

衣装持ち? と あご枕♪

 

 

少し前に 春夏用にベッドを購入しました

 

淡いピンクが可愛くて 私はとてもお気に入り~LOVE

 

 

P1060473.jpg 

 

なのに この方 ちっとも使ってくれません jumee☆faceA76

 

P1080184_20090518232949.jpg P1080186_20090518232904.jpg

P1080181_20090518232839.jpg P1080165_20090518232804.jpg

 

来る日も 来る日も 同じところで寝ています356

 

P1080193.jpg 

 

娘が 元彼から貰った ぬいぐるみ キティちゃん

 

主の居ないお部屋で寂しそうなので 

 

ミントのおもちゃに貰いました 411

 

さんざん 鼻をかじられ

 

そして今では お気に入りの あご枕

 

 これが 無いと眠れないの~~~75

 

P1080238.jpg 

 

ベッドは まるでおもちゃ箱 393

 

 

254     254     254

 

ミント効果で 娘が時間を見つけては 帰ってきます

 

またまた 可愛いお土産付き  (笑)

 

P1080198.jpg P1080200.jpg

 

 迷彩柄のワンピース こんなの持っていないので

 

なんだか 新鮮 グー!

 

P1080213.jpg 

 

そして もう一枚 

 

なんだろう これってレギンスっていうのかな236 

 追記。。。。。。。 正解は ロンパース 

年とともに 物忘れが激しい 汗 

 

19.jpg 

 

先日 みきさんに頂いた ピンクのキャップに

 

合わせて 選んだんだそう

 

見て見て メチャ可愛い~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

P1080229a.jpg 

 

ミントちゃん。。。。。。。 怒ってる? 汗;

 


コメント

親の心子知らず ですよね(笑)
キティちゃんとミントちゃん どっちも可愛い者同士・・
見ている私までほんわかと癒されます!
キティちゃんをママだと思ってるのでは?

キャップに合わせてお洋服を選んで下さったのですね~。
とっても嬉しいです♪
本当にピッタリ合ってますね。
お姉ちゃんのセンスは相変わらず抜群!!
今度 はぴふわのも見立てて下さいな(笑)

こんばんは♪

あら~e-415
ミントちゃん 可愛いですね~!!
お姉ちゃんの見立ててくれた 迷彩のワンピースもカワイイけど
ピンクのレギンス付きのもかわいいですよ~^^
よくお似合いで・・・まぶしいわe-349
ねねの貰った迷彩なんて ドクロがついてるぞ~(笑)

キテイちゃんにアゴ枕・・・あれ?
ベッドは?使って欲しいけど・・おもちゃで
埋もれてますねe-451
拍手!!

おっきなキティちゃん どこに寝てもあご枕になる優れものですね
お姉ちゃんの元彼も役に立ってて喜んでるでしょうね(笑い)
しかしおねえちゃんのセンスいいですねぇ~
いつか買い物にご一緒して頂きたいものだわ
ピンクのキャップとレギンスで散歩したら、きっと注目の的だわv-411

キティちゃんの大きなぬいぐるみ、
いろんなところがちょうどあご枕になって、
ふわふわで寝心地が良いのでしょうね~。
我が家にも欲しくなりましたよ。

娘さん、ミントちゃんに会いに帰ってくるのですね~。
アハハ!いいことだわ。^^
しかも嬉しいおみやげ付き♪
今回のはいつものフリフリとはひと味違って新鮮っですね~。
イメチェンしたミントちゃんもキュートです。
みきさんからのプレゼントの帽子とピッタリ!
さすがファッションリーダーの娘さんですね!

お久しぶりです!

我が家のブログにコメントいただいていながら・・・
なかなかお返事できなくて申し訳ないです。。。

ただいま我が家のPCはバージョンアップ中で・・・
昨日ぐらいからやっとWebが見られるようになったのですが、
まだまだ見られないメールなんかもあって・・・
不便です~~~

娘さんはミントちゃんに会いに帰ってくるのですね。
そういえば私も実家のシェルティに会いに帰ってたなぁ~と思い出しました。

たまに帰ってくる私にメロメロなシェルティのエルv-238
家族は私にやきもちを焼いてましたっけ。。。

ミントちゃんはカジュアルなお洋服も似合いますね。
ピンクのお洋服は「ロンパース」とか「カバーオール」なんていい方をします。
抜け毛予防に役立つので、お友達のお家に行く時なんかに便利ですよv-237

私は実家にパピ達を連れて行くときには必ず
ロンパ-スを着せていきます。

お試しあれ~~~v-392

顎のせって必要ですよね~
マリリンも使いふるしたブランケットで
毎日寝床作りに余念がありません。

ミントちゃん、この一年の間に洋服
持ちになりましたね~v-291

※ディマジオは、寝床・・・ありません。

>みきさん
 本当に親の心子知らずですょ
 未だにこのベッドで寝ている姿を見たことはない 涙
 
 この洋服は 友達と買い物中に偶然見つけたようです
 全然買うつもりは無かったのに 
 いらん失費やわ~~って 散々ぼやいてましたよ 
 可愛いわんこ服を見ると買ってしまう
 この親子 殆ど病気ですね 笑

>ロイママさん
 このベッド あたし的にはかなりお気に入りなのに
 ミントはキティちゃんの方が寝心地が良いみたい 涙
 ロイねねちゃんはかちこくベッドでお休みしてますか~?

 かなり洋服には慣れているけど ズボンタイプは初めてで
 ご機嫌斜めなんですよ その上帽子まで 汗
 ねねちゃんの迷彩ワンピ 見てみたいなぁ~♪
 
 

>りこままさん
 キティちゃん すっかり枕にされちゃいました
 大きさはミントと同じくらいなので どこをとっても
 心地よいみたいですよ 汗

 ツイツイ わんこ服を見つけると買ってしまうみたい
 お陰で衣装持ちですわ~~笑

>ルビーママさん 
 今回は 他に予定も無く 
 ミントに会いに帰ってきたみたいで ミントさんは大歓迎 
 遊んで~遊んで~って いつものストーカーですよ 笑

 わんこ服 私が選ぶと ピンクのフリフリばかり
 迷彩ワンピ なかなか新鮮でしょ 
 やっぱり 若い子のセンスには脱帽ですね
 

>おーちゃん
 お久しぶりです~~♪
 そうそう これはカバーオール or ロンパースですね
 中々名前が思い出せず これですっきりしましたよ 笑

 ミントはワンピースなら かなり慣れているんだけど
 ズボンタイプは初めてで 固まってました
 おまけに 帽子まで被せ 益々ご機嫌斜め 汗
 

>マリリンママさん
 そうそう いつも寝る前に寝床作りしてますね
 ミントはキティちゃんを動かして 心地よい
 所を探していますよ~~
 ディマジオ君 寝床無いの? お可哀想に~笑

 娘のお陰で ミントは私よりも衣装持ちですよ

ミントちゃん、いつ見ても可愛いわ~e-265  ピンクのベッドにキティちゃん、おまけにおもちゃまでが女の子らしい感じ!!
 
娘さんが選ぶお洋服はいつも素敵ですね!!
女の子はいいですね~、私も娘がほしかったわe-456
娘と言えば・・・・、そうです、決めましたv-286
今度、チビちゃんに会いに行くのに、つきあってくださいねv-363

ごめんなさい・・・

ごめんなさい・・・ ↑の絵文字のハートマークが、割れていましたv-12
 
ミントままさんのわたしへの評価が、またひとつ
落ちたことでしょう・・・ え~んv-409

あの可愛いベッドミントちゃんなかなか使ってくれないんですねv-394
お姉ちゃんの香りがするぬいぐるみの方に
負けてしまうんでしょうね。
キティちゃんに膝枕(?)されてるミントちゃん可愛いですv-344

ミントちゃん効果で娘さんも帰ってきてくれるって
嬉しいですねv-410

娘さんのお土産のお洋服
いつもと違ってとってもカジュアルですが
これまた似合いますv-352

ピンクのキャップに合わせたロンパースもスポーティで
活発なミントちゃんにはピッタリ。
しかもこれセットで売っていたかのように合ってますねv-392

キティーちゃんのぬいぐるみ、結構大きいのにイイ具合にハマって寝てますねv-238 超~可愛いv-238
ミントちゃんは衣装持ちでいいな~♪
なんでも似合って可愛いから、お嬢さんもガンガン買ってきちゃうんですよね☆
そろそろ、ミントちゃん専用のタンスが必要かも? ってか、もうあったりしてe-278

>ゆーりんさん
 ご訪問 ありがとう~~♪
 そして決断されて おめでとうございます。
 女の子はいいですよv-410
 可愛い洋服を見ると ついつい買ってしまう
 親ばか親子です (^_^;)

 おチビちゃんに会いに行かれるんですね
 ダメだって言っても 着いていきますよ
 日にちが決まったら 是非誘ってくださいませ
 

>JYACKの飼い主さん
 折角ふかふかベッドを買ってあげたのに
 娘が置いていったキティちゃんがいいみたい 涙
 ホント 親の心子知らずでしょ (^_^;)

 ロンパースを着せてみると 
 ピンクのキャップにベストマッチ♪
 若い子のセンスには 負けますね
 これからは ミントの洋服選びは
 任せた方がいいみたい~~。

>杏ママさん
 いつもミントのことを褒めて下さり ありがとう~
 少し前までは キティちゃんは かじられたり 
 振りまわされたり 可哀想な子だったんですよ
 それが 枕にするようになってから 
 いじめなくなって 毎日気持ちよさそうに 寝ています
 そのうち 杏ちゃんもバナナちゃんで寝ていたりしてね 
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
