 

>JYACKの飼い主さん
 女の子だから 本当は子供を産ませてやりたかったですよね
 その気もち 痛いほど分かります。
 私も下の子が欲しいんだけど ミントにとっても
 姉妹がいた方が楽しく暮らせて 幸せかな~って思っています
 まだ お目当ての子にが巡り合っていませんが
 ミントのように 一目ぼれしたら
 きっと迷わず 主人にお願いしているでしょうね

 パンちゃん家のパパさんなら 多頭飼 即OKでしょうね
 うちのは ミントがいれば それだけでいいみたいです (^_^;)
 
 

>サンクスさん
 ご訪問ありがとうございます。
 わんことの暮らし いいもんですね
 本当に 想像以上に癒されます~~
 多頭飼いになれば この喜びも2倍かと
 思うと堪りませんわ
 願いは叶いそうですか??

>ゆーりんさん
 ゆーりんさんのご主人 なんだかうちのと似ていますね
 うちのは 他のわんこには興味がなくて
 ただ ミントだけが可愛いみたいです (-_-;)
 だから はっきり ダメって言われるのが怖くて
 今だ 下の子が欲しいって言えないんですよね
 
 でも いつか この子って子に巡り合えたら
 娘と一緒に 迷わず頼んでいるでしょうね
 多頭飼いの先輩 アドバイスお願いします~~♪
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
